実は未だに悩んでおります……。

年明けをマモであけるかTVであけるか

……まぁ多分TVでしょぅ。
去年は…何だったっけ(ぁはっ)
「○。○○ラブっ!!」とヵ呟いてた気がしますがorz
今年は
「あらきましておめでとう!!」で行きたいと思います(苦笑)
もぅ自分で言ってて笑えます
「あらきましておめでとう!!」(もぅ駄目だ。爆笑)
もし気が向けば居間で叫んでやろうと思います(笑)
「あらやんずっきー年男っ☆」とか言う案も
あったのですがボツになりました(笑)

では。今年①年皆さん本当にお世話になりました。
相互リンクを結んで下さっている皆様
このBlogを見に来て下さってる皆様
オフでお世話になってる皆様
そして、私の人生を変えてくれた
若手俳優の皆様!!
本当にありがとうございました。
そして
来年もよろしくお願いします!!

ぁ、多分タイマー投稿で記事あげます(予告)
ではでは。只今ちびまるこちゃん見てた青葉ですたー。
もうかなりお馴染みのこのバトンですが
このジャンルではやってなぃ気がする…。
多分前Blogで前ジャンルでゃった気がするなぁー。
ってな感じ(どんなだ)で
浅葱様が回して下さったので
妄想全開(?)で行きたいと思いますorz
指定は「テニミュキャスト」!!
間違えてちゃんなヵとヵ出さないように
細心の注意払って頑張ります!!(笑)
本当に大晦日として今まで最高
の一日だったと思います
(まだお昼ですが)
取り敢えずこの記事では
・おはスタSP
・かくし芸メイキング
について触れて行きます。
後、たまたまch変えてたらやってた
白虎隊についてもちょこっと。
鈴木裕樹 獣拳戦隊ゲキレンジャー出演決定!!
まさかね…ココで来るとは思わんかったんで
飛びはねまくり叫びまくり
親にこっぴどく叱られました……orz
ぃゃ、まぢで嬉しかったどぇす。
メンバー紹介の所で
ゅーゃんはのだめで
まーくんはだめんずで(局違うのにぃぃのヵっ!?)
ずっきーが……ゲキレンジャーってヾ(*゚▽゚)ノ
ぶっちゃけ喜び過ぎで
内容覚えてません……(苦笑)
じーかーがどの写真使ってたとか
全く覚えてなかったんですけどぉ…(笑)
ゅーゃんが怪我した時には
「kindai読んでて知ってたくせに」目が潤みました…。
渡辺アナが練習来なかったときには
「お前まーくん落としたらぶっ殺す!!」
と暴言吐いてました…ぁはは。
因みに今回の青葉的唯一の救い所は
「一番大好きなぁらゃんが危険に晒されなかった」
と言う事でしょうね。絶対。
まぁ腰の事がぁるヵら普通に無理でしょうヶど…。
報告遅れてすみませんでした。
今週の8/2(木)20:00~
先日募集締め切りました
トレカ交換会の日時設定を
茶会にて行いたいと思ってます。
前回の締切までに参加表明した方は
この日時に茶会に来れるかどうかコメまたはメルお願いします
また、来れないと言う方は
8月のフリーな日をお書き添え下さい。
考慮して日時決定いたします。

また、今回茶会にて日時決定次第
某参加者ご協力の元(笑)
今のところなぜか居ない鈴木ファンに絞って
もう1回募集かけます…と言うより鈴木ファン来て下さい!!笑
いゃまぢで!!居ないとかちょっと切実にヤバスですから!!
分かってるけど!!あたしが毎日鈴木ファンに
喧嘩売ってるような記事書いてるのは自覚あるけど!!
それでも来て頂けるとものすんごーく嬉しいです 笑
2006.12.30 卵料理バトン
本日バトンが超ぃっぱぃ置いてある
所を発見してしまいますた。
(ぃゃDボでネトサしてた筈なのに)
んで、兆色(違 てヵ何コレ)が卵料理だったから。
と言う安易と言うか何と言うかな
理由で決めました。
今TVでは愛エプで骨女こと杉本彩様が
お米料理を作っていらっしゃってます。
めたくたセクスィーで
料理も美味しそうです。
でもこのバトンは卵料理です(何)
昨日ぁらゃんがBlog更新して
加治もぁらゃんとの②shot
あげてましたねっ↑↑
黒ストレートはどんなもんヵと
めっさ心配してたんですが
寧ろ全然カッコ良くってまた
「ぶふっ!!」って言いました(苦笑)
心配損でしたねー。普通に。
このまま行けば25歳になっても
誰かサンのようにならなくて済みそうです(笑)

そんな青葉は現在
最難関の単元「生物(人体)」に取り組んでおります。
ぇ??何で最難関か??だって??
だってさぁー…知ってる人は知ってると思うけど
青葉ってとにかくグロが駄目なのょ。
てヵ「血」ってだヶで「ひょぇぇ~」なのょ。
もぅね「ヘモグロビン」とヵ「赤血球」とヵ
書いてるだけでまぢで気持ち悪くなってきます…orz
この単元の勉強は本当に休み休みでやらなぃと
できなぃんです……進まねぇ……。
多分ぁらゃんの爬虫類嫌いと
同等かそれ以上(多分後者)に駄目ですねぇー。
ぁぁ…どぅしましょ。
結構知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが
昨日の金スマの再現VTRにコニーがでましたねっ

新庄剛志役で!!

実は青葉、その事実に気付いたのが
昨日の夜9:15でして……orz
超危険でしたょー。
青葉、基本的にコニーのBlogは
毎日はチェックしないんですけど
たまたま見たら書いてあって
もぅ「んにゃぁぁぁっ!!」ですょ(笑)
見たかったのに父が細木数子見てたんで
即刻録画しましたょっ☆
んで今見てたのですが……
コニーかっちょぇ(//▽//)
野球めっさ上手いしっ!!
ゃっぱミュキャスは運動神経ぃぃんだなぁー。って思いました。
まぁ一番の突込み所は
コニーは(25)なのに20歳頃を演じていて
(27)になった途端人が変わった事でしょうか…。
ゃっぱり19歳と仲良くしてると
気も若くなるんでしょうか??
(自他共に見とめる気の若さですヶどね)
でもな…ゃっぱ野球なら……
ぁらゃんを使って欲しかった…orz
(顔が全然違うし身長も違うゃん!!ゅー突っ込みは無視で 笑)
2006.12.29 ぇ……??
思わず連記事あげてしまいます。
だって、今ゅーきのBlog行ったら
何だか今日はカブトメンツでフットサルやったらすぃのですが

何故か和樹の姿がソコに……orz

ぁれだヶサッカー無理無理マベラヂで
言われてた和樹なのに
大丈夫だったのヵっ!?
まぁゅーきだって球児だヶどさっ!!
ぅーん…どぅだったのでしょぅヵ。
ヒロとヵヒロとヵヒロとヵの
足を引っ張っていなヵった事を切に祈ります。
てヵキャスプリで言ってたけど
カブトってバスケ人間が多いんだよね…??
何でフットサルになったんだろぅ…??
ヒロの権力(主役としての)ヵっ!?(笑)
多分ぁたし以外にもそう言う方程式
持ってる人居ると思います(笑)
最近「駅伝」と言う言葉にさぇ
異常な敏感反応を見せる青葉です。今晩和。
さて、っぃ先程「露頭」と言う字が
めっさ瀬戸っちっぽく書けて
浮かれ気分(阿呆ゃ)な青葉です。
(理科の断層のぁたりだょぉー)

てヵさ!!てヵさ!!
超今更な話なんだヶどさぁっ!!
今花男の再放送ゃってるゃん??
で、ヵなりもぅ終わってるゃん??

ヤスカとらっしー出てたんだょねぇ…orz

リアの時に見てたんですが
その時はジャンル変更思いっきり前だったので
全く気付かなかったし
多分もぅこの②人が出てるシーン
終わっちゃったょねぇ…ヽ(;´Д`)ノSHOCK!!
ちゃんと見ておけば良かったぁ……orz
ナンパのシーンとヵぁったヵどーヵさぇ覚えてませんが
(ぁーもぉー駄目だ。記憶力の低下だ)
ゃっぱり見たい物は見たかったなぁ……。
だってウルトラマンとボウケンブラックの競演だょっ!?
どんだけ豪華ゃねんっ!!ゅー話っ!!
そして子供達に「ヒーローもナンパしてる」ゅー
悪影響を植付けまくる事間違いなしっ☆(苦笑)
明日はぃょぃょマベラヂ30分ラストですね。
ちゃんと録音したぃと思います。 
