つーことでもう割れた爪も痛くないので
PCから長文更新です(・∀・)イエーイ

まずは前回の結果発表から!!
Q「4月に○○決定!!」一番嬉しいのは?
まぁ結果は見えていましたが…笑
DD-BOYS2放映開始 19票
D-Live開催 3票
写真集3冊目発売 2票

ですよね!!皆DD見たいよね!!
ってことで今回のアンケテーマはDDでの企画内容!!
取り敢えず今回は
DD1での企画を「こいつがやったら一番やべぇ」
って青葉が主観で思ったやつらになすりつけてます 笑
因みに分かりにくそうなネタなんで一応説明つけとくと
ちゃんなかとすんじはカナヅチさんで泳げないんですよ。
んで青葉が個人的に一番見たいのは…加治のアクロバットかな?笑
無難に感動できそうぢゃね?
荒やんのお笑いはもう心臓に悪そうなので見たくないです。
と言うか途中で荒やん迷子りそうだし噛み様だし…etc

そしてここで緊急企画!!
DD1とか関係なく「○○が●●やれば絶対面白ぇwww」ってのがありましたら
コメ欄に書いてください!!
んでそれを次回のアンケ項目にいたします!!笑
え?ほらそこ!!「ネタないからって人頼み」とか言うな!!
そんなんぢゃないから!!ネタは…ネタは…なくはない…はず…orz

まあとりあえずそんなんなんで
今回は是非是非皆様コメ欄への参加もお願いします!!
凄い驚愕の結果となった前回の結果は
「あなたが2番目に好きなのは誰?」

取り敢えず結果からみてみましょう。
柳浩太郎 9票
鈴木裕樹 7票
荒木宏文 2票
瀬戸康史 2票
中村優一 2票
遠藤雄弥 2票
城田優  1票
柳下大  1票
その他 3票
(内訳:加藤和樹・碓井将大・渡部紘士)

……えー(゜Д゜)!!!!
こんなに正つくヌルーブログなのに…
皆様申し訳ないorz!!
何と言うか…雑誌とかもちゃんと読んでるんですけどね
精進します(・∀・)!!

つーことで(?)今回のアンケテーマは
「4月に○○決定!!」一番嬉しいのは?です
一応Dステとかバスツアとか
現実的に普通にこのまま行ったらありえそうなことはナシでよろです。
まぁ境界線が難しいところですが
あたしの選択肢を見て境界線を
感じ取っていただければと 笑
因みにあたしは断然DD希望派です!!
もう無理なんだろうけどなぁ…頼むから全国区ゴールデン…まぢで待ってるからさ…
はぃ前回のアンケテーマは
「あなたの一番好きな雑誌は?」でしたね!!
まずはとにかく結果発表(・∀・)

CAST-PRIX 7票
GOOD☆COME 3票
Cool-up 1票
HERO VISION 1票
ザテレビジョンHOMME 1票
特撮ニュータイプ 1票

予想通りキャスプリが1位独走ですが
あたしの一押しぐきゃむも頑張ってくれましたねん(*・ω・*)
でもやっぱり値段が問題ですか……orz
取り敢えず3月発売の富士急やっほっほーいも楽しみだもー(・∀・)

そして今回のアンケテーマは
「あなたが2番目に好きなのは誰?」です!!
2番目って王道に偏りがちと言いますから
まあこのブログの王道が誰かを知ってみようかと 笑
どうせずきと荒やんが同率1位ってのが妥当な線かと思いますが 笑
まあとにかく投票よろです!
ちなみにあたしはずきだぜべいべー!!
うっかり昨日更新忘れましたorz
誰も待ってはいないと思いますが申し訳ないorz

さて、前回の結果発表(*´Д`*)!!
アンケートテーマは「あなたは何フェチ?」でした。
何かめっちゃ票割れまくりましたが一応結果はコチラ。
関西弁 4票
手 3票
眼鏡 2票
ギャップ 2票
声 2票
スーツ 1票
その他 2票
……関西弁が1位とは予想外 笑
絶対眼鏡だと思ってたんですけどねー!!
意外とわからないものですね(`・ω・´)!!

そして今回のアンケートテーマは
「あなたの一番好きな雑誌は?」です
一応主要雑誌は載せたつもりでいるので
その他は作らなかったのですが
「あたしはあれが好きなんだよぉぉぉおおお!!」って言うのございましたら
コメとか拍手で言って下されば作りますので
一言お声おかけねがいます(*´∀`*人)!!

ちなみにあたしはぐきゃむですかねー
値段が酷いのはムカつくとこですが
やっぱりやってくれることが他とは段違いだし
良いアングル分かってるなーって思う所です。
因みにキャスプリとグッカムは創刊号から全部持ってます。
Cool-upは…4と5が抜けてるんですよね…
荒やん出てなかったからorz
せっかくhm3Men'sExtraも持ってるんだから
集めたいなぁ…って思ったりしています。
え?他の雑誌ですか?
kindai特ニューヒーローMAX辺りは
勿論荒やん出てるのを買って切り取りって感じですかね。
HVは23号からはずっと一応買ってます。
今後どうするかは…まだ決めてませんorz

ま、とにかく投票よろしくです!
いつも週末になったらもう投票数増えないから
取り敢えずこれから火・土にアンケは更新で。
と言うか今までのも未だ投票できるから
「忘れてた!!」ゆー人居たら投票よろ^^

つーことで前回の結果発表
「このジャンルにハマったきっかけは?」
1位 テニミュ 7票
2位 その他 4票
3位 (月9などの)ドラマ 1票
……(・∀・)まぢで?
予想の覆りっぷりに驚いてます 笑
てか皆さんその他ってなんなんですか!!
コメくれないと分からないですよ!!笑

そして今回のアンケート内容は
「雑誌の懸賞葉書どれくらい出してる?」です。
現在4誌分溜めこんでおり(くーるあっぷから)
遂に学校にまで持って行って書こうとしているのですが
実際皆様はどれくらい書いているのだろう?と思いまして。
また、なぜか青葉が3桁雑誌の懸賞しか
当たらない謎ももしかしたら解明…!?とか思いまして 笑
取り敢えず当選経験アリの方は
コメント欄に具体的な回数・雑誌名なども記入してくれると
こちらもすっげー楽しめます(*・ω・*)ニキニキ
投票よろしくです!
何か土曜日更新っぽくなってきました(*・ω・*)
こーゆーのは本当にネタたくさんあるから
毎週結構皆さんからの投票ニキニキしながら待っております。

と言うことで前回の結果発表!

~半年    1票
半年~1年  6票
1年~2年  7票
2年~3年  1票
3年~    2票

すげー広範囲な方が見て下さっているんだと今更認識(゜Д゜;)!!
特に3年以上もの方がいらっしゃっていることに
申し訳ない思いで何かいっぱいに…
(こんなひよっこが偉そうに申し訳ないorz)

そして今回の投票テーマは
「このジャンルにハマったきっかけは?」です
これはテニミュが8割超えるか超えないかが見どころかと 笑
多分皆さんそうなんだろうな…
結果見え過ぎてて面白くないっちゃー面白くないですが
前に日参神ブログ様(和樹本命さん)が行っていたアンケでは
何とテニミュが83%だったのですがそれを基準にして楽しみたいなと思っております。
てかまぁそこの投票数460とかだから
全然比率として基準にならないんだけどね 笑
多分去年の今頃では95%がテニミュだったと思うんです。
だからゲキ票がどれだけ伸びるかなぁ~って言うのが
あたしの気になるところです(`・ω・´)!!

皆さん投票よろしくです!
因みにあたしは言わずもがなな感じで「その他」です。
その「その他」が分からなくて気になる人は
あたしのブログ内検索でもかけてくれ!
もう何度も書くの面倒だから!笑
 
はぃっ!前回のアンケート
「あなたの本命は誰ですか?」の結果発表!

1位荒木宏文 9票
2位鈴木裕樹 6票
3位瀬戸康史 3票
4位遠藤雄弥 2票
   柳浩太郎 2票
5位中村優一 1票
   城田優   1票
   柳下大   1票

うん。何か予想通りで良かった。
でも意外と範囲広いことが判明して
無意味に焦ってる自分が居る 笑
え?訪問者リストとか見て「この人ゆーやん本命さん!?え?!」
みたいに焦ってるのってきっとあたしだけぢゃないはず 笑

そして次回のアンケート内容は「皆さんファン歴どれくらい?」です。
因みにあたしは2年ちょぃっすねー。
でも途中うろちょろしてるしまだまだひよっこですね^^
昨日シン様とも話していたんですけど
あたしDのFC会員番号3桁さんには頭上がらない感じです。
後3年位続けたらあたしは古株さんに入れるんでしょうか…うーん謎。
その辺の境界線微妙だね。うん。
つーことで今回もご協力よろしくです。
はぃ。そろそろもういいか。と思って緊急アンケートは終わりにして
ちょっと場所さげて問題変えさせて頂きました。
一応結果としては「このままで大丈夫」が
ダントツだったりしたのでこのままで行きます。
最近書けなくてむずむずしてたことも
メルマガ発行承認終われば書けるから大丈夫大丈夫
(後数日かかるそうです。もうちょっと待っててね!)

そして第3回のアンケート内容は
「あなたの本命は誰ですか?」はい!なんて単純明快!笑
一応Dの3期までは選択肢に出しておきましたが
「あたし和樹が好きなの!」
「アメスタ学園が一番!けーちゃん大好き!」
とかそんな方はその他でコメント欄にお書き下さると嬉しいです(*・ω・*)
勿論選択肢に居るメンバーでも
コメント欄で愛を熱く語られても結構です 笑
やっぱり読者様の層を知るのも
大事かと思いまして今後何回かは
このブログの運営方針に関わるアンケを
取って行きたいと思っております(*・ω・*)
では、まだの方は右側のプラグインから投票を!
