相変わらず
時事ネタがつかえない
書き溜め記事なので
バトンでどうにか(・∀・)笑

(10/26執筆)
修学旅行中書き溜め企画第2段

ネタないから
あずマの所から強奪(^ω^)

今頃ボストンの予定
現地校訪問とかあるんだよ
アタシニホンジンエイゴシャベレナイ

(10/19執筆)
只今青葉inアメリカだから
まあ予約投稿で記事更新しようよ企画第一弾(10/5執筆)

ということで皆さんこんにちは
多分青葉は今飛行機の中…かなぁ?
さて修学旅行中記事第一弾は
いきなり何かネタなかったのねあなた
って感じの100Qです

では追記にどぞー
未だに全く自覚ないんですが(さすがに問題)
何か後1時間くらいで家出ます

んでアメリカですよ…アメリカ?
何それ?おいしいの?

……でも行ってくるよ(・∀・)ノシ

11/5にはかむばっくとぅーじゃぱんだよー
2008.10.28 コメント返信
追記にコメ返

>kaito様
>如月

多分これが出発前ラストのコメ返になります
(これから予約投稿たくさん書かなきゃだし)
次の返信は11/5以降をお待ち下さい
ママンにお車で送ってもらったら早く着きすぎた
今教室女子1人オタワ/(^0^)\

でも明日行くとか実感なさすぎて
流石に困リング(・∀・)

帰ったら録画してある番組消化
小遣いサイト周り
明日以降の録画予約

…やることいっぱいだぁー(・∀・)
…………たぶん 笑

明日スーツケース搬送で
いよいよ明後日からです
うっかり予約投稿記事が
全然終わってないのは想定の範囲内です(威張るな)

とりあえずニコと2とお小遣いサイト
1週間見れないのがつらい…
つーことで久し振りにhalyosyさんのメルト聞いてるwww
やっぱめっちゃ神曲www
2008.10.26 コメント返信
追記にコメ返

>サキ様
>kaito様
何かもう色々gdgdなんだZE☆www
どーしたらいーのかわかんないっ
あっそれわかんないっ/(^0^)\

ああそうだ
バスツア行かれた方お疲れ様でしたー!
色々話聞いてると
何かメンバとは全然話す機会とか
去年より少なかったとか(^ω^;)
2ショも何かメンバのファン数ランク付っぽくて
何かそれどーなの?みたいな……
まあ瀬戸が少なかったりしてるから
正確な数ではないだろうけどさ

どうでもいいけど
青葉たん孤独感にさいなまれて
けららっぽー(・∀・)壊
うっかり昨日書いてないのは
ナイショの方向でお願いします

気がつけば修学旅行来週で
アメリカで現地校訪問する際の
お土産買ってました(*´ω`)

んでこれから地元帰って
ばーちゃん家で運良ければ小遣い貰って
貰えれば今日恋4巻出てたから買って
んで7&Yで頼んでたヒロビ来たがら取りに行くっ(・∀・)
