基本何事も続かない青葉が
お金かかると
凄い勢いで継続してます(・∀・)笑
登録サイトも徐々に増えて
今では気付けば20超
毎月2000~3000円位つつ
ちまちま貰ってたのですが
何と来月遂に1ヶ月で5千円
入ることが決定(・∀・)
(入金は1ヶ月後だったりするので)
凄い嬉しかったから報告 笑

青葉がバイトもせずに
金欠金欠と騒ぎながらも
荒木ファンをやって行けるのは
これのお陰です
何かね!!来週のいいとものテレフォンショッキングに
我らがもっくん出るんだって!!まぢで!?まぢで!?絶対見なきゃ!!
テストで3限なんだけど
ダッシュすれば見れるかなぁ…?
(まぁ録画勿論しますけど)

そしてCalens遂に本屋4軒目にして発見しました!!
良かった!!良かった!!荒木大好き!!←

今から夕飯食べるー(・∀・)
2007.11.30 大宮撃沈orz
軽いけど邪魔でしかない
今日来たコートの袋持ちながら
大宮歩き回ったのに
見つからないゆーオチorz
でもやっぱり青葉
皆さんご存じのように
諦め悪いので
父親に市内のTSUTAYA(精文館書店)に
連れて行ってもらうことに…
(現在in the train)
これでなかったらまぢ凹むわぁ
今ようやく電車(・∀・)
今からcalens死ぬ気で探します
と言ってもやっぱり2軒が限界だけど←
1軒目であると良いなぁ(*‘‐^)-☆

後D携帯サイトの件
シン様ブログ見て驚愕
……あたし鍋さん信じてるから…(グスン)
そういえばおたママの
ずきコメすら
まだ聞いてないことに気付きました(・∀・)
明日あたしは雑誌3冊と
ラジオ3つと録画番組3つ
こなすんですか?(無理ー)
とゆーか今暇物凄く暇
ブログあげたいけどネタない
だからおさらば(諦めた)
20071130131202
いやー8限は来週でしたあはは(・∀・)
ゆっくり雑誌探せそうですうん
写メはあたしの地元の駅前
ショボいとかゆーな!
8限で雑誌探してアメスタで
ゆー信じられない位忙しい一日が遂に…orz
授業自体は実技系が半分以上なので
全然問題ないのですが
ガイダンス終了後から
8時までがもう瞬間移動炸裂ですよ 笑
一応今日は多くて本屋は
2軒の予定です
(それでなかったら明日!)

最近自分の中で
ある重大な出来事に
気付いてしまったのですが
申し訳ない気持ちでいっぱいで
何かもうどうしたら良いか…
それでも青葉は頑張るぷー(・∀・)
数十分前に冷や汗タラリで
柳の行く末を心配していましたが
龍之介と永やんが教師役で出るんですってね!!
(>トモ様情報ありがとうございますm(_ _)m)
何だ!!大丈夫じゃん!!
龍之介はつい先日まで体感季節やってたし
永やんは何て言ったって初代だし☆
あーよかったよかった!
てか浅葱様のブログで知ったんですけど
あれって今回女の子出るんですね!
てっきりまた男だらけの現場だと思ってたよ!!(先入観)
何か柳の隣に居た子がkindaiによくいる子だ。
って言うのは分かったんだけど後の子は全く…
(すみませんorz)

そうそう。後雑誌書店にはありそうな予感らしいので
明日アメスタ捨てて…いや捨てないけど 笑
とにかく行ってきます。大宮LOFTの本屋。
でもアメスタも見たいのでもうダッシュですねダッシュ。うん。
何かまたこの枠きましたね!
主演が柳で
他出演者が
タキ・クマ・ばっちょ・しんごちゃん・航平・漣
(今分かってるだけで)
って感じですかね!
後は元特撮組とかが出てる可能性ありますかね!
(まぁこの枠でよくあるパターンです。はぃ。)
つーか航平キタ…………!!!!!!
(もう最近航平がキ過ぎててヤバイ)
そしてですねー詳細情報集めようと
出演者たちのブログチェックしてて
ばっちょのブログで

「話しは変わり、みんなからのコメントを見ていて気付いたのですが、立海2ndのDVDが出ましたね。
一足早く頂いて観ていたので発売日をすっかり忘れていました。
すみません。
僕が出演しているテニミュの最後の作品ですので、沢山の人に観ていただきたいです。
よろしくお願いします。」

だとか
今の練習現場にタッキーと行ってたとかきいたら
うっかり目から汗が……(うー)

…って話逸れましたね!!ドラマですよ!!はぃ!!
まだ公式HPはできてませんが
1/8(火)の17:30~だそうです!
つまりセレブリティの次ですね!
と言うか学園物ですってうふふ!
にしても実はあたしの心配ごとは
ばっちょは漣と居るらしくて
きっとタッキーと航平は2人でだーっ!!ってやってて
クマとしんごちゃんはかくし芸に引き続きだから一緒に居て
柳が1人で大丈夫なのか死ぬほど心配です(・∀・)
では。
最初学校でシン様ブログ見た時は
なぜか自分「ズキ」しか目に入らず
「まーいーや」とか思ってたんですけど
勿論そんなはずもなく 笑
だって!?ずき荒がインタビューで500円!?
なのに雑誌名すら曖昧って
今までにこんなことあった!?(なかった)
シン様にメールして手取り足取り教えてもらって
げほげっほ検索かけまくって分かった事を取り敢えず書きます

雑誌名「Calens」
発売日11/17
価格500円(らしい)
公式HP

全国の書店コンビニにて販売しているらしいので
今はもうほとんどないとの風の噂ですが
皆さん頑張って探しましょう!
あたしは明後日大宮探しまくります!
(明日はアメスタに懸けることにしました)
