うpうp!

そろそろ書き溜めが少なくなってきた
今日もうpうp
はいはいうpうpと

つか本当になんで
こんなにアクセス数違うんだ
あれか?やっぱ携帯か?
アクセス解析なんて久しく見てないな…
今日も上げましたよっと

順調に10まで行きました
これを×100ですか……めんどくさ(ry

いや、なんでもないです
今日もあげたよー
今日は休みだし
とっととあげてみたよっと
今日も更新しますた
そろそろ他のも何か書きたいなぁ
ニコニコの普通にお気に入り動画とかかな
実況とか歌ってみたとかじゃなければ
結構無作為に見てるから
まあネタはあるにはある

とはいえやっぱりもっと他のことやりたい
本当はDのお仕事情報サイトでもやりたいけど
今年は流石にそんなことできないからボツだよね

つかミッションクリアで得た報酬金で
新しい武器と防具(=溜めてた雑誌)でも
道具屋(=amazonとか楽天とか)で買おうかな

でもとにかくペンタブが欲しい
ヘッドセットも欲しい
サイト更新情報の方では
若干日付詐称しますた

家に帰るのがちょっと遅かった

小遣いサイト巡回とかで時間押す

気がつけば日付変わってた

\(^0^)/

と言う流れです
許してくだちゃい
あたしにしてはまめに続いてるよね
毎日1つずつで3年か……
あたし大学生になってしまうお(^ω^)
でも今のブログのノリからして
その時も未だにここで書き続けてそうだ
そして未だにDファンを
ゆるーく続けていそうだ
正直ここで始めた時だって
こんなに長くやるなんて思ってなかったしね

とりあえず書き溜め進めとこーっと
今日もちょちょいと更新
書き溜め最強伝説(^ω^)

何か1000のだいすき。は
かなり昔からやりたかったんだけど
ブログでやるとなると

・ただ単語の羅列
→1つ1つでは記事にできないので
1000まとめて1記事ってなるけど
そうすると全然面白い物にならないし
第一ブログの性質上無理

・1つ1つに記事書く
→そんな記事にできるほど
1つ1つに文章書いてたら
あたし中年のおばさんになっちゃう

ってことで今までできなかったんで
今こういう形でできて結構嬉しいです
ただD関連ネタ尽きたときが怖いね
1000もネタが出てくるのかな…と
むしろD関連でどこまで埋められるかだよね
知識との勝負かーやばい気しかしない(^ω^;)
