今更ながら噂流れてから
公式発表まで瞬殺だったな(笑)
とにかく説明文も
突っ込み所満載な感じでしたねー。
「ゲーム姿」……DSかしら??
それともサッカーor野球??
(DSは少なくともセラPはハマってる)
てヵ野球って①人でできるのかっ!?
サッカーは何となくリフティングとヵ
撮れなくもないけど野球…??
茶道とヵもぃーょね(ゲームじゃなぃ)
献血シーン??嫌ょ。青葉グロ駄目(誰も言ってない)
ぁぁ。まさかケンケン様とお知り合いでビリヤードとヵ
撮っちゃわないよね。そんな暴挙には出ないよね。
ぅーん…気になる気になる。

そそ、後純ブラ何かBOX出るんだょねー…欲すぃ(*´艸`)
でも7150円……??無理だ(きっぱり)
いずれ買う事にはなると思うけど今は無理。ぅん。
何度見ても彼は
絶対自分の可愛さを分かっていて
それでいてその可愛さを
存分に活かせる写メを選んで
更新しているようにしか思えません。

ぁ、彼って言うのは瀬戸っちね(笑)
荒やんも王子ではなくどちらかと言うと
絶対に姫だと思うけど
瀬戸っちも姫だよなぁ…箱入り娘的な。
ぁ、ずきは自称バカ王子だってさ(笑)
ぁー…カワイイ王子とセクシー王子…
ぅーん…アリだね(笑)
ずき考案のミニドラマ(?)も
めったくた面白かったですよー。
まぢでありえそうで(笑)
そして荒やんもBlog更新
スペル間違ってた事に気付いた模様。
「シー」のポーズに悶えた。死ねる死ねる。
前言撤回。セクシー王子も良いけどやっぱり彼は姫だょっ。
そして凄いょっ。この③人の更新時間。
瀬戸っち 16:42
ずっきー 16:49
あらやん 16:53
すっげぇー。凄過ぎるよ彼等。
そして撮影もぅとっくに終わってたんだね。
「大人なずっきー」……見てみたいょっ☆
ぁ、今気付いた。

まぢで絶交宣言どこ行った

セラPカワユス(*´艸`)
やっぱ癒しゃゎ彼等w
とまぁこれは言いすぎかもゃヶど(*´艸`)
FC2Blogユーザーを③人も
増やしたご存知青葉どすぇ(どーした)
ぁのなぁー、何ヵ朝登校中に
すんげぇHyperなヲタの話を聞いたから
めっさ気になって探してみたんょ。
ぃゃぁー…あらゆる意味で衝撃。
人類最低のヲタクだと思ってた過去の自分が
意外と普通だったんだな。と思った(苦笑)
もぅね…ぶっちゃけ言葉失うね。ぅん。
画像ぃっぱぃ載せて自分の事かなり
良い様に言ってるんだけど
どう贔屓目に見てもブサイク……orz
ぁの画像がもし本当だとしたらドン引きだね。
結構その道では有名な人みたいで
2chでもかなりチヤホヤされてるみたぃなんだょねー。

世界って恐いや(*´艸`)
少なくともぁの子よりはカワイイ自信あるべ。
ぃゃ…大抵の子はそう思えると思うょ。ぅん。
っぃ最近(てヵ昨日)気になった事が①つ。
まぁ昨日言いましたが(言ってない)
昨日実はCool-Upと一緒に青葉、kindaiも買ったんです。
そしたらねっ!!荒やんがねっ!!
「高い所は好き」って……ぇ??(・∀・)
DDボのは……??(何でも屋の「くま~ぃっ!!」の奴)
「高い所は苦手」って言ってましたよね…??
字幕だったけどさぁーっ!!
ぇ??ぇ??どっちなのっ!?
ねぇーっ!!克服した訳じゃぁなぃょねっ??
嫌いな物に挑戦するとヵしなぃ人だと思うし(笑)
(↑蛙とヵ爬虫類とヵ蛙とヵ爬虫類とヵ…)
何さっ!!もしや一般雑誌の取材だヵらちょっとカッコイイ事言ってみちゃったっ!?
ぅーん…今から本当に言ってたヵ(DDボ)
取り敢えず確認します。
相当な自信はあるけどね
荒木宏文
鈴木裕樹
瀬戸康史
ソロ写真集&DVD発売決定


ルクスタで発表あったって。
昨日トップステージしヵ確認しなヵったorz
今DDボ見てるぅ~。
荒やんはやっぱり姫だょー(旅一座の回です)
はっ(・∀・)話が逸れた
まぁそんなこんななんです(何)
とにかくねっ!!荒やんとずきはかなり予想してたし
買う気でいたけどぉーっ!!
瀬戸っちなんて聞いてない…orz
買いたいっ!!でもお金がっ!!
昨日チケ買っちゃったしっ!?
ぁーぅー…どーしょorz
ぃゃーんっ!!お金無いーっ!!
てヵ今しろたんとじーかー「兄弟のような2人」とヵ
言ってたけど
じーかーの兄貴分はまーくんだから―っ!!
(ぁ、今断食の回見てます だって旅一座のっぃこの前見たじゃん??)
てヵさぁーじーかー公式62kgじゃなかったっけ??
ぁーぁれヵっ。いわゆるオーデのスーツの時かっ。
10kg位細ヵった。ってずきも言ってたしね。
そして母親が今しろたん見て
「ハーフ?」って聞いてきた
(ぁれゃん。ヒロとゅーきゃん ※GOOD COME参照)
「ぅん」って言ったら
「上手く育ったね」的な事言ってた。
まぁ青葉が一目惚れした位だからねー。
(青葉の②代目Blog参照)

…ぁ…完全に話逸れたorz

んとねっ!!とにかく今日迷惑かけまくった
方々すみませんでしたっ!!(苦笑)
嬉しかったのっ!!朝だったからテンションMAXだったのっ!!
てヵ19がおじさんだったら
荒やん達どうなるのっ!?まーくんはっ!?(また話逸れた)
ぁー…イベントとヵあるといいなぁー(多分あるけど)
てヵ纏めあまいなぁー自分(笑)
2007.02.27 ぅゎぉ
ぁははっ!!買っちゃったっ!!(早いよ自分)
最悪②人の出番が少なくても
ゅーゃんとじーかーはかなり出る筈だし
(ぁんだヶ雑誌で宣伝してて
ぁんまり出てなかったら超落ち込む)
何より芸能人を今まで
O仁田厚しヵ見た事ない青葉にとって(まぢ)
(ぁ、どっかの誰かさんとヵ除いてね)
ぁんなナベプロの有名なお笑い芸人さん達を
生で見れる。ってだけでもかなり嬉しいし。
ぁ、因みに昼の部です。
夜は英語の塾あるんで(苦笑)
っーヵ東京行く事自体が
めっさくさ久しぶりな気ぃする…ココ①年
かなり外出少なかったからね。
そして気が付いた
着て行く服がぬぇ
ぃゃーんっ!!大ピンチっ!!
青山なんかに着て行ける服持ってないよっ!?
買うお金なんてなぃょっ!?
てヵサポDVDどうするのっ!?(すっかり忘れてた)
Faceどうするのっ!?(こちらも同じく忘れてた)
……まぁね。たまには本能のままに
動いてみても良いでしょう(笑)ね??(笑)
OUT OF ORDERに荒やんとずきが
出るって何事ですか……っ!?
幾ら日替わりキャスト出る。って
言われたって
まさか撮影忙しくて
きっと稽古にさぇサンかできなさそうな
②人が出演するなんて思わないでしょっ!?
しヵも同じ公演にっ!!
てヵDステより青葉にとってはお得。
両方見られる訳だし。
まだ残席もある…って言ったって
DステのFC先行予約がかなり倍率高くて
落ちた人続出だったからきっと
今回取る人多いよね…ぁぁ…早く動かなくては。
今両親説得中(仕事早いな自分)
ぶっちゃけスカイシアターまで待てなくなぃっ!?
写真集の握手会(勝手予想)まで待てなくなぃっ!?
(※先程Cool-Upを読んでた為テンションMAXです)
ぅがーっ!!どうしょーっ!!
青葉絶対今ジャンルで初見は
荒やん&ずきって決めてたしっ!?
春休みだヵら昼の部なら平気だしっ!?
てヵ最悪夜の部も②人とも出るしっ!?
もぅどうしょーっヽ(;´Д`)ノ (←Super veryパニック)
てヵどんだヶ出るのっ!?
コレでプレミア発表会の理央みたぃに
出演②分とヵだったらまぢキレるょっ!?
でもなぁーっ、稽古時間から考えたら
そんなには出ない筈だとは思うけどさぁーっ。
ずき荒見たいじゃん??(←単純)
見たいっ!!見たいっ!!
自称王子でも絶対姫な荒やんと
最近新しい変顔習得したずきを
見たいじゃん
ぁ、今気付いた。
柳もかなり大変じゃぬぇー??
CookyClown何日まででしたっけ!?
3/11……稽古期間10日ですヵ(苦笑)
少なくともしろたんはスウィーニー終わってるから大丈夫??
ちゃんなヵも連ドラある筈だし
確からっしーも仕事ありますよね…??
まーくんももち今妻あるし
瀬戸っちだっておはスタも
ハッピィボーイズもあるし
トモだって砂時計の撮影とヵあるんじゃなぃんですヵっ!?
もちろんずき荒は
早朝起き(たまに深夜起き)のゲキレンジャーですしっ!?
稽古の暇ぁるんですヵっ!?
ぃゃーっ!!どーしょーっ!!
……多分買います。
多分見に行きます。
だってさぁ…ねぇ??(苦笑)
何か母親が着いてきてくれるって言ってるし
(別に一緒に見させはしなぃですょー)
ぅーん…それなら行こうかなぁーって感じ。
お年玉溜めてた②万円がぽーんと消えました。
(交通費親のも出せってさ 笑)
でも青葉的不等式は
荒やん>金
なんでねっ(苦笑)
ぅゎーぃ来月生荒やーん(*´艸`)
終わりましたね。全部。
面接は集団面接だったのですが
周りは将来の夢が
獣医だったり科学者だったり
学校の先生だったりで
「ぅーん…荒やんのお嫁さん(*´艸`)」
とヵ冗談でもほざいちゃぅ
青葉サンとは次元が違う
人ばっかりでした(苦笑)

ぁ、昨日自己採点の結果
書くとか言っててすっかり忘れてましたね(苦笑)
自己採点なので+-5点位と考えて
ひ…ひゃ…ひゃっく…な…ななじゅーす…ごりら点
位かな…??(見難くてスミマセン)
偏差値70常連組の男子達を
問い詰めた所によると
受かるか落ちるか微妙
ですね。まぁね。自己採点だすぃ。
でも落ちてたとしても今更ですからね。ぅん。

私信>水知
ねぇー今月発売のポポロ買うー??
もし買うなら記事欲しいなぁー…。
と言うよりもし買うなら下さい(土下座)
今から面接があるのですが
そんなことより(そんな事!?)
Cool-Upで絶交宣言した筈の
彼等がどーなっているのかが
気になって気になって仕方なぃんです(笑)
ぃぃねーココまで緊張感の欠片も
なぃ感じ(*´艸`)(苦笑)

てヵもう少しでぁれ届きますね。
DDボの特典DVD∑d(゚∀゚d)
ぁれって確か③月上旬とヵ
書いてありましたよね…っ!?
何が入ってるのかめっさ楽しみっすヾ(*゚▽゚)ノ
2007.02.26 高学歴っ!!
件名の割に龍之介の話じゃなかったり(*´艸`)
早稲田繋がりで圭chanですょー。
猿の筆箱カワユス∑d(゚∀゚d)
てヵ何故に圭chanキメ様のLive行ったの??
交流とヵぁったっヶ…??記憶nothing(笑)
そして見返してて気付いた。
荒やんのBlog「じぇ」と「おら」
どちらも荒やんが使えばカワユス(笑)

後ねー130°位話変わるけど(笑)
さっき見てたバラエティ言うのはぁれね。
豪腕コーチング??HVでどピンクな彼女
(恵美chanですょ。恵美chan。ライオン丸出てた。)
が出てる事は知ってたんですけど
東大挑戦!!って奴??全滅ヵー。
でも本題は「ピンクだよ!!どピンクだよ!!」じゃなぃ(笑)
何とシャカの大熊サンじゃなぃ方(笑)が出てたっ!!
てヵ最初全然その事に気付かなくって
母親が「知らない~」って言うから
青葉が「シャカは知ってる」言ったんですょ。
んで何で知ってるんゃろ…って考えてる時に
アンガが写って「ナベプロ」って出て
OBTゃーっ!!
なった訳ですゎw
そんだヶの話(笑)
