朝も昼休みもあげようと思っては
ネタがなく断念orz
荒やんがブログ更新してないのもですが
今週は交渉人以外のTVは
全て録画にしてるのも要因でしょうか(@゜▽゜;A
早くテスト終わって欲しいですね…
スカシアあるし*:・(・∀・):*.

今週末は化学・数学課題残り少しと
とにかく世界史と数列頑張ります
え?英語?国語?(・∀・)?
……時間あれば予想問題位はやりますよ(゜∀゜)ケラケラ
いやー!!まりやんてばなんてキモカワイイ(*^ω^*)!!
(※褒めてます)

え?酒井君?
だって出番少なか(ry
いやいや十分可愛かったですよ?
個人的には最後強行突入の後
連れてかれる荒木さんがツボですた(*^ω^*)

つかコレで毎週荒やん見れなくなると思うと
悲し過ぎてまだ実感湧きません←
やっぱ週1位で見たいから
次の撮影ってドラマだと良いな…
誰か最終日に乗り込もうとしている
亡者いませんかねぇ…?
シン様誘おうかと思ってたら
今週末行って来るって言ってるし!?
あーさ誘おうと思ったら
部活!?えぇっ!?
と若干焦っております

個人的には「近くで見る」は
前回十分堪能したので
取り敢えず今回は
短髪理央様が2公演位見れればなぁ…
まあ3・4回目辺りの整理券貰っておいて
時間までにブロマイド買いに行ってれば良くね?
なんて考えてるのですがどうですかね?
シン様行きませんかね?笑
そしてあーさも部活ですかね?

もし流れる前に
この記事読んでたら
連絡くれたら嬉しいです(´ω`*人)
立ち読みでもしようかと
宇都宮線1本見送ったら
その次の奴遅れてるとかorz
……言ってよ
もう少し早くアナウンスしようよ
まあ5分って言ってるから
遅刻はしないと思うけどさぁ
ああ3分遅れだってさ
まあ良いか(*^ω^*)
気長に待ちますよん
今更ですがFC2にも
コメント時の画像認証がついたみたいですね(・∀・)
今ヤフメにメルマガ届いたから
帰るまでできないぢゃん…orz

と言うことで画像認証つけます
最近エロ系宣伝コメ多くて
削除ウエー(´A`)ーだったりしてたので
丁度良かったです(*´ー`*人)

コメるの少し面倒になりますが
ご協力お願いします(・∀・)ゞ
…………(゜Д゜;)!!!!????

最初一体何が起こったのかと思いましたよ 笑
と言うかその頭にそのサングラス…?
もっとレンズ小さい奴持ってたよね?
そっちの方が合(ry

そして出来上がりをお楽しみにって
まだこの髪型が進化途中なのかと勘違いして
猛烈に焦った(@゜▽゜;A
雑誌の発売を楽しみにしててね
ってことだよね(・∀・)笑

そういえば今叔母さんが
こっちに来ているらしく
暗に「小遣いあげるから来なよ」と言われたので
今日帰りにでも行ってきます
いや別にお金目的だけって訳ぢゃないですよ!!
あの叔母さんは優しいし良い人です(*´ー`*人)

そして家帰ったら交渉人だぁあ!!
ホタルノヒカリもばっちり録画予約したぁあ!!
アンケ更新しようとしたのですが
実は今朝右手中指の爪を割ってしまい
非常にPCが使えない状態…orz

ごめんなさい本当にごめんなさい
ネタはできて
ちゃんと携帯のメモに入ってるんです
ただIが打ちにくいことには
記事上げるのはきっついんです
時間ないし…

つーことで時間がある時にでも
ゆっくり打ちますので
待ってて頂けると嬉しいです(*^ω^*)
今日はこれから
花粉症の薬貰いに
病院行ってきます(*´Д`*)
6時までだからギリギリ…かな?
まだ鼻水とかは
そこまでぢゃないんですけど
目が…痒い…市販の目薬効かないorz
つーことで取り敢えず目薬(・∀・)!!

病院から帰って
一段落したらアンケ更新します(*^ω^*)
今日は荒やん雑誌取材DAY(・∀・)
……そんなにお金ないんですけどorz

え?だってkindaiでしょ?
cool-upはスタジオ撮影の筈でしょ?

……まだ来月何かあるんですか(・∀・)?ムリ
スカシア行ってたら足りないYO!!
でもスカシアは行くんだYO!!
短髪理央様見るんだYO!!

……雑誌詳細情報
お持ちの方いらっしゃいましたら
値段の報告お願いします(´人`)
中学生が駅やら電車やらに大量発生(・∀・)
受験生の皆さん
あたしみたいにならないように頑張って!!←

追記に昨日の足の怪我の記事への
拍手コメ下さった方への
お返事書かせて頂きます
