27歳の誕生日おめでとう!
相変わらずすきだよ!
ケーキ食べたよ!
これからも頑張って!愛してる!

m_201006142141264c162376b496f.jpg
んととりあえず荒木かわゆかったwww
大奥思い出したwww見てないけどwww
最近劣化酷いと思ってたけど
メイクしてりゃ全然行けるwwwかわゆwww
でもトモの肌やばいwwwびびったwww

つか須賀君劣化酷すぎた件
子役劣化こわいれす…
えーどうもどうも青葉です
センター無事終わりましたねー
いやーでどうなるかと思ったけど
思ってたよりは大丈夫でした
(何と言うか馬鹿だから基準が元々低いのです)

でですね
流石についったで不特定多数の人に
点数を公開するのはどうかと思ったわけですよ
でもブログ今現在学校の子達も見てると
どうすればいいのかとあたくし悩みましたよ
んで発見しましたよいい方法
「隠しファイルにしておきます」
うんこれなら絶対学校の子達のPC知識じゃ無理
でもオンの人達なら行ける…はず!
オン友さん無理なら普通に直メしてね!見る方法教えるから!

ということでこの下に書いてあります

あ、反転とかじゃ見えないよー^^

うーんとね正直実力+かなりの強運だったと思う
それについては明日学校から帰って来てから色々書こうかなあと
オンの子来年受験の子いるし
こんな馬鹿の意見でも参考になればと思って
たまたま数カ月ぶりにいいとも付けたら
なぜかかわゆすまんぺーが出てきて
あまりに可愛かったからインディゴの夜見たんだけど
あまりに和樹がかっこよすぎて死ねた
というかかっこよすぎてじたばたしすぎて
全然話が理解できなかったですごめんなさい

後高木の双子可愛過ぎた

なんか色々とやっぱり戻りたい!って思えた
でもFCの代金まだ払ってないですごめんなさい
国立の願書出す時にでも出すわ多分
やっぱりやめたくない!って思えたよ
これぞ愛だろ
テニミュキャストソート

やってみた!
やっぱりあんたD好きだねえって感じの結果が出た!
和樹と工が高いのはご愛嬌だよ☆
(ちょっと2人はD以外では例外扱いだもん仕方ない)
世代的に応援してたはずなのに「あれ?」って扱いになってる人達は
大体身から出た錆でスキャンダルになった人達です

とにかく荒木好きだよ荒木!
無理だった20くらいやったけど
先が見えなさすぎてやめた
どうせ未分類使わないし
未分類のやつ俳優にしとけばいいや

ってことでこの話はなかったことに(ry

あ、でも毎日その日のTwitterコピペでまとめようかと思いました
とりあえず今日やってみます

【23:40追記】
と思っていざTwitter開いたら
ちょっと1日の量が尋常じゃなかったので
それも諦めました

人間諦めも大事だよね☆
須賀健太がテレビ初主演!新撰組で初見参…1月TBS系「─PEACE MAKER」

朝からめっちゃ落ち込んだ
いや本当に救いようのない感じでびびった

・ピスメ(しっかり深夜枠)
・トモよりクレ順下(正直バーターじゃないかと…)
・更に古川君よりもクレ順下

……もう立ち直れないおorz
2009.11.02 Dステ2010考察
久しぶりにD関連真面目に語るよ!
長くなるだろうから追記に
2009.10.05 城田\(^0^)/
もう治りそうみたいで良かったです
お大事にー
Dメンも気をつけてー
2009.10.04 緊急事態
昨日すっかり忘れてました

ごめんなさい!

そして

おめでとう!
