2007.12.31 2007年総決算
さて、今日で2007年も終わりです
皆さんは覚えているでしょうか?
勿論覚えていますよね
今年はゲキレンの発表から始まりました。
そして実は新年の願い事で
「荒やんがゲキシルバーになれますように」って言ったあたし。
だ…だって雑魚キャラなんだと思ってたから……orz

でも今年は本当に充実した1年でした
荒やん・ずっきーの発展の年と言うのも勿論
あたし自身荒やんに初めて会ったのも今年ですし
今みたいにオンの方にお会いするようになったのも今年
そして私事ですがあたしは高校に入学し
生活がガラリと変わりました
でもそんな中で自分が一番信頼できる人を
確信することができたのも今年でした

確かに学校でムカついたり嫌になったりすること
今までで一番あったと思います
だって何か変な人めっちゃ多いし
それでも学校で本音全て話せる人なんて居なかったから

そこであたしの今年
判定するなら…100点満点で…75点くらいかな?
低いと思う人も高いと思う人もいると思いますが
あたしにしては凄く高い方です 笑
すごーく楽しかったんです。
嫌な人にもいっぱい出会ったけど
それ以上にいっぱいの良い人に出会えることができました。
特にオンの皆様
中傷コメなどであたしが落ち込んでいる時
凄く沢山の方から励まされました
お陰様でアクセス数も何と五萬を越しました。

皆様今年1年本当にありがとうございました
そして来年も心よりお願い申し上げますm(_ _)m
2007.12.31 荒やんブログ
全く。2007年のラスト記事
せっかく書いてたのに
TVでコブクロさんのCMでヒロ出てるし
(知らなくて焦って公式とんだ)
(だっていつもTV情報のところしか見ないから…)
(でもどうせのだめの時に流れるみたいだからその時見る。)
(大河内守の為に録画するし)
それよりなにより

大晦日までずきとの
らぶアピール荒木はどーよ!


え!?はっ!?まぢ何あれ!?
「俺はこの流れ方が結構好きなんです。」
って何だよ!まぢ何だよ!
どうせあんたはずきだったら
何してもカッコイイとか思ってんだろ!そーだろ!キー!
あーもうまぢでこの後鈴木のずき子が
「俺はこれくらいの髪の量の荒木が結構好きなんです。」
とか言ったらまぢどーしよ!なんて年納め!ARIENAI!!!!!!
そして今自分が打ったローマ字のありえないが
ARAKI(荒木)に見えたあたし罪な女!!←

取り敢えず今からお風呂入ってくるの!
んで後でまた記事あげまっする!
2007.12.31 祝●五萬打!
☆祝5万HIT!!!!!!☆
……えー!!(゜Д゜*)!!!!
ご…ご…ごまんひっと??え??
何?ごまんってよく形容詞で使うと
「五万と居る」ってあのごまんですか?ひひゃー!
いやーまぢ嬉しい!五万だってさ五萬!
こんなへぼブログ見に来て下さって
心の底から皆様には感謝です!

来年もあたくし青葉真凛
頑張って行きますので
宜しくお願いしまーす!
ずき荒のゲキレン発表で始まった今年も
明日で終わりなんですねー
1年早くなったなー←
そんな年の瀬が迫っていても
大掃除中途半端なままニコ動で
ドアラTシャツ聴いてるあたし(・∀・)
(よくわからん人はタグ検索してみよー)
レコ大よりもキメ様聴きたくなったのー笑
良いよねキメ様綺麗だよね(*´∀`)キュン
最近ずっとニコ動入り浸って
ミュのMADエンドレス 笑
大抵2期のか氷帝の…ってか普通に
MADがその2つがほとんどなわけなんだけども 笑
馬鹿みたいになりたくなった時に
某エセ関西弁のネタMAD見て馬鹿笑いするのが
もう日課なあたし……orz

あー…今ケンケン…ぅー…泣ける……
そうですね。ケンケンが休暇入ったのも今年ですね…
もう半年以上経ったんですね…もう泣きそうだよあたし…
2期メンと氷キャスが原点なあたしにとって
やっぱり彼らは特別な存在で
おまけにケンケンは1年間ラジオ聞いてましたからね…
MDにも録って受験勉強の時は
ずーっと聞いてましたから本当に…ね…?
ケンケンの誕生日とか号泣しそうなあたし。

何か気がついたら年の瀬の話から
ケンケンの話になってたのでこの辺で ノシ
2007.12.30 Dラジ年納め!
あーどーしよー…ちゃんなか超カワユイまぢカワユイ
すんじとお仲良しなちゃんなか超カワユイ
と言うか仲良いメンバに
柳書いてなかったのはなぜ?!ほゎーい!?
まぁでもいいや。ちゃんなか可愛かったし(甘すぎ)
あー!!最後めっちゃ良いよ!!
良いよ良いよ!!一緒に寝よう!!
(「はっ!?」って思った人はオンデマンド聞いて!)
と言うかあたしはちゃんなかは
おうちにぬいぐるみがあると信じて疑わない 笑

あー!!とゆーか結局来週からってマンパ誰なんですか!?
そろそろずき荒で良いよね!?良いよね!?
でもあたし録音準備全くできてない!!(YABAI!!)
ぎゃー!!でもまだ大丈夫な間に瀬戸とか呼ぼうよ!
トモとか呼んで先輩達を良い気分に浸らせてあげようよ!←
後加治呼んで遅くなっちゃったけど
荒木とのちゅーのお話しようよ!笑
鈴木君が爆笑すればよろし!
鍋スタッフはお正月は休みたいのか
碓井君(誰か呼び名決めて!)
とみっくん
(Dで誰かがつけたら多分それにするけど今のところ一応これで)
の加入によるHP更新と共に
(つか2人の加入も一応1月ってことになってんだけどね byオーデ折込)
1月の待受なんかも今日更新されましたね(・∀・)

今月は荒やんカレンダーにも居てウハウハです(*^ω^*)ケケケ
いやー良いっ!!今月も良い!!もう毎月良い!!(結局)
カレンダーで碓井君の隣に行くとお姉さんにしか見えないのもきっと見間違いぢゃないはず!(同意募集中)
碓井君イキナリ濃ゆいメンバーに会ってしまったんだね!笑
来月はあたし学校が入試で休み多いのでそれ利用して早目に行って来ますね(*´∀`)(多分)

今から大掃除!
ライアーゲーム放送開始(4:30)までにどれ位進むかなっ♪
先程モバのテンプレタグ弄ってたので
その勢いで弄り続けて
モバのTOPに
カウンター付けてみました(・∀・)
前からそうしたかったんですけど
やり方分からなかくて諦めてたら
何か気が付いたら
あずマがやってたのでやろうと思い
親切なFC2のタグのお陰でできました
(「ここからメニュー」とかあるから
分かりやすいんですよ)
でも最初は何故か
各記事の画面行っても
カウンター出てたり
してたんですけどね(・ω・;)笑

やりたい方の為に(多分FC2のみ適用可)
やり方お教えしますと簡単です
携帯テンプレ管理画面の
HTMLの編集の所の
「メニュー」やら「Menu」の文字の
直ぐ上にカウンターのタグ貼って下さい
多分「メニュー」の文字の上に
何やら2つ程タグ入ってると思いますが
それよりは下にしないと
あたしみたいになります(*^ω^*)笑

と言うことで
携帯からもガンガン
アクセスお願いします(・∀・)
結局悩んでたお正月っぽいテンプレに変更。
と言うか作者様のHPでモバのHTML載ってたんでね
それでがっつり変えてみました。

かくし芸は超時間少なかったし
ごくせん新シリーズメンバー
まだ決まってないとしか思えないし
(明日発表だったりするのかなぁ…?)

あー!!と言うか今Dモバからメル来たぁー!
ゴーオンジャーのプレミア発表会に
ゲキレンも緊急参戦!?どうせ理央様居ないけど^^
(ちゃんと調べましたよ)
あーファイナルライブツアーも
どうせ東京ないんでしょ…orz
追加公演とか…しないかなー
どうなんでしょ東映さんお願いしますよ儲かりますよ?←
あー一生懸命早起きして
しんちゃん見てたんですけどぉー
んで健と瀬戸がやっぱり
同い年だからすぐ仲良くなれたのが
画面通して伝わってきて何かほほえましくなったとか
つーかずきが出るだなんて
あたし一言も聞いてないよ馬鹿っ!!とか
そんなことじゃなくてさぁ…
あ…あのさぁ…猛烈自信ないんだけどさぁ…
いや、今調べたらそうだったんだけど
ゴー/オン/グリ/ーンって碓井君!?!?!?!?
ちょ……ま……え?笑
何かキバの予告画像に慶祐居なくて
代わりに何かほかの人が居て凄くショックだった…とか
そんなことより碓井君なんですか!?ええっ!?
ちょ…ま…それって大丈夫なんですか鍋さん!?
もう瀬戸でもかなりヤバイと思ってたんですけど
……こ…これって…もう完全に叩かれますよね……orz
(と言うかゲキ・電王でもう既にガンガンだったし)
あーあーあー!!もう瀬戸はあの性格だし大丈夫だろとか思ってたけど(酷)
碓井君…全然性格とか知らんけど大丈夫なの!?
もうありえないくらい叩かれるの目に見えてるよ?!
と言うかD-BOYSがTATAKARERU(叩かれる)!!!!!!
ぎゃー!!ひぎゃー!!どーしよー!!もう無理でしょ!?
と言うかなぜテニミュの次は東映にそこまでこだわる!?
そりゃぁ確かに外づらとしては
「テニミュ出身者」より「ヒーロー出身者」の方が
全然聞こえ良いのは分かります。ええ分かりますとも!!
でもそれって今の現状だと本当にファンマナとかで
東映の歴史を汚すことにもならないとは言えないわけで…ああ…
で…できればもっと学園ドラマとかで頑張った方が良いんじゃないかなーっなんて…
あー何かもう叩かれても何も言えないんぢゃね…?とか……
ぅー…だから碓井君Dステ日替わりだったのかー
あ…あれ?碓井君高校どうするの?
今年デビューなんだから高校は普通の高校じゃないのかな…あれ?
もしやの中退とかですか?だって無理でしょー休学とか?
勉強しながらなんてとてもじゃないけど無理ですよー!
戦隊物はきっついですよー!!と言うかまた女の子1人ですか!?
華ないなー…まぁ可愛いから良いけど
と言うかあたしはゴ/ーオン/ジャー見るべきなのか見なくてもいいのか…うーん
7:30起きって厳しいんだよね…(ぼそっ)

さぁ次はごくせん第3シリーズの出演者かな?
誰かこーいこーい!あとかくし芸も!今日なんて豪華!
うわーんつД`泣
先程フィギュア見終わって
お風呂入ろうとして
自室行ってから階段下りてたら
階段から落ちたorz
5段位ずずーっ!と
落ちたと言うよりは滑り落ちた?
クッションとなって
階段の角に当たりまくった
お尻ちゃんが痛いです…うう

さて話変わりますが
最近あたしは
ライアーゲームの
再放送見てます(・∀・)
普通に放送時も見たかったんですけど
何故か見なかったんですよ
あれ原作の漫画書いた方
どんだけ頭キレるんだゆーね 笑
明日も見よう(・∀・)

と言うか明日は
しんちゃんと隠し芸でW瀬戸!
おはスタのSPも明日だったら
トリプルだったのに…
