シン様が面白いもの載せてらしたんで
早速あだ名verでやりましたー(詳しくはシン様のブログへ)
もうね…超笑ったwwwwww
と言うかずき荒も酷いし瀬戸トモも存分に酷い 笑
あれは皆様まぢ一度見るべき(*´∀`)

そして凛様のブログ見て
「キャー!」した青葉です。
な…何か会報表紙のずき荒めっさカッコイイし
荒木連載開始とか……!!
ちょ…超嬉しい……!!
内容気になり過ぎて明日ワキワキで帰ってこれるぅ
つか明日特ニューも来るし!?
何かもうワキワキ過ぎてニキニキ!?(意味不)

実は今日英語の時間とか80分中20分くらいで
終わっちゃったので
問題用紙は持ち帰りなのを良いことに
サイトのレイアウトとか考えて書いてました(*´∀`)
結構時間あって大分進んだから
中間開け位に頑張りたいなぁ…
はぃ国語ヤバスorz
古文とか全滅まぢあり得る(*´∀`)
数学は最後の大問だけ頑張ってみたゆー 笑
二次関数とかサッパリ
やったから諦めた 笑
とりまマークシートだったんで
123で埋めときましたけどノシ笑
まあ河合とか駿台よりは
まだ簡単だったかなぁ(*´∀`)
うん!あたしお疲れちゃん(*^ω^*)
とりま英語とリスニングオワタ(*´∀`)
んまぁ良い感じやと思う
まあ問題は数学かなっ…orz
昼休み終わったら
国語からっo(´∀`)o
まりりん頑張りゅー!
2007.09.30 ぐわぁっ
♪背中合わせ~光と影~
な座席なんだけど
(どうやら自習室)
ゆーか後ろ
クラスの男子とかまぢ微妙
何かイラりんこして来たぁ!
会場(ゆーか東○ハイスクール)
着いたんですけど
座席が受験番号順
→学校の教室と変わらん
ゆー感じ 笑
でも友達来ないゆーね 笑
試験開始が9:30やから
まだまだあんのよ(*´∀`)
宿題でも持って来れば
良かったナリo(´∀`)o

最初は英語!
柳!ヒロ!降りてこい!笑
荒木今日はほとんど
出なかったけど
来週とかめっちゃ
出そうですよね!
と言うか荒木と言うより
今井さんが…?あれれ?
まあとにかく理央様
ふぁいつですよo(´∀`)o

雨ヤバいっすね!
寒い!めっちゃ寒い!
模試頑張るる!
何かいつも通り早朝見て
所さんの目がテン!見てると
模試だと言うことをすっかり忘れそうです 笑
と言うかあたしまだ部屋着!!
早く着替えないと7:30~荒木見れないぞあたし!!
裕典駅伝&マラソンお疲れ様!!

さて、実はですね
青葉の学校では中間(10/10~10/13)終わったら
隣のクラスとで成績で上位クラスと下位クラスに
授業クラスが分かれるんですね…
全主要科目そのクラスで受けるので
つまりは朝と帰りだけ今のクラス
って状況になっちゃうわけです。
てかそれは全然良いんだけど
結局問題なのはあたしが残れるのか落ちるのかと
まあ女子メンバーがどれだけ上のクラスに
残るのかなんですよ……orz
今日帰ってきた模試が
判断基準で結構な割合占めるみたいで
このままいけば青葉何とか上のクラス
残れそうではあるんですけども
何と言っても青葉のクラスの女子って
ぶっちゃけ頭悪いんで…(あたし含)
いつも男子が平均点あげてくれてたので
このままいくと色々な意味で
本当にクラス替え後地獄に落ちそうですあたし。
あ、「色々な意味」は察して下さい 笑
分からない人は由宇ちゃんにでも
聞いてみてはいかがでしょうか?笑

明日はゲキレン見てから行きます!
電王は録画です!
荒やんいっぱい出ますように!
獣源郷!!!!!!
今日もオールスター感謝祭に
裕典出てるよ!
多分マラソン走ると思うから
皆要チェキだょぉぉっ!!
緑の席のコーナー真ん中よりちょぃ上の列左側に
座ってます!!
2007.09.29 河合模試
返って来やがった(*`θ'*)
前回英語72とか
叩き出しちゃったから
がっつり下がっちゃいました…orz
あーまぢないわー(つ_<。)
3科で4くらい
偏差値下がってた…
ま…クラス平均偏差値
越してたから良いのかな…汗

とりま明日の東進模試頑張るぅ(*´ω`)
