2009.01.31 休みがない
明日校外模試
今日ももちろん学校だった

突然携帯の電池パックが崩壊寸前
明日買ってくる

……はぁ
内容は追記

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「100円ショップのこれは使える!」です。

つい最近、100円ショップに行きました。
結構大きなところで、なんとまぁたくさんの100円グッツが並んでいました。
その中で、うわ!これいいアイデア!と思ったものが1つありまして、
電源の延長コードがあったんですね。
そして、その延長コードは1つのプラグに対して1つのプラグしか...
第663回「100円ショップのこれは使える!」


A4クリアファイルとフォトファイルはガチ

Dファンやるにあたり必須アイテムですね
前者は雑誌の切り抜き後者はプロマイド関連ですが
店と品物選ぶとかなりたくさん入るのあるんですよね
A4クリアファイルなんかは本当に今もう2桁突入ですね
今はテレビジョン位しか入れてませんが
(あとはそのまま保存の雑誌しか買わないから)
(昔は特撮系全部解体してたんですごいことになってたんです)
それでも結構使いますからね
後者は毎月プロマイド買ってるような方でしたら
もう既に普通に持ってますよねwwwごめんなさい今更www
でもサイズぴったりで本当にいいのよ100均www

後これはあたしだけかもしれないけどB5サイズ位のノート
まあ無印でも代用効くんだけども100均の方が可愛いのあるから
(自分で表紙作る!ってな人は無印が良いと思います)
んで、中身なんなのかっつーと
まあ雑誌の切り抜きなんですけどね
例えば懸賞のページのプロマイドだとか
「こんな子もいるよ!」って程度の宣材とかの
ちっこい写真を切り貼りしてるノートです
基準はA4半分より小さいのは大体こっちに貼ります
A4半分サイズは他のと組み合わせてファイルに入れちゃう
結構ジャニ誌とかだと小さい記事多いじゃないですか
そういうの捨てちゃう方多いと思うんですけど
あたしそんな感じで保存してます

まあこんなもんかな!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。

自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、
上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、
それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。

そんな自分に一つ天才的な才能があったとしたら?!
一体どのような...
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」


努力できる才能がほしいです
(勉強が手に付かない今深刻な悩み)
あたし基本的に努力することがあんま好きじゃない
それこそ今やってる小遣いサイトとかDとかみたいに
習慣化しちゃえば全然平気なんですけどね
まあとりあえず今見てる動画終わったら宿題やってくるよ
何か寒気するポ(´・ω・`)
早退するかもポポポ(´・ω・`)
しました

今までURL知ってた人も
これで入れなくなったと思います
もし楽しんでみてる方いらっしゃったらすいません
(絶対にいないと思うけど)

閉鎖じゃないです封鎖です
パスかけただけです
理由はあれです
あの状態であんな色々書いてたら
いつ晒しにあっても不思議じゃないからです
ただそれだけ

誰も見れない状況ですが
一応今の避難所の状況を説明すると
今避難所は2つあります
1つはD関係についての愚痴関連
もう1つはオフとかD以外についての愚痴関連 です
両方ともパスついてますし
ここからは一切飛べるリンクは貼ってありません
もう今となってはただの個人日記帳です

ああオフ含め誰にも
パスを公開する気はありませんのでご了承を
1人許しちゃうと「ああ じゃあこの人も良いかな?」
「なんかこの人だけ駄目なのもなぁ…」って
gdgdなってくのでね
まあ明後日も休みだしね いいじゃない

とりあえずあれです
今更女の子週間突入で鬱すぐる件

何かもう何に関してもやる気でねー
いや見たんだよあたし
珍しく
半年振り位に早く起きてね

うーん…噂で色々聞いてたけど…ね?

まあまとめるとイノベには全く興味がないので
さらに村井君にも全く興味がないので
まあまとめると今のミュキャスはさっぱり全然わからんので
来週からは見ないような気がします

つーか瀬戸がまあ後2~3ヶ月なら良いんだけども
それ以上使われるとなると
今後の仕事確保に影響出るからやめてほしいなーって話
何って加藤和樹君が戸田恵梨香ちゃんとチュッチュする(ry

ごめんなさい冗談です
予告映像見る限り本当だけど冗談です

まあ恋極星なんですけどね
普通に久し振りに和樹の演技見たいなー
(×演技が上手いから見たい ○演技が上手くなったか気になるから見たい)
とか思いましてですね
いやほら和樹カッコイイし罠見たいのに見れないし
(今更ですけど本当に罠チケ取れば良かった)
(徳山サンのブログとか見てたら後悔してきたorz)
だからね!!安価で見れる映画位は見たいなとか思ってて
本当に池袋まで頑張る気でいたんですよ自分!!
そしたら今日HP行ったら上演館数増えてるでないのー(゜Д゜)ムッハー

でもどうなんだろ
電車賃的に結局池袋の方が安いような気もする
――――――検索中――――――
あ、一緒だ
困った ほんと同額……
そしておまけにかかる時間も一緒
本当にどんだけー(゜Д゜)<バッキャロー

…シャカリキの時みたいに
新都心公開決定するのを待つんだお(^ω^)
(※結局シャカリキ見に行かなかったけどね)
(ごめんなさいまさかそこまで興行収入超赤字になるとは…いや思ってたけど)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」です。

みなさん、ブログの閲覧は、携帯で行いますか?
それとも、パソコンで行いますか?

水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。
でも、外出先から気になるブログがあれば
携帯からも確認します。

今は、携帯もパケット定額制になったりしているので
たくさん閲覧しても...
第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」


あたしの携帯お気に入り登録100件までなんで
携帯サイト優先にしてるので
結局ブログとかはPCかなー

つっても最近は昔に比べてブログ読んでないですね
特にD関連ブログは
昔は本当に20~30日参ブログあったんですけど
今ほっとんどない
少なくとも自分が完全閲覧者で
「この管理人さんが書く文章が好きで見てる」
って言うブログは1つもない…(´・ω・`)
昔は1つそういうブログさんが更新止まったら
数時間かけてでも良いブログ探そうと必死だったんだけど
今探せど探せどアホブログしか見つからん(出待ち・にわか…etc)
その使った労力に見合うブログが全く見つからないんですよね
どのブログもツマンネ(´A`)って思ってスルーしちゃう
もう面白いブログって言うと
今のあたしにとっては前々ジャンルの人が
他ジャンルに移ってやってるブログ位ですかねぇ…
そこは本当に面白い 文章力パネェ

もうブログは自分が発信する方専門かなー(´・ω・`)
