2007.08.31 神企画第5弾
水曜日に更新してなかったから
8月限定だったのかな?なんて思って諦めてたら
今朝更新しているとかゆー情報を手に入れて
学校行く準備しながら見てそのまま
家出たから感想とかすっかり忘れてましたorz

そですね。まずとにかく荒木あれはひどい 笑
鈴木1分越えって確かに一般人としては
凄いけどぶっちゃけ俳優だったらそれくらい当たり前かと←
え?荒木?いーのいーの!!荒木だから!!(毎度のことながら甘い)
でも10秒はないでしょー
あたしだって15秒くらいは行けるよ!!
(あんま変わんない 笑)
まーいーんだ!!可愛かったから!!あの嫁!!笑
そして先週で終わりなんだったら
来月はパケ放我慢かなぁ…と思っていたのですが
どうやらこのままいけばもう少し続いてくれそうなので
来月もパケ放で行こうと思いまーす(ゎーぃ)
一か月2000円で過ごすのはぶっちゃけ無理なので
お小遣いサイト頑張るでふー!!(今月2000円行ったよ!!)
今日帰りに狂想ヘヴン3巻が
既に発売されていることに店頭で気付き
(いつもなら発売日狙って買いに行く)
慌てて買ったから410円の出費かと思いきや
父から1000円のお小遣いがあり
約600円の+じゃん!!と思えば
今日200円のレポート用紙買って
気付いたら今月5日が桜蘭12巻の発売日だったから
結局プラマイゼロな青葉です。今日和。
(まとめるとあいあむびんぼー!!)

と言うか明日全科目(5科)実力テストとか
ほざいてるんだけどさー
勉強のしようなくね?
と言うか本当は世界史やりたかったんだけど
教科書からなんからすべて学校に
忘れてきちゃったからここはちょっとだけ
プリント見てそれでおKだよね?笑
まぁ化学のレポートは明日・明後日やるから!!!!!!
取り敢えず今日は滞ってる
公式BBSで募集かけたトレカ取引
第二弾(2番目のスレでの取引)の
お手紙を(と言うより用紙みたいなヤツ)
書かなくちゃいけないんだ!!
まぁまだ切手到着してないから大丈夫は大丈夫なんだけど
ごっそり来られて何もやってないと困るから!?
と言うかノーマルばっか減って行って
スペシャルあまりまくりなんですけど?!
あれれ?あれれ?誰かもらってー(悲痛な叫び)

さて、書いてきます。
と言うか感想とか書いてないけど
花君とかホタルノヒカリとかヘキサゴンも
きちんと見てますからー
感想書いてないのはごめんなちゃーい!!
2007.08.30 夏休み最終日
はぃっ結局国語終わって
後は次の土日に化学レポート
やるだけの青葉です(*´∀`)
とにかくこの夏休みは充実してました!
舞台挨拶もあったし
沢山のオン友さんにも
お会いできたし。
あっこんなこと言ってたら
由宇に蝉ぱぁんされる 笑
まあとにかく宿題に追われつつも
楽しく過ごせました☆
まあそれもこれも皆様のお陰です(*´ω`)
ありがとうございました!
明日からもここに来て下さる
皆さんを糧に頑張りますっ(*´∀`)

チャットの件ですが
自分であげたくせに
数分後に流すと言う
大失態を犯したので
また正式に記事あげますね(*^ω^*)
昨日追加したのに報告遅れてすみませんでしたm(_ _)m

櫂様の「たけのこにっき」
相互リンク追加させて頂きました☆
あたしのところでは珍しい
ちゃんなかスキーさんです!!
因みにあたしと同い年!!(ですよね?)
ぜひぜひ行ってみてください☆


>私信
由宇ーあたしも愛してるよー!!
(キモイとか言うな)
(これがコミュニケーションなんだ)
2007.08.30 bayfm on8感想
まずね、まずねいきなりDDのネタってとこにワロタw
マッキー無視かょっ!!みたぃなね 笑
と言うかそんなことより青葉的今日のMVPは
ゆーやんでも柳でもまーくんでもマッキーでもなく
出たいドラマの時のまーくんのヤツだった
「マイマイさん」です!!!!!!!!!!!!
もうね!!あの人分かってる!!
まーくんが体育教師とかゆー設定もう神!!
分かってる!!流石!!
「もう死んでもいいです」ってサラッと言うところとか
まーくんの好きなところは?って質問に
「笑顔と困難を自分の糧にして行くところ」
(あやふやですが確かこんなん)
みたいに言ってるところもうんうん!!って感じで!!
もうね!!まーくんの受け答えも神がかってて
本気で悶えたしね!!
ごっめん!!他の人今全く触れてなくてごめんね!!
とにかくここが一番良かった!!それだけ伝えさせて!!

そそ、本日FCバスツアーエントリー用紙
ポスト投函してきました。
当選するといーな
2007.08.30 てへっ☆
20070830203339
現在こんな状況でラジオ聞いてます 笑
こうしないと電波入らないの(・ω・;)
つかやっぱゆーやんのおすすめソングは
銀杏だったね!
現在ラジオ聞いてます(*´∀`)
イキナリ名前間違えられる
ずっきー 笑

つかプレゼントの宛先聞き取れなかった(・ω・;)
今から携帯サイト飛んで来る!
い…今80課にも渡る
壮絶な戦いが終わっただす!
ノート1冊半はあまりにも酷だっただす!

次は国語だす!
こっちも壮絶なる戦いが予測されるだす!
古文と漢文とか日本語ぢゃないだす!
現国ぢゃないと鈴木ぱわー使えないから
きっついだす!

取り敢えず頑張るだす(*´∀`)
何なんですかあの荒木ブログ
最初はほめたたえてるだけだったのに
最終的にラブコールぢゃないですか 爆
分かるよ!?確かに分かるよ!?
荒木のボケに的確に突っ込めるのは
確かに鈴木だけだと思うし
荒木のこと一番理解してるのは
鈴木だと言うことは認めよう!
だからってラブコールする必要はどこに?
しかもブログで
え?そんな由宇にあたしがラブコール送ってたりとか
その逆とかと一緒にしちゃいけないんです!!
だってこいつら本気っぽいから怖いんだもん!!爆(そして笑)

あ、ホタルノヒカリ見ないと。
本日学校の帰りに(と言ってもDD4取りに家ちょっと入ったけど)
テロ仔にDVDとか貸してたから
返してもらいに行ったんです。
まぁあそこマンションだから?
階段脇にチャリ止めて?
まぁ賞味15分くらいでしょうか。
喋ってさて帰ろうとしたら
ちゃりんこがない
焦った。めちゃくちゃ焦った。
んで焦りまくった結果
撤去されたのかもしれないと思い
管理人さんのところへ
「あのすいません…(略)…撤去とかしないですよね?」
って聞いたら案の定「んなことしないわよー」とのこと。
「あらまー大変ねー」とか言われたんだけど
こちとら大変とゆーよりムカついてるんぢゃー!!って感じで
まぁつまりは
ちゃりんこ盗まれた訳ですよ(゜Д゜:)
(鍵だってちゃんとかけたのにークソー)
焦った。もうとにかく焦った。
んで取り敢えずママンに℡してみたら
「まだ遠くに行ってないはずだから探してみよう」と言うことになり
悪いあんちゃんたち(どうなんだこの言い方)が
行きそうな所の駐輪場を探そうとまずはボーリング場
(ぁ、車でですよ車で。ママンに来てもらいました。)
ない。んでいつも行ってるガ●ト…なぃ
まぁ言葉には出さなかったものの「1万はとんだな…」と
お互いが思いながらも駅前を探していたら……
あった!!!!!!!!!!!!
りそなの前に!!りそな銀行の駐輪場に乗り捨ててあった!!
しかもご丁寧に鍵かけてあった!!
多分針金かなんかでやったんだと思う!!
そして何と事件発覚から自転車発見まで
20分と言うスピード解決 爆
そんなまいちゃりんこは今はおうちの前に
ちょこんと居座ってます。

と言うかねーこれねー
見つかんなかったら洒落にもならないし
テロ仔が気ぃ使っちゃ悪いから
此処にも書けないなーどーすんだよこのネタ
とか思ってた訳ですよ。
それがまぁこのなんて見事なスピード解決 笑
もう状況の見込めないうちにすべてが終わったよ 笑

取り敢えずサ●●ンショ●で
自転車盗難された人はりそな銀行の前行ってみると良いよ!笑
