2006.11.30 キャスプリ?
そう言えば今日キャスプリ発売日でしたね。
青葉は気が向いたら(ココ重要)明後日辺りに買いに行きます。
さて、そんなキャスプリ。
amazonで表紙画像が漸く公開されました。
何と表紙はエアギアミュ!!(何て略せば良いのか分からん。エアミュとヵ??)
ケンケンキャスプリ表紙?回目です!!
加治もしっかり写ってます!!(ワラ)
他にはNANAとヵ(カナタだw)ご存知のDボとヵ。
寛也とヵ王子とヵもでるっぽぃですね。
ぁ、コニーの所にも書いてありましたょね(適当)
まぁキャスプリは97%買う予定なので…。はぃ。
COOL UP!はですねぇ…正直今更迷ってます(ワラ)
全体的に見たら好きな人ぃっぱぃ出てるんだけど
決め手になるような人(工とヵ和樹とヵぁらゃんとヵ)がいなぃんょ。
スイッチとまーくんのがかなり気になる所だけど
(てヵピンナップが誰かにもよるょね)
ぁー…今調べたんですけど
ゅーゃんはピンナップある模様。
でもなぁー…でもなぁー…個人的には
まーくんのソロピンナップとスイッチの?人のピンナップとヵ
欲しいんだよね(超個人的希望)
妥当に行ったらその?つ今回の特集だし
可能性は高いんだろうけど
何て言ったって音楽専科社だヵらね(ワラ)
ぁー…多分買っちゃうよ。んでPASH!が買えなくなるんだよ(ワラ)

ぅーん…「続けてる」って言えば
ゃっぱり英語が筆頭に来ると思うんですけどね。
ちゃんと結果も残してますし(ワラ)
でも確実に「何気」ではなぃ。ぅん。
そう考えると……ぁれヵな。お小遣いサイト。
遡ってみれば③~④年前からやってますね。
最初はお金として下ろせるあてもなく
なんとなくBIGLOBEから跳んでやっていたのですが
amazonの商品券で取れるようになってからは
かなり頻繁に使ってますね。
現在総額5000円分お得してます(ワラ)
ぅーん…頑張ってますねぇ。「何気に」。
凄いですね。ナベプロさんどうしたんでしょうか。
今までとは打って変わって凄い勢いで
動画が数週間置きに更新されて行きます(ワラ)
そんなこんなでなんとしろたんの動画もあっぷ!!
し・か・も……アフロじゃなくなっとるぅぅぅぅぅヾ(*゚▽゚)ノ
ぃゃったぁー!!ひゃっほぃひゃっほぃ!!今日は祭りだ!!(何)
もう鼻血吹いちゃうほど嬉しいよ!!
キャー!!超普通の髪だょ!!まぢ嬉しい!!
そこまで嫌だった訳ではないけど
ゃっぱり普通の髪になっていると嬉しいですっ☆
(POPOROで見た時はうっかりアフロの事忘れてたんで軽くショック受けましたが)
今日からできるだけ(ココ重要)
皆のBlogの更新情報&追記にて感想を
いちいちあげたいと思います!!
取り敢えず更新する内容は

D-BOYS各メンバーBlog
加藤和樹Blog
斎藤工Blog
鎌苅健太Blog
相葉弘樹Blog
Takuya Blog
鷲見亮Blog
徳山秀典Blog
南圭介Blog
滝口幸広Blog
桐山漣Blog
三上真史Blog

辺りで行こうかと。
感想ナシの場合もあるし
見逃す場合もあるでしょうから
この辺が限界ヵなぁ…。
他にも見てる事は見てるんだけど。

☆本日(先日も含んじゃえ!!)の更新Blog☆

しろたん
ちゃんなヵ
らっしー
まーくん
ケンケン
あいばっちょ
Takuya
徳山サン
圭chan
タッキー
三上kun
和樹
でっふ☆

各感想は↓↓
ぅゎーぃ!!しろたん連ドラ決定!!
し・か・も
深夜じゃぬぁぁぁぁぁ~~~ぃ!!(ワラ)
ぁ……て事はもちろんアフロ…じゃなくなりますよね??
だょね??だょね??
ぃゃーこんな早くから
来クールも連ドラでD-BOYSが見れる事が決まって
嬉しい限りですっ☆
個人的にはぁだーちんの坊主は
連ドラの役作りだと勝手に予想してるのですが…ぅーん。
2006.11.29 家族善哉
実は青葉、月曜日とり忘れてたんです……(^^;)
ぃゃ、学校帰ってきてすぐ気付いて
思わず叫びましたよ
「ぎょぇぇぇぇぇえ~~~~!!」って(苦笑)
でも少なくともTakuyaは昨日ヵらだったみたぃで一安心。
(土曜日辺りにまとめて見ます)
のだめも半月も取るだけとって満足してます(ワラ)
ぇ…感想??
……休日まで今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
実は明日青葉は数学のテストのレポート提出です。
しっかーし!!ココは青葉!!(ワラ)
何とすっかり問題用紙&模範解答を学校に忘れてしまいました!!(てへっ)
まぁこんな時頼るのは文明の利器な訳で…
まぁ取り敢えずクラスの子?人と水知に送ってみた訳ですわ。
去年だったら確実に水知にしか送らなかったと思うんですけど
ほら、今はクラス違うし「ごめん。学校にぁるゎ」って言う可能性もぁった訳ですょ。
んで、数分後。クラスの子からメル返ってきたはいいのですが……
ぶっちゃけコレではレポート作れない。
ぃゃ、聞いてる分際でそんな事言えませんね。
さっさと作れる所だけ作って明日学校で書きましょう。
昼休みも挟んでるし何とかなるょ。とヵ思ってて
取り敢えず座標位な聞かないと…と思いメルを送り
数分後またPCの前に座ったら……

水知からキタ――――――(゚∀゚)――――――!!

ぃゃぁー凄い凄い。
言っても居ないトコロまで書いてくれる書いてくれる。
グラフがないのにグラフが見えるよ!!ぁたしには!!って感じ。
ぁまりの事に涙ちょちょぎれかけましたょー。
あっと言う間に終わっちゃいましたw
ぃゃぁー流石水知!!分かってる!!
青葉の聞きたい所分かってる!!
言っても無いのに分かってる!!何!?テレパシー!?送ってないけど!?(ワラ)
こんな所で3Mの凄さを再確認。
以上数学のレポート作る時9割方問題用紙をなくすor忘れる青葉ですた。
「わたしの心の中の名作ゲーム」ですか…ぅーん。
Nintendoしヵもってなかった青葉にとっては
かなり難しいお題です(ワラ)
やっぱり「おいでよどうぶつの森」でしょうか。
異常な程長くやってますし。
もう少しで①年ですょ!!
我が村のメープルが
我が村に来て①周年ですよ!!
今まで幾度と無く引越し止めてきましたから!!
ここ数日はちょっとポケダンやってて
やっていないのですが12月に入ったら
クリオネなんかも釣れるので
またやるつもりでいます。
11月ってあんまり
良いの釣れないし採れないんですよねー。
ぅーん……。
今日は言わずと知れた(違)
青葉がラジかる!!で斎藤工と出会ってしまってヵら(ワラ)
?周年記念です(ぃゃ、先月はしろたん?周年ゃったんゃヶどスルーしましたorz)
ぅーん…ぁの頃は…たっつんとヵ言う人(ワラ)スキだったんだよね。
今でも何で好きだったんだヵ分からん(ワラ)
まぁ普通の子へと浄化していく。と言う意味では
この「斎藤工との出会い」はぁたしにとって凄く
重要な意味を持ってたし凄くこれに感謝してる。
てヵ名前見た瞬間「ぁりっ??」って思った青葉は有る意味ミラクル(ワラ)
色々あってきっともぅ少し経ったら
またぁらゃんがトップに返り咲きそうだけど
それでも青葉は斎藤工と言う男が阿呆だけど
とっても阿呆だけど好きで好きでたまりません(ワラ)
だヵらこの11/28と言う日に感謝☆
その出会いのラジかる5がなくなってしまった事は
かなり悲しかったけどそれでも
工が立派な俳優になってくれるならそれで良い。
最近どこへ行きたいのか「??????」な工だヶど
青葉は信じてついていきます!!
決してそっち系専門とヵにならなぃでね!!
まぢめに全部チェックできなくなるから!!

……以上青葉の「斎藤工と出会って一周年記念」コメントですた。
2006.11.28 始めまして。
はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちわ。
「はっぴぃうぃんぐ」管理人の青葉真凛です。
本日(11/28)よりこちらのFC2さんの方にお世話になります。
以前までの日記・Blogはリンクの方よりお飛び下さい。
また、コチラ「はっぴぃうぃんぐ」は私青葉の日常をつづった記事と
青葉が現在好きな「D-BOYS・テニミュキャスト特撮俳優中心の若手俳優」
についての記事でほぼ構成されています。
この方針
青葉が気に入っている俳優さん
青葉自身等に
強い反感を買っている方は速やかにご退場願います。

では、コチラ「はっぴぃうぃんぐ」を心行くまでお楽しみ下さい。

※誤字・脱字の報告又、意見・ご感想などは
 何時でも受け付けております。
 各記事のコメント欄又はメールフォームよりご一報下さい。
