昼間ぐーすか寝てたら大分良くなって
英語課題も9割終わらせて
TVで何とか眠気飛ばしながら
今か今かと発表の時を待っているのですが
重大発表で頭がいっぱいになる前に叫ばせて下さい。
裕典ジャンプ!逃走中逃げ切りおめでとー!!
暗証番号もちゃんとげっとしたしめっちゃ惚れた!!いや今更?!
つか99万だってね!!本当におめでとう!!
何か欲しいもの買いな!笑

後個人的に今日はゆうこりんの株が急上昇しました。
リスク冒してまでずっと正面ゲートで
暗証番号を待って2秒前におし終えた時は
「この子良い子なんだな」って感じました。
まぁそれも裕典の頑張りがなければだめだったんだけど 笑
前回のお台場での逃走中!の時は
ミッションの箱の前で捕まるとかゆー
凄く消化不良満載なつかまり方されちゃったんで
凄く今日は気持ちが良かった!うん!

と言うことで先日夢の中で
なぜか裕典とチャリ2ケツした青葉さんですたー!
(よーやくこのネタ書けた…!)
夜の発表は見るだけ見てベッドにダイブする予定なので
これがラストかまぁもしかしたら
短いのもう1回あげるかな…?位ですので…申し訳。
何かあんま長い時間画面見てらんないので(これは重症)
ニコ動を1個載せときます。
と言うかこれで泣けない人はDファンちゃうかもよ 笑
ちなみにあたしは大号泣しました。



キャラソン期待してるからね!ずっきー!
今朝携帯開いて
遂に今夜だとゆー事実におののきながらも
結局今日は休む青葉です
だって学校行ったら
体調悪くなるの目に見えてるし←
と言うか薬全然効いてないし(しっかりしろパブロン!)
親に休み癖つきすぎだのなんだの言われましたが
這いつくばってでも行きたくなるような
学校を作らないA太郎が悪い(←人のせい)
まあ本当は学校が嫌いな訳でもなく
クラスが大嫌いという訳でもなく
彼女がどうしようもなく嫌いなだけだと思うのですが(結局)
休み開け自分からぶっちゃけ字の下手な
ノート差し出して来たら
丁重にお断りしてやろう
あたしはIちゃんのノートが良いんだ!(あのノート神)
数学を合計4時間も受けてないのは
大分痛手だと思うので
明日は学校残ってやっていこうかしら
でも明日は東映ヒーロー発売日で
kindai探しの旅に出なきゃならんのよね!
……体調良くなったら
今日中に明後日提出の英語課題はやっておこう。うん。
さもなければあたしマズいよ!
と言うか雑誌はamazonで頼むという手も
あるのですが…どうしよう

取り敢えずまた寝ます
おやすみ(´~`)zzZ
相変わらず酸欠でぼけーとはしてますが
しっかりリドメこなしたり
こーやってブログあげてるから元気なのか?
いや、あたしはインフルでもPCはできる(結局どっちだ)
そんなんなので本日の瀬戸は録画です(ぐすん)
と言うかさっきクラスメート達のぷろふから
ぐだぐだネトサしまくってたら
「好きな芸能人」の欄に
㊦の方だけど武田航平って書いてある人が居て
凄く嬉しかったです(航平らぶ)
航平の良さが分かる人は良い人です(独断)
あーゆー兄貴欲しかった!!!!!!

あー今日は大事を取ってもう寝ます
おやすみりんこ(*´∀`)
うだうだ言っても最終的には早退ってどうなんでしょ自分
まあ今日は父親が休みだったんで
学校近くまで車で迎えに来てくれるんでね。うん
つーことで今迎え待ってます
本当は昼食食べる時間は存分にあったのですか
昨日言った彼女を一刻も早く
視界の外へと追いやりたかったので
昼休みになった瞬間出てきました
あっIちゃん明日ノート見せてぷりーず(´人`)
数学2時間分と化学!
2007.10.30 昨日の記事
昨日の記事にコメント下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり遠回しに軽く言うのが
良いんでしょうけど
彼女なんて言ってもKYなので
気付いてくれないことに
自分自身が苛々しそうなので
やっぱりスルーで頑張ります…
もう最終奥義「可哀相な子」戦法を使うことにします
(相手を可哀相な子と見ることでストレスを半減させる奇跡の技)
受験生の皆さん!
入学早々のつるむ人選びは慎重にね!
後で後悔しても遅いよ!笑

さて今もそんな学校に向かってる訳ですが(カエラセテ!)
青葉ちゃんの風邪は
絶好調継続中です(最悪)
脳に酸素が回らないからフラフラ…
でも既に2回も半サボりしてるから
流石に熱無い風邪で休む訳には…

あーもうちょいで大宮です
何かネタあったら
また昼休みに来ますから
ばいちゃ(・∀・)
2007.10.29 If you are ...
あ、もしの話なんですけどコメント頂けたら嬉しいです。
腹黒いのが皆様にバレるので(今更)
一応追記に書いておきます
今日球技大会なんで
いつもより3本早い電車乗ったら
反対のホームに
見覚えある色のオーラの
後ろ姿の少女がいたんで
メールしてみたらやっぱり由宇ちんですた
時間的に居るかなとは思ってたのですが
まさかまぢで居るとは(゜Д゜*)
と言うか送ったメールが
速攻返って来るとは(そっちか)
テスト終わったら会おうねぃとか言ってたのに
青葉の金欠で今月は会えませんでした
(由宇ごめんね!)

そういえば全くの余談ですが
あたくし頭痛は完治致しやした(*´∀`)
鼻は未だずるりんこですが 汚

そして大宮までまだ時間あるので更に余談
実は先日の土曜日
あたくし変なおっさんに
貞操奪われかけました…嘘です言い過ぎました
でも電車内で変なおっさんに声かけられたのは
まぢ話ですよっ!
あたし和樹聴きながら携帯弄ってたんで
最初全く気付かなかったんですけど
何か視線感じたからそっち見たら
「今帰り?」って何回も聞かれて(゜Д゜*)コワ
一応はぃゆーたら
「下りる駅どこ?」とか聞かれて(まぢこぇー!)
次が下りる駅だったんだけど
危なさそうだから「もうすぐです」とか
無難なんだか違うのかすら分からない返事したら
質問止まったんで
急いで車両変えて電車下りたら

そのおっさんも下りたぁー!

あたし遂に死ぬかと思った
でもそのおっさんそのまま
上りのホーム行きました(明らかに不審者)
こんなブスでも危ないんだと
実感した日でした…こぇー!
実はあたくし風邪をごっほん致しまして
19:00時点では酷い頭痛がキーンしてた為
当初は管理人ナシでの放置プレイとかゆー
本当に申し訳ない感じだったのですが
20:30頃でしたっけ?そのあたりから参加させて頂きました^^
いやー本当に毎度毎度申し訳ないorz
最終的にほんっとどーでも良い雑談して終わりましたが
やっぱりチャットは楽しいですね(チャットラブ女)
HPできたらやっぱり茶会定期的にやりたいなぁーなんて
改めて思ったものですから
明日球技大会で暇な時HPのレイアウト作成やりたいと思います(なんて暇人)

ではでは。参加して下さった皆様本当にありがとうございました。

そして遅ればせながら櫂様
そして真冬様
ブログの方にコメント返信させて頂きました。
平然とマク様にばいばいした青葉ですこんにつわー!
もう荒木様まぢカッコイイからっ!!
荒木様の時代来るから!!一生ついていくから!!笑
「デネブをよろしく」のちゃんなかにも
不意打ちでなんだかんだで泣いてしまい
(ライダーは毎年泣ける)
あーあと数か月なんだなぁ。と実感。
と言うか結局スカイシアター荒木でないんだよね?

さて、そんなことよりあたしの安否が危ういです。
由宇が遂にあたしを殺そうとしてます
(しかも例の鈴木ネクタイで)
数週間メールしてなかったくせに
突如あたしの名前がブログに出てきたと思ったら
コレですかいお前さん。
まぁぃぃゎ。てか来月になったらあたし
お金入るから久し振りに会いませう
来週末とかいかがでごわすか?
