2008.07.31 モバテン変更
今更ですがモバテン変えました
一応軽くタグ弄りましたが
不具合ありましたら速効ご連絡お願いしますm(_ _)m

そういえばさっき水上さん家のレンゲさんから
神田への思いが切々と綴られた
暑中見舞いが届きました
残暑見舞いで返す気は皆無なので(←
この場を借りてお礼をm(_ _)m
(借りても何もあたしの管理敷地内だけど)
文と絵が良い意味で酷いのに
「暑中見舞い申し上げます」の字が
無駄に上手いからむかちゅく 笑

後さっきの記事の追記は
あーゆーの書いておくと
心配で自分がお腹痛くなっちゃうから
30人程が来たところでがっつり消しました\(^0^)/
見た人は「ふーん」位でとどめておいて
見てない人も別にそんな長くぐちゃぐちゃ言ってた訳でもないので
特に気にするわけでもない感じでお願いします
しかもTOPにね
仮面ライダー瀬戸康史が連ドラで同時主演(日刊スポーツ)
そういえば朝モバゲにも載ってました
昨日キバの映画の記者発表あったからですよね
疲れた顔も見せずって各所に書いてあるけど
実際最近「今日はオフです」って文字全然見てないし
本当に倒れないかって心配です
「恋空なんてやらないでー><」みたいに言ってる暇あんなら
体調心配してやれよカスって
とある所で暴れてた瀬戸ファンには思った(2じゃないよ)
(暴言すいません最近暴れてる一部の瀬戸ファンにかなり怒り心頭でして)
実際これって恋空ってネームバリューだし悪いイメージもあるけど
ゴールデン主役って考えたらチャンスだし
それを良い方向に進ませるか悪い方向へ進ませるかは
彼自身・事務所そしてあたし達によるものだと思う
それなのに最初っからファンが「いやー!!」しか言わんかったら
それは悪い方向にしか動かないと思う
本人だってきっとそれ分かって頑張ってるんだから素直に応援してあげようよ
っていう話

瀬戸頑張れー
ずっとつくったまま放置だったから
この度見せられる程度にまで
所有の雑誌やらなんやら追加してみた

これ

一応リンクにも貼っておいてみた
「これらの雑誌のネタなら分かるよー」ってことで
いやでも実際はまだたんまりあるんだけど
流石に面倒臭くなって(ry

これ見て今までいくら投資したんだろう
とか考えてたらちょっと眩暈してきた
これにチケ代とかブロマイドとか会報だとか
いつぞやのトレカだとか
まだ登録してない雑誌とか
と言うかいつぞやの写真集とか×7冊
だったりするんだから……ね……笑
何かやること何もないから記事うp
ニコ動はちょっと流石に飽きてきた
毎日見過ぎた 笑
勉強したくないのは勿論なんだけど
PCも飽きたし(とりあえずこれからネトサするけど)
TVつける気にもなんないし
雑誌とか漫画読むのもなぁ…って感じ
何と言うかどれもこれもそれもあれも
最近荒木が出てる雑誌が
全てアシンメトリー系なのに問題があるんだと思う
だって全然読みたいと思えないんだもん
ごめんなさいやっぱり何言われても無理orz
フリペなら良いんだけどどうもお金かけたいとは思えない
それでもグカム・キャスプリは創刊号からずっと買ってるし
買いたいは買いたいんだけど
今はお金ないから取り敢えず保留
何かそこまで買いたいと思えてないんだよねあひゃひゃ
クールアップは既に抜けてる号あるし
何かまあどーでも良いかなみたいな(適当すぐる)
あたし写真より企画力重視だからどうせなら浴衣(キャスプリ)見てぇ
更に言えば定期購読誌以外はまるで無視
これどーなんだよ……笑

別に嫌いになったわけじゃないんだけどなー
半強制的に買ってみたりするのが嫌になってるのかも
TVとかも生で見たら見るけど
録画だったりすると最近はそのままスルー多いし 何でだろ

取り敢えずwktkできる荒木君のお仕事来ませんかね
TVドラマとかTVドラマとかTVドラマとか
もう疲れたから現在gdgd中
今日食べたデザートが
思いの外美味しかったよーっていう話
(ラムレーズンのアイスケーキ)
(割引券ないと高いけど>409円)

どうでもいい話ですが
今日由宇にSIRENの実況動画オススメしときました
いや皆さんも是非見て下さいよ
我らがミツが頑張ってるから

なんか多分今お互い携帯から記事あげてるポ(´・ω・`)
一緒にいる意味皆無だとかそれ禁句
どうせ3日後会うから良いじゃないか
(何が良いんだかさっぱり不明)
取り敢えず毎度毎度ガストさんごめんなさい
ってことですかね(結論)

帰ったら仕事選ばない子の動画見る
ってまぁSIREN2だけど
まあバス乗れたって連絡きたし
大丈夫だとは思うんだけど 笑
あっようやく遠くの方に見えた

さて今日から夏休みの宿題始めますよ―(遅)
まあのんびりやりますよ

後で切羽詰まるの目に見えてるけど
エロ本って言うか漫画なんだけどさ…
エロ漫画ではなくただの少コミなんだけどさ…orz
超気まずかったZE☆って話

まあどーでも良いんだけどね
何か背景画像とか言う機能つきはじめましたよね前略ぷろふ
ずっと放置だったのにここ2年位頑張ってますよね
色も沢山増えたし
ってことで背景画像うんちゃらって奴を
文字が見えにくくならない範囲で変えてみました
と言うかぷろふは意外とあたしマメに更新してるんですよ
いやそこらへんのjk程じゃないけどさ
でもそこら辺のネット人よりは頑張ってるよwww
まあ暇なら見てちょー
意外とブログに書けないこと
ちょこちょこ書いたりしてるから(←

明日は今度こそ由宇たんとガストのはずです
まあお言葉に甘えてドリンクバー奢ってもらいますかね
そうだよーあたし一応夏休み中
ずっと使えるくらいの割引券確保したんだからー(割引。大事。)

そーいやさっき第1回のニコ割アンケートあったね
早速結果動画出てたんだけど
そっちの再生数少なさ過ぎてワロタwww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この飲み物がないと生きていけない!」です。夏も本番、暑いので水分を良く取るようになったんじゃないでしょうか。私は普段は紅茶派ですが、夏はコーラが大好きです。朝一番にコーヒーを飲まないと仕事が始まらない、なんて人もFC2にはいます。それを聞...
FC2 トラックバックテーマ:「この飲み物がないと生きていけない!」



はい久し振りにトラバです ネタないから
取り敢えずあたしが好きなのは紅茶ですね
コンビニで買う飲み物は紅茶
(たまに緑茶か期間限定カルピス買うけど)
マックを始めとするファーストフード店では
店員「お飲み物は何にしますか?」
青葉「アイスミルク(レモン)ティーで」
ガストのドリンクバーでは紅茶カルピスココア無限ループ
ああココアとカルピスも好きだけど
甘すぎるのはそんなに沢山飲めないからなー

と言うか個人的に死ぬほど好きだった
午後ティーの100円紙パックがなくなって本当にショックです
季節ごとによって変わる奴でさー
2~3ヶ月ごとにループでさー
ブドウとかマンゴーとか洋梨とかオレンジとか苺とか
(苺はちょっと甘すぎたけど)
とにかくあれ好きだったんだよぉぉぉおおお!!
紅茶は紅茶でも紅茶の味があんまりしない
リプトン紙パックがあんまり好きじゃないあたしは
わざわざ5円出して学校の自動販売機じゃなくて
大宮駅のNEW DAYSで買ってたのにさ…

って言う感じかな
いや本当に午後ティー信者ですあたくし
明日も紅茶飲むべ(・∀・)♪

さあ今日もイケメン扱い和樹君ですよ―(゜∀゜)―!!

あれですねかくれんぼバトルの鬼ですね
番組見たことなくて「???」って人は
ココの説明読んで下さい(説明めんどい)
ああ今回はココリコ遠藤さん居なかったから
ゲスト2人(和樹とハンドボールの宮崎さん)だったんだけどね

いやあ最初は見事なスルースキルで
本当におバカちゃん(良い意味で)どうしようかと思ったけど
最後2分位で見つけたのは素晴らしかった!!
ママに色仕掛けでどうにかしようとしてたのは
見逃してあげることにする!!
あたしも目の保養になったから!!(←

と言うか昔(1年前位)に比べて
トークがさらりと出てくるようになって
本当にうれしかった!!
OPの時にココリコ田中さんに
さらっと突っ込んだの本当に嬉しかったもん!
