すげぇぇぇえええ!!
今エンタの神様でKICK☆のネタで
城田出てたぁぁぁwww
多分この前のおしゃれイズムかなんかのコメで
「顔がコンプレックス」とかいってた奴だたw
「イヤミか!」ってそうですよねwwwあたしも思いましたともwww

さっきまであーさとメールしてました
日本バレー見ながらwww
やっぱり越川かっこいいよ越川
ねー由宇たんwww笑
2008.05.31 お疲れ様です
本日握手会行かれた方々
重たい写真集持ち帰り
お疲れ様でした(・∀・)ゞ笑

個人的には握手会より
明日のオーデが気になりすぎて
胃が遺体感じです
いかれる方いらっしゃいましたら
メルフォとかコメから速報頂けると
諸手をあげて喜びます\(^^)/

そういえばRちゃんが
由宇ちんが見たいと言うので
明日文化祭来いと言ったら
用事があるとかなんとかで
非常に残念です
2008.05.31 暇(・∀・)
何かどこも行くとこなくて
超暇(・∀・)
Rちゃんとgdgdしてるよぉ
はい!見事な雨!

ただ今日の青葉たんは
未だ「城田徹子の部屋」
でhightension♪

取り敢えず仕事とか
頑張ってくるね―(・∀・)
今気付きましたよ
芸能人アメブロランキング
TOP10入ってやがんの健
超すげー
人気者ぢゃん

さて、今日写真集が届きました
やっぱり好きやけど
あのページめくった瞬間イラッと来たのが
きっとあたしの答えかなぁと思いました
多分荒木のことは好き
今日写真集見てて好きなんだなぁって実感した
色々あるからあたしの口から
感想とかは言えません
ただハードカバーwwwテラスゴスwwwくらいしか 笑
でもやっぱり楽天にして良かった
特典可愛いよ

そういえばささっきTVでやってたんだけどさ
ダイエットには腰振りが良いんだって
だからこれから男女と最強パレード習得しようかと←
取り敢えず男女振り覚えるのはできたから後は踊るだけ
さぁ!!皆も踊ろうぜ!!
2008.05.30 城田凄いね!
うたばんはROOKIESの宣伝だなぁと
まぁ分かるんですけど
徹子の部屋はすげーよ…!
あまりに嬉しすぎて
またRちゃんに迷惑かけましたサーセンorz

え?それについては触れませんよ?
言ったって無駄でしょう
まあ言えることは
それもあたしが最近
やめたくなってる理由の一つってこと位ですかね
でも今日また希望の光が見えたがら
もうちょい頑張れそう
取り敢えず来月までで
2008.05.30 暇(・∀・)
今文化祭準備中ですがかなり暇です
やることねー(・∀・)
Rちゃんは課題やりに行っちゃってるし
お腹遺体気がしたから
トイレこもってみてます
ああ暇

つかメールしたのに
由宇ちんが返してくんない
買いたいけど一文無しな件orz
と言うことで立ち読みしてきました
と言うか荒木とかずきとか出てたんですけど
ファンの皆さん把握…なされてますよね
あたしに心配されるまでもないですよね

何かケンケンと足立居て
まぢ買いたかったですああ…

と言うかあだーちんてば
クマーイとダブキャスらしいよ!
え?碓井君は?
蓮様に回して頂きました!
暇だから答えるです(・∀・)ヾ
2008.05.29 今週末文化祭
まあこう言うと
埼玉県民なんかには
学校モロバレだったりするのですが

英語のイパーイは
提出課題だけは何とか終わらせました(・∀・)
そして今日の午後と
明日は文化祭準備だったりします
帰んの遅くなるし
非常に面倒なのですが
まあサボりはしませんよ
一応参加はしてます

電車混みすぎ!
