また年下を勧誘にかかりましたね
これでD内年下3人は荒木教の餌食ですかね?あれ?あってる?
きっとあの前回のオーデグランプリの西なんとか君も
1年後には荒木君の手中ですよ
きっと餌付けされちゃうんですよ ああ可哀想に

というか最初っから「荒木兄さん」と呼んでるって
ほんと荒木何したの?
すんげー気になるんだけど
ずっきーさん並に気になるんだけどねえってば
早く詳細どっかで言ってくれないと
今度からショタコン扱いするよ?(というよりもうしてる)
ショタコン扱い=変態扱いだからね?笑
あれやばいわ切ねえ(´;ω;`)
え?宿題?
壁|◎´∀`)b⌒Y⌒Y⌒無理
あひゃひゃひゃひゃ……orz
いや物理的に今更頑張っても無理だから
ゆっくりちまちまやるよ

文Ⅰ残ったからって安心してたらこのざまさwww
でも良いんだもん残れたから頑張れるもん
文Ⅰの先生教えるの本当にうまいから
絶対どうにかしてくれるもん
……って信じてる 笑
いやでも本当に今の環境が一番良い
授業中分からない時はすぐにRちゃんに聞けるし
ああでもこれが後ろの方の席だと
単純に「しゃべってる」人たちになるからダメじゃん?
一番前だからこそできる みたいな
話聞いた先生が介入して教えてくれたりもするわけだし
冗談で「うえーまた隣かよー」みたいなこと言ってたら
担任に「はいはい仲いいねー」位に流されたし…orz
いやでも本当に良かった
毎度毎度酷い小テストの採点もやってもらえるし
(あんな点数他人に見せられねえwww)
昼休みに動かなくて良いし楽ちん楽ちん♪

午後に昨日の恋空とシャカリキ出てたテラコヤ!と
新聞見てたらそのあとにやってて慌てて撮った
ライダーの映画の情報番組と
今朝のSHTみます
全部で3時間半…宿題やりながら見まーす
DラジHPであられさんが信じられない情報くれました
荒木がシャカリキ!ちょぴっと出てるとか…(゜Д゜;)えー!!
お金ないのに…orz
トレカ買えないお(´・ω・`)?
つーか気づいたら上演映画館増えてやんのwww
近場だと熊谷まで行かなきゃかーうえー
とか思ってたらいつもまにやら新都心でも上映決定してたし
なら行こうかな…とか思っちゃってます
20日なら1000円みたいだから
学校の後に行こうかなーって20日って学校休みじゃん!!いけるじゃん!!(多分だけど)
でもトレカどうしよう!!でもシャカリキの興行収入に貢献したい!!←
ちょっと誰か一緒に行きません!?←
オフ友連れてくのは…無理な話かねぇ(´・ω・`)?
というか映画館行くなら荒木ついでに20世紀少年もみたいのですが
そんな都合いい人いますかね?いないですよね(自問自答)
誰か埼玉ンでこんな無謀日程行きたい!って人いますかね?いないですよね(また自問自答)
Rちゃんとか付き合ってくれませんかね?無理ですよね
由宇たんなんてもっと無理ですよね
オンと行くんだったらトレカ発売後に埼玉オフでもやりたいんですけど
え?ソロ?映画2本ソロ?きつくね?
でも20世紀少年はあとでTVでやるだろうから良いかうん
シャカリキ!ってどうなの?やるの?鍋さんどうにかしてくれるの?
TVでやってくれるならそれまで待ちたいんだけど
でもこの公開規模ならやってくれるかな?かな?
トレカ優先しろって話…ですよねそうですよね

うんトレカ買う(結論)
学校の帰りの電車内携帯で面白そうなスレ見つけて
その時保守中だったから夜9:00まで保守参加し
今それ見てる状態ですwww
一応2:00で一区切りつけてくれるらしい
明日も見ないとwww誰か保守頑張ってくれwwwあひゃひゃwww

ここまでvipのスレに真剣になったの初めてかもしれん
あ、脱出ゲーのスレとか真剣に参加してましたがwww
つか今見てるスレもやる夫なんだけど脱出ゲーのスレかと思って発見したんだよ
「やる夫」「脱出」で検索すれば出るから
暇な人は>>1から読んでみてよ まぢこれ面白いから
色取りにもっくん出てたwww
んでさぁ芸人のイケメン潰しのお題が
「ピンクの女優」(AV女優の名前言えばおk)だったんだけど
蒼井そら自重www
vipの24時間スレにまで「蒼井そらwwwwww」
とか書かれてるしwww
もうなんなんだよもっくんwww
あんたの口からは聞きたくなかったwww

和樹とかなら全然良いんだけどwww
きっと貧乳フェチだからマニアックなんだよあいつはwww
とか言ってられるからさ┐(´ー`)┌

言われてみれば荒木とか
そういうのと無縁なイマゲだなって思った(ぼそっ)
河崎実監督ヴェネチア・デビュー「たけしさんは神様」
すげー…すげーよ和樹!!
ニワニュースで超驚いたwww

後↑のニュースをYahoo!で探してた時に発見した奴
アジアのイケメンが集結!
ちょっ!!一馬!!(゜Д゜;)!!
ということでふと新聞見たら
瀬戸って書いてあったんで律儀に見てみました
つかあの瀬戸がインフォ出てない自分の番組を
ブログで宣伝せぬまま放送って
もしかして撮影終わりでそのままとかで
すごい忙しかったんじゃないのかな・・・?
とかすごく心配になっちゃいます(´・ω・`)

内容的にはほとんどが恋空のダイジェストで
瀬戸は右上小窓で真剣な顔してるのがほとんどだったんですが
とりあえず昨日事務所で女の幽霊見た話は怖かった…(゜Д゜;)
なんだよ!!迂闊にブロマイド買いに行けないじゃん!!
むしろあたしよりメンバーが見てたらそっちの方が怖がってるよね!!

今日は恋空録画して夜見るわー

【18:40 追記】
やっぱり律儀な瀬戸がブログあげてないわけがなかったwww
今確認したらあがってたwww
スタッフがあげてないとかwww瀬戸怒るぞwww
何wwwAround20なんぞwww
そしてちゃんなかなんか宣材との肌色の差が酷くてフイタwww
後あれですねwww中村画伯の女の子の絵www
あれ幼稚園生かwwwゆーねwww

でも活発な女の子が好きは
昔から言ってましたよねー
自分がダメだから引っ張ってほしいみたいな
ちゃんなかはあれですよね
ずっと好みが変わっていないというよりは
精神年齢が子供のままで止まってるんだと思うwww
でもそれを「可愛い」の一言で済ませられるちゃんなかは
なんかすごい魅力を持っているんだとあたしは思う

他の人があんなんだったら
「うわーこいつ馬鹿すぐるwww」って思ってしまうのにwww
文Ⅰ残ったヾ(*´Д`*)ノ

今日2学期の授業クラス発表だったのですが
絶対落ちると思ってたのに残ったwww
いや1学期の最後通知表返すときに
担任が意味深発言してたから
絶対落ちたと思って1人で落ち込んでたのよwww
(文Ⅰってのは文系の一番上で全部で文Ⅴまであります)
(ちなみに文Ⅱ下がると教師のおっさん率が上がってやる気が著しく削がれます 笑)

しかも座席もまたRちゃんのお隣でした
と言うより座席全く変わってぬぇwww
顔ぶれ殆ど一緒だからね

帰ったらちゃんなか!
2008.08.30 恋愛バトン
珍しくRちゃんから回ってきた
