あーさがやってたからやるよ!よ!
ネタないからバトンで乗り切る
実況関連もう1つあったけど
超「腐が作りました☆えへ☆」って感じの設問ばっかで
かなり寒気がしたからやめますた
結婚したい実況者は?ってなんなんだよ
顔すら知らねーのに
FC2バトンモバ対応記念に
久しぶりにバトンやった
・キーボードを見ない
・間違えて入力しても修正しない
とのことだそうです

打ち間違いと言うよりは
変換ミスが若干と言う感じですかね
つーか表示される前に
Enter押すこと多いから仕方なくね!?
2009.05.02 ipodバトン
ここで名前出していいのかわからん
とある人がやってたので
あたしも便乗
春休みに比べたら減ったけど
それでも最近飲み過ぎ
まあいいか
Fit'sダンスコンテスト支援で
動画見まくってたら
何か中毒化してきたよ
追記にばとぅーん(^ω^)
追記にばとぅーん(・ω・)

今日も生配信あるから寝れないや
明日も生配信に感謝祭あるから寝れないや……(^ω^;)
いえあうあー
