初回からニュージーランドで
全裸でパンダと格闘……??

何の番組でしたっけ??

と思わず確認したくなってしまいます。
天下の戦隊ヒーロー物ですょね(取り敢えず確認)
ぃゃぁーっ益々楽しみになってきましたね
(あらゆる意味で)
後②~③週間ですょっ!!
もぅ7:00位から起きてソワソワしてる
自分が容易に想像できちゃぃます(*´艸`)

雑誌ですヶど
明日kindaiとデ・ビューを買ってくる予定です
ぃゃ…あくまで予定ですので。
無かったら買えませんからっ(笑)
取り敢えず今年①年全力で荒やんが
出てる雑誌・書物(笑)・TVを
おっかけて行きたいと思いますっ☆

……まぁ小学館は分かりませんが……orz
出来る限りamazonで細々と買って行きたいな(笑)
4/4「Face」発売決定だそうです!!
凄ぃょっ!!凄ぃょ和樹っ!!
DVD付が3990円で
通常版が3150円だそうです。
青葉は多分DVD付を問答無用で
買ってしまいます(笑)

後ゲキレンコンビが
雑誌色々載るみたいですね。
心配してたキャスプリのフォトコミも
ゃっぱりやって頂けるみたぃで
安心しました(*´艸`)
まぁ特撮ニュータイプはどうにかするとして
問題は「てれびくん」でしょうね…確実に。
最悪「amazon」と言う最終手段を
使ってみようと思います。

そして最後にじーかーBDその後(笑)
何ヵ「ゃっぱりじーかーって良い奴だょな」って
思えた今回のじーかーBD。
エアミュキャス皆に祝ってもらって
まーくんも色々言ってましたね。
てヵ最近ケンケンじーかーの事凄く
買った発言連発ですょね。
本当に良い奴なんだなー。って思います。
そしてまーくんに関して。
青葉はかなり冒頭から「ぁーじーかーの話ね」って
気付いてしまいました(*´艸`)
因みに。青葉は劇団☆華輝男の③人が
一緒に居る所はかなり好きですが
でもその中でずきは微妙に違うな。と思います。
何と言うかぁれだょね。
じーかーとまーくんは本当に親友。って思うけど
どちらかと言えばずきの親友は
青葉から見れば荒やん。
と言うよりぁれヵな。「パートナー」って奴ぅ??
何でも気が合う。みたぃな。
ぁーゅー関係って凄く憧れる。
PASH!見てて凄く思った。
ぁの②人って凄く価値観合ってますよね。
頭の出来とヵ
見た感じの性格とヵ
全然違うのに
本心は凄く似ている。
まぁ女の趣味は悉く違いましたがね(笑)
そんな親友青葉も高校で見つけなくっちゃ☆
本日(1/31)を持ちまして
D-BOYSから
足立理・皆川佑馬が
卒業します。

ぁぁぁ……泣きそうだょぉっヽ(;´Д`)ノ 
書いててジーンって来ちゃったょっ。
てヵ結局公式では発表ないまま
事後報告なんですかね……(今現在)
2chで色々言われてるらすぃですが
ぶっちゃけ2chで
叩いているような人は
本当にDボの事とか
あだーちんの事とかゅーまの事とヵ
分かってない人達だと思います。
T崎事件の時に本当にそう感じました。
だヵら青葉は特に気にしませんっ(*´艸`)

そそ、amazonの2007カレンダーのに
ちーちゃん(中村知世・ボウケンイエロー)が
セクシーshotで居ましたね。
不意打ちで驚きました。
別にいつもと変わらない感じですが(笑)
明日の持ち物確認しようと
受験票見てみたらそこには
恐るべき事が書いてありました。

2/2の携行品
筆記用具 受験票 上履き
下足袋 待ち時間に読む書物

……ぇ……(・∀・)……??

「待ち時間に読む書物」

……は……(・∀・)……??

ぇぇぇ~~~~っヽ(;´Д`)ノ
「書物」って何さっ!!「書物」って!!
「本」でぃぃゃんヶっ!!
絶対本について面接で聞かれるよっ!!
(明日が総合問題、明後日が面接です)
ぅぇぇーん!!本なんて最近読んだのスイッチだヶだしぃっ!!
後はDな彼等が出てる雑誌
しヵ読んでないんですヶどっ!!(苦笑) 
さぁっ皆さんっ!!
あいばっちこと相葉弘樹kunの
Blogには行きましたかっ!?
タイトルがテニミュ関係だなぁー。
なんてタカくくってたら
まぁ大変。
某S藤工氏(笑)が
すんごぃ髪型とすんごぃ袴姿で
写ってるではなぃですヵ……(苦笑)
実は朝から見たのですが
思わずリアクションに困りました。ぇぇ。
ばっちょは相変わらずveryカワユスですた(*´艸`)
「成人式で暴れそうな人風」
ゅーのがめっさウケたっ☆
どうやら某S氏はとっても不評だった(青葉内で)
無精髭(役作り)も剃ったご様子で
青葉サンは満足です(笑)
ぁー…でもスキトモDVD買うお金はありません(苦笑)
悪しからずっ☆
2007.01.30 具バトン
バトンブーム再来(*´艸`)
(受験生なのに…orz)
昨日のネタなんですけど
昨日時間なくて書けなくって…orz

ぃゃぁね、昨日下校中に
ヲタな友達が最近ハマってる俳優が居る。
なんて言うもんだから
「誰??」って聞いたら

「はやししゅうじ」

(※青葉脳内細胞活性化㊥)
ぇーっと…聞いた事有るぞ。
でもテニミュでもなぃょな。
カブトも違うよな。
何ヵのミュージカルで誰かと競演とか??

「……ブリミュ出てた人でしょっ!!」

そぅです。
だから覚えてたんです(笑)
「よく知ってるねー」と言われ
「好きな人達何人か出てるから」と答えたら

「大口兼悟??」

とドンピシャで当てられました(笑)
青葉はブリミュキャストではケンゴが
一番ラヴですっ☆(No.2はながゃんw)
後pnish*とヵ栄基サンとヵ位しヵブリミュは
分からないなぁー…見た事なぃし。
徳山サンHAPPY☆BIRTHDAY
本人かなり早くから記事あげてましたね(笑)
確か青葉が始めて見たのは
キャスプリのVol.1の
カブトの特集。
そして一目惚れ(笑)
どっかのエロスナイパー(※S藤工)と
同い年だなんて思えな位の
はっちゃヶっぷりが大好きっ☆
そして俳優サンの中では
多分一番のBlogの更新率。
これからもBlog期待してまっする(*´艸`)
拾ってきたぜょ(*´艸`)
実は最近青葉がバトン拾って来る時は
「バトンセンター」と言う所から
拾ってきております。
リンクは…貼って良いのか分からんので
気になった人は検索かけてみてちょw
久しぶりにトラバテーマに答えますヾ(*゚▽゚)ノ
懸賞ですかぁー。
青葉は今までに③回当たった事ありますょ。
まず最初は小学生の頃に
「小学○年生」の雑誌の応募でやってた
ハリーポッターのニット帽。
しヵも非売品っ!!10名様っ!!
ぃゃぁー私青葉当ててしまったんですよ(笑)
未だに冬とヵには使ってますよぉー。
んで使う度に「非売品でねぇー懸賞でねぇー」って
自慢しまくってます(笑)
②回目はクラブ任天堂で
ゲームソフトが当たりました。
あのアンケート答えると
抽選で貰える奴です。
最近はゲームソフト買ってないからなぁー……。
そして③回目はJRのSuicaの
キャンペーンでW賞みたぃな奴。
「スイカドロップ」(飴ね。飴)が当たりました。

ぅーん…こんな物ヵなぁー。
これからはじゃんじゃん
雑誌のポラ当ててみせるぜっ☆(笑)
