ママンとお食事から帰ってきましたー
抹茶ラテが美味ですた(・∀・)

今日は最初から帰宅時間遅いの予定に入れて
学校でそこそこやってきてたんで
これからハム速読んだりDSしたり(*´∀`人)
牧物今冬で作物取れんので
鉱山こもりっぱなしです
はーるよこい!

やっぱり最後の一行はやめてくれ…
最後の最後で気分悪くなったよ
今日は行けると思ったのに
2008.04.30 行ったんだね
ケンケンのブログ読んで
うっかりなきかけたのは内緒♪
最近交流ないんかな―って思ってたから
親友ってゆーてたんが
何かめっさ嬉しかった
ああまた泣きそう

一昨日の和樹ファン達は輝いてた
凄いうらやましかった
やったwww捨てられてなかったwww
でも書取テスト無理wwwできないwww

諦めてDSやりたいwww
(今日持ってきた)

カラアゲwww餌やらんとwww
朝やってこうwwwとかwww思ってたらwww
単語帳www学校にwww忘れてたwww
どしよwww机の中とかwww
担任にwww捨てられてるwwwかもwwwうぇwww
やwwwばwwwいwww

草ボーボーなのは仕様ですwwwうぇwww
宣言してた3段落は
たどたどしい日本語ながら
一応終了したのでもう寝ます

おやすみなさい ノシ
無理かなーオモタけど
無心になってカタカタしてたら
Word1ページ+半分位を
20分で打ち終えたwww
この時間帯にしてはよくやった自分www
今から自室行って電子辞書片手に翻訳頑張ってくるー

提出課題の方は明日英単テスト終わってからの
休み時間全部使って何とかする
多分短いからどうにかなるとオモフ
三角関数の予習やってないとか
やってこいって言われた古文の現代訳の見直しやってないとかは
全力で気にしない事にする
9:00起床
 ↓
お小遣いサイトこなしてから表参道
 ↓
帰ってきて既に13:00過ぎの為マッハでランチ
 ↓
ラジオつけたらまだ大丈夫で安堵してつけながら牧物開始
 ↓
1時間経過…まだ出ない
 ↓
2時間後ようやく登場でも30分で出番終了
 ↓
牧物続行www
 ↓
夕飯食べたw
 ↓
何かハム速読み始める
 ↓
気付いたら3~4時間経ってる(10時とか)
 ↓
しかも絶対彼氏見逃すorz
 ↓
流石に風呂入るかと思って寝巻き取りに自室に
 ↓
ふと明日の時間割見てフイタwww
明日までにやらなきゃなこと英単語だけだと思ってたら
・授業(英語)での単元の長文翻訳(明日までに少なくとも3段落)
・提出課題の英語長文翻訳(明日まで)
をうかーり忘れてたwwwやべぇwwwどしよwww
 ↓
取り敢えず風呂入る
 ↓
取り敢えずブログ書いてみる(←今ココ)

とまぁこんな感じwwwやべぇwww早くやらんとwww
つーことでとっとと寝る予定が
これから英語漬けの予定に大変更\(^0^)/オワタ
今から20分くらいでちゃちゃーっと英文タイピングして印刷して
少なくとも授業の分のその3段落を
12:00までには終わらせる!!
つか提出の方のもやっておかないと
明日ディナーは父親帰り遅いのをいいことに
ママンと大宮で仕事&学校帰りに待ち合わせで
2人で外食だから帰宅時間遅いwwwどしよwww

と言うか素に戻るとこんなこと書いてる暇もないので
早速打ち始めます
とにかくハム速と牧物やり過ぎたんだと思う
実はアクセス数更なる減少を目指し
荒木の「あ」の字も「D」も何も言わないぞ週間を
今朝から目指してたのですが
もう無理wwwネタなくなるwww
ブロマイド買ってもラジオ聞いても
何も言えないって無理すぐるwww
そしてあんな適当な記事1回しかあげてないのに
いつもと変わらないアクセス数www何でwww
と言うことであっさりあきらめてみる

ブログ毎度毎度の記事更新とかはやめてみるけど
普通にあたしだって忙しいし うん
2008.04.29 ……VIP?
何か「中山道激走中」とか
書いてあるTシャツ着てるオサーン達が
地元駅前付近で何かやってた
どう見ても個人企画っぽいし
GW企画のVIPPERさん達かなとか思って
2ちゃん開いたあたしは
紛れもないネラーかも…

実際は何だったんだろ
2008.04.28 コメント返信
追記にコメ返


>あみ様
