今塾なんですけど
あまりのことに
記事あげちゃう 笑

だって裕典が出てない!

砂時計いると思っても
竹財君しかいないし。
後恵美chan位しかいなかった(T_T)
録画なんてしてないよ 笑
結局話の流れも掴めず
来年度のキャストも判明せずだったけど
(後で検索かけましたが不明でした)
とにかくらっしーお疲れっ!!
初のレギュラーおまけに主役で
1年間の長丁場。
てヵウルトラマン(笑)
凄く大変だったと思うけど
彼はいつでも笑顔で頑張ってましたよね。
本当にお疲れ!!らっしー!!
これからもドラマとヵぃっぱぃ頑張ってねっ!!

……さて、結局不明だった
ウルトラマン来年度のキャスト。
タイトルさぇ知らない青葉は
検索しようもなく…orz
まぁ今まで草太・らっしーと来てて
今年度はライダーが健、戦隊がずきな訳ですから
多分まぁ青葉が知ってるような人が
来ると予想はしてるのですが……。
ぅーん…どうなんでしょうか。
全く情報流れてこない。って事は
全然全くの新人さんなのでしょうか??
分かりません(爆)
どなたか知ってる方いたら情報下さいっ!!
らっしーは何さ
死んだのか!?
てかウルトラマンって
人間じゃないの?
ライダーなんかと
全然違うから
訳分かんないよ!
ちゃんと毎週見ておけば良かった!
ま、来年度誰か分かれば
いーんですけどね。
けっ(`ω´♯)
今雨戸閉めてたら
原爆が投下された…orz
軽くが合った気も
したんだけど
話し掛けられるのが
恐かったのと
服装がとんでもなかったのと(青葉の)
そんなこんなで
即刻退散 笑
ま、約半年後には
解放される訳ですしね。
(この詳細は気が向いたら後日書きます)
とにかくテンション激下がり。。。(〃_ _)σ∥
何で卒業して
全然レベルの違う学校入ったのに
顔合わせなあかんのでしょ~か…(>_<)
3日にどうやって
行くのか自分のための覚書。

ぁ、あずマ。
ゃっぱ集合時間は
調べて見たけど
2時で丁度っぽぃです∑d(゚∀゚d)
メイト前集合でヨロですw
今日はメビウスの最終回に
赤坂5丁目ミニマラソン
また裕典出ないかなv(`∀´v)
前回は華麗に見逃したし
その前のらっしー出てた時も
見逃したし…orz
土曜日って塾だから
生で確認できなくて…
いつも見逃すんだよね…
まあ今日は確認してないけど
多分裕典はマイフェアレディ
ので出るよね(*‘‐^)-☆
今から楽しみだよ<_<)o>>
2007.03.31 マベラジW
そういえば言い忘れたんですけど
マベラヂオ終わって
新しくマベラジW
始まるんですよねー
和樹が漣になって
時間も移動。
どうゆー方向性で
行く気なのか気になります。

そしてマモのラジオも
深夜から夜に移動!
22:30からだから
頑張って起きてなくても
聞けるねん(^з^)-☆Chu!!
2007.03.31 まぢ…?
今更王様のブランチ見てたんですけど

長谷部瞳ってあの長谷部瞳?
あの草太と一緒にウルトラマンマックス
やってた長谷部瞳?
実は昔スネ夫がやってる
変態ラジオの
アシスタントやってた
あの長谷部瞳?

まぢで…?

超驚きました!
2007.03.31 大問題…orz
ぇーっとですね…青葉さん困ってます。
非常に困ってます。
ぇ??何でかって??
ほら、Dボの公式HPで
4月の雑誌発表されたじゃぁなぃですヵ

荒やん8冊って何事さorz

ぃゃぁ、特撮ニュータイプとヒロビとkindaiは覚悟してたし
PASH!は買う気だったから良いよ??
duetとPOTATOもまぁそこまで高くないからいいや。
多分テレビマガジンもそんなには高くないよね??
キャスプリは高いです……orz
ぇ…この前出たばっかじゃね??
てヵ1500円は今相当の痛手じゃね??
なのにずき荒+まーくん+瀬戸っちとヵ
現在の青葉ランキングTOP4じゃね??
(4位はちゃんなヵか瀬戸っちで微妙だヶど)
ぇ…買いますよ。そりゃぁ買いますよ。
だってキャスプリでしょ??
創刊号から買ってますからー。
ぅぅ…どんだヶだよ。荒やん。
嬉しいけど嬉しくない(どっちだ)
まぁ嬉しいですっ!!荒やん大好きだしっ!!
色んな荒やん見れるのは嬉しい事だよね∑d(゚∀゚d)
多分買います!!ぇぇ!!全部!!(笑)
お小遣いサイトもノリに乗って来た訳だし??
(数日前に500円今日も500円のキャッシュバック)
塵も積もれば山となるだょねっ☆
ぇ…??私もやりたいですって??
その時は声かけてね☆
そうすれば青葉もちょっと稼げるから(笑)
2007.03.30 我に帰った
チーフネタで記事上げ過ぎましたね 笑
今更ながら反省反省


さて私信です。

私信>あずマ
ぉっ!ありがと!
多分午前中に東京行ってくるから
2時位に大宮になるんだけど大丈夫?
集合場所は…うーんアニメイト前でいいかな?
詳しい時間とかは決まり次第連絡するね!
(多分ここで)
あ!後その時に名札頂戴ね 笑
