Dステのポスターの
新撰組の荒木隊服の画像
うPされてましたねぇ☆
まぢエロス☆
あはは!!予想通りだよこの馬鹿っ!!
何だよこの流し目!!横顔!!

後ストラップの方も凄かったですねー。
荒木超紫にされてたし 笑
瀬戸ちゃんは可愛いからって
贔屓にされてるからって超ピンクだし 笑
でも加治が真っ黒ぢゃなくて
良かったですよね!!(軽く私信)

後トレカがファンクラブ特典とか
追加されやがった……orz
何さ……9ボックス買えと?
はっ!!無理無理!!金無ぇーっつーのっ!!
……欲しいことは欲しいんだけどね(ぼそっ)
会報と一緒のDMで送るらしいので
取り敢えず会報来るまで待ってみます…
臨時収入ないかなぁーっ…(希望)

てヵ今!!わたしたちの教科書見てるんですけど!!
らっしーもヒロもまぢ最高!!
超大好き!!あんたら大好き!!(五月蝿い)
らっしー大好きっ!!
こんにつは。青葉どすえ(どした)
さあオフの方もオンの方も青葉が
散々言ってるから
わかってると思うけど
来月6月9・10に
青葉の高校で文化祭があります!
そうです!ゲキレンが初めてリアルタイムで見れないんです 笑
てかね、多分あんたらオフ友来るんだよね。
うん。てことで時間お知らせしておきます。
9日は午後1時からで
10日は午前9時からです!
来たいなら来やがれこのヤロー 笑
因みに学校名だとか
駅だとかは流石にここでは言えないので
来る気のやつは
今日はPCのアドに
明日からは携帯のアドに
メルして下さい
まああずマみたいに会う人は
勿論口頭でも良いけど 笑

もしオンの方で
青葉の顔が見てみたいだとか
青葉の存在を確認してみたいだとか
単にその日暇だから行くよ!
って方いらっしゃいましたら
お名前(勿論HNでも可)
メアド
初の方なら自分の本命
またお持ちでしたら
ブログ・HPなどのアドレスを
ご記入の上
メールフォームより
ご連絡下さい。
詳細な場所をお教えします。
(まあ居ないと思いますけど)

ではでは。
青葉まだ学校なんで 笑
帰ったらまた記事あげると思いますv(`∀´v)
今更なんだけど
握手会の時ので
思い出した話。

ずきにネクタイの話して
「額に入れてます!」
的に言ったら
「えー!普通に使ってよ」
って言われた 笑
いや無理ですから鈴木さん! 笑
でもそんなずきもカッコユス 笑

荒やん復活まで
後2日
復帰したらDステ頑張れv(`∀´v)
化学のテスト直しレポート…
青葉大分化学は頑張ったから
皆に比べれば楽だったんだろうけど
それでも?????なところあって
結構Yahoo!の知恵袋で聞いちゃいました。
うん。まぢ難しいね化学。
意味わからぬが連続だょぉっ
でもテスト直しレポート化学だけで
本当に良かった!
数学とかOCとかあったら
まぢ徹夜決定だったよ……orz

まあ結果良ければすべてよしっ☆
今日で世界史もOCも返ってきて
後はあるようでないような理総だけだから
どーでもいーんだけど
祝☆赤点オール回避
ぃゃーまぢ皆赤点続出だったから
毎回ヒヤヒヤだったぜょ。
まぢ数学とかOCとか結構ギリギリだったんだけど 汗
ま、これで仮進級やら留年は
取り敢えず免れそうだぜょ☆良かったーっ!!

ぁぁ、一応補足しておくけど
青葉の学校が馬鹿学校なわけじゃないからね?
逆だからね。逆。
レベル高すぎるのょ。学校も。テストも。
それだけだからー。一応補足ー。
2007.05.30 通に超親近感
凄い通のブログって流石に
同い年なだけあって凄く親近感。
世界史のヤツとかまぢ同意!!
メソポタミアとか本当まぢどーでもぃぃょねっ!!って感じ 笑
因数分解とかまぢ分かんないよね!!
って……(笑)
テスト範囲までほぼ同じだったりすると
まぢテンション上がりますよ 笑

あ、碓井君もそうなるんだね 笑
2007.05.30 なんかさー…
結局ヵょっ!!って感じ 笑
何か奥菜恵が芸能界引退したとか?
しかも工と半同棲とヵ何事っ!?
工のおばあちゃんどうすんのさっ!!(そこ?)
何か色々あるみたいで…
また事務所タライ回しかしら?
うーん…彼の人生の歯車はユリシス出てた時点から
狂い始めたんだね。ぅん。

てヵ多分今工担当だったら
キツかっただろうなぁ…
ま、青葉は荒やん命ですから良いんですけど 笑
Yahoo!ニュースに
荒木のはしかが出てるよ馬鹿!!


しかもYahoo!トップに載ってるんだぜぃ??
まぢビックリだぜぃ??
つか劇場版の撮影は終わってるから
金曜日のずきとのお仕事は
雑誌の取材かTV版だったみたぃだぜぃ??
てヵ荒やんすげぇっ!!
何??いつの間にそんな有名な子に??(多分ゲキレン)
でも体調は回復に向かってるとかで…良かったぁーっ
体調崩したのが土曜日だとか
寂しそうなのは実は裕香chanよりもずきだとか
突っ込みどころは満載ですが(笑)
とにかく荒やんそんなに重症じゃないみたいで良かった良かった。ぅむ。

そして最後のタレント名鑑の宣材で
あの昔の荒やんをひっさしぶりに見て
凄く懐かしかったです。
紫オーラが感じられない 笑
てヵなぜか身長175cmになってるんですけど…
あれ……?まさか縮んだ…?(んなあほな)

とにかく荒やん凄いよっ!!
そして荒やんはやっぱり皆に愛されてるよ!!
だから早く戻ってきて!!めっちゃ待ってる!!

最後にひとつ。
実はこのブログ。
Yahoo!のブログ検索で
「荒木宏文」で検索かけると
現在ブログ上から6つ目で出ます 爆
どんだけ急成長ですかココ。
皆さんのおかげですねー。
めっちゃありがとぅーございますぅーっ!!
昨日騒いでいたDステの物販の件ですが
無事代理購入して下さる方がいらっしゃいました。
ありがとうございます!
そしてよろしくお願いします!
もし記事を見て
少しでも「買ってきてやろうかな」
と思った方いらっしゃいましたら
ありがとうございました!
お気持ちだけでも
凄く嬉しいです!
心当たりない方閲覧禁止。
つか読んでも意味わからんと思うし。
