今年もちゃんなかカウントダウンキタ━(・∀・)━!!!!

もうマネさん今年も頑張ってwww
何か毎年特番のD出演時間が
目に見えて減ってる気がするのはあたしだけですかね(・ω・?)
つかあたし特番去年見た記憶がないのだが
もしかして見逃したりしてたりしてましたっけ?
…………過去ログ検索中…………
あ、見てました
単純に時間短すぎて覚えてなかっただけみたいです はい
つかあたし獅子舞からしか見てないんですけど
(2006年はD知ってた癖になぜか見てない罠)
明らか2007年の特番がDファン的には一番おいしかったですよね
肉まんてきな意味でも
(意味わからない人はスルーで結構)

今年はなーどうなんだろう
話聞く限りだと結構色々収録時にもあったみたいだけど(^ω^;)
まあ本当かどうかは知らないし
放送見たとしても勿論その辺カットだろうからなー
本人と出演者とスタッフ~とエキバイトの人のみぞ知るって感じですね

1/2か1/3から3日間母方の祖母の家に行くことが決定しました
携帯からの更新のみになりますので
あんまり期待しないでねん(・ω・)
多分つなビィの方が更新するとオモ
まあいいや どうでも

とりあえず年あけたら
パス外すよやっほー(・∀・)

今日のニコ割ゲーム脱出ゲーなんだねwww
絶対忘れないようにするwww超楽しみwww
2008.12.30 ちょwww
今アメトーク!見てたら
必殺仕事人と20世紀少年の
宣伝やっててワロタwww
もうやっぱり避難所あるしパスいいかなって…(^ω^;)
つーかパスかけてからパス必要な感じの記事書いてないしねwww
結局ここじゃもう何しようと書けないですね…
時々吹っ切れて書いちゃうけどそれ以外だったら書いても消しちゃう
むしろ最近避難所ですら書いたあと
「あーあーあー!!晒されたらどーしよー!!」
ってなって消しちゃう(←おバカ)
本当に欲言っちゃえば移転前位オフだけの環境に戻りたいんです
でも今更絶対無理だから
こっちはこっちであっちはあっちでやろうかなぁ…って
何か本当にすぐころころ言うこと変わって申し訳ない(^ω^;)
まあ一切真面目に考えた系・愚痴系を除いて
はたしてどれくらいの量の若手俳優に関する記事があげれるかは
全然わからないのですが(いやまじで分からん)
それでもパス外そうっかなーって
つーかパス外さなくてももう既にその状態だしね/(^0^)\

そしてあれなんだよね
ファンだけが分かるとか古株さんだけわかるとか
そんなパス作るのが非常に難しい
結局殆どの情報はググれば見つかるわけで
そうなると昔の雑誌の記事内容が一番良いんだろうけど
昔1年弱自分がD>斎藤工務店
だったのが顕著に出てきちゃってもう無理\(^0^)/
このブログの元々の主旨的に荒木で作らなきゃなんだろうにも
あの頃はそんなんだったからD雑誌全買いとかしてなかったから…orz
いや、それでも業界全体のお仕事が今の1/10位だったので
全然自分の中での10番目位までは
TV仕事とかは軽く全部見れてたんですけどね
流石に雑誌立ち読みで済ませてたの多かったしパスなんて作れないよ(・ω・;)
って言うお話でして

まあそんな感じで多分パス外すよ多分だけど
逆にいい質問できたー(゜∀゜)!!
ってなったら急に突然パスつけるかもねwwwうひょーwww

あ、コメ返不要と書かれていたのですが
この記事の追記に若干ですがコメ返させて頂きます(^ω^)
>Minnie様
うーん…今FC2の訪問者リスト見てたんだけど
あたしの思惑何一つうまくいってない(^ω^;)<イミネーヨ
結局パスかけてもそんなんだから
Dとかに関する書きたいことすべて避難所行きだし
それ以外の書きたくても書けないことは
避難所でも書けないからずっとお蔵入り\(^0^)/

うーんこんなんならパスとるか変えるかしないとだよなー
でも変えるの面倒だしはずそうかなー
と言うかパスかけてると
あたし自身が携帯から行く時猛烈に面倒なんですよね(^ω^;)

あーでも本当に今回のパスがけ意味なかったわ
排除したかった物が何一つ排除できていない
検索で出てくるのかな・・・

……検索中……

あうー/(^0^)\普通に出てくるー
そりゃあこーなるわwww意味ねーwwwほんと意味ねーwww
もっと言うと誰かしらがパス流してる気もしなくもないのだが
まあこれはあたしの予測でしかないからどーでもいーやwww
いやwwwでも検索あんまでてこないし
誰かしらが流してるとしか思えないのだがwww
もし次かけた時は絶対駄目だからねwww
いっくら仲良いオン友さんとかでも教えたら駄目だかんね!!
まあ自力で検索で探したことを祈るわ…

と言うことで来年早々にでもパス解除するかも
んでまた様子見しながらかなー

今回のでアクセス数減ったことは減ったんだけど
あたしの目標自体は何も達成されていないと言うか…
あらら意味ないじゃーんってね
何か和樹が大宮で新曲披露路上ライブをやって
それをテスト終わりで暇なあたしが見に行って
やばいwww生和樹テラカッコユスwww
って言う夢を見ました

おなかいっぱい大満足
だって彼かっこいいだもん
へいへい今日もばとぅーん(・∀・)
特典の方の画像が公式で出たんで
今回は何か個人写真今更どうなの?って感じだし
つかFC常に送料やら手数料無謀に取られるから嫌だし
今回は特典は黒服で揃えたいので
カレンダーは楽天さんで注文することにしました
と言うより既に予約しました
もう後300個くらいになってたかな?
今回写真集の時もだけど
そこまで大量に特典あるわけじゃなさそうなので
早めの予約が吉みたいですね
後はまぁ特典とか手数料とか色々悩んで決めればいいかなーって感じ

とりあえずあれだよね!
去年みたいにうっかりどこかで
他のカレンダー(健様とか水嶋とか航平とか慶祐とか工とか)
買いたくなっちゃうだろうけど絶対我慢って話!
すごい割引されてても買うのは工くらいにするんだ…←

ちなみに去年衝動買いしてしまったゲキのは
結局開けもせずに今もクローゼットの奥で眠ってます
まあ50%OFFだったし良いか
オフ友さんの方にご連絡!!と言うよりお願いです!!
どなたか読売新聞を取っている人
今日12/28の新聞に載っている
「柳浩太郎」の記事をあたしにお譲り願いたいですm(_ _)m

全然学校始ってからとかでも構いませんので
「あげるぜゴルァ(゜Д゜)」って方はこの記事にコメ下さい

できれば読売担当のRちゃんお願いします

※ここまで名指しで書いたのに
全く音沙汰なしのRちゃんに代わり
学校の子が「あげようか?」ってメールくれました
いやっほー(・∀・)!!
