今日の25:30~NACK5に
あたしが御贔屓のabsorbが出るらしいんだが
終わるの27:00wwwwwwそれ3:00wwwwwww
流石に無理www死ぬwww
つーことでスルーが現在決定しました
halyosyさーん…orz

まあ元々ニコでは超有名な人だし
最近はついでに桜ノ雨プロジェクトが
各メディアに取り上げられて余計に有名になったから
多分ここ見ててニコ厨な人で知らん人はいないと思うけど
それでももし知らない人いたら聞いてみたらいいと思うよ
個人的にはhalyosyさんソロのB★RSとHello Windowsのmixのが好きだ
absorb名義とか例の桜ノ雨とかの動画は
多分今荒れてるだろうから見てない
つーかどうせPCに落としてあるし
iPodにも落としてあるからそっちで聴いてる



先ほどあたくしすっかり交渉人のSP忘れてまして
最初の1時間見逃した後に
チャンネル回してて気づきました
まあそれから見たけどね
感想としてはまあ
・城田老けたなー
・やっぱこのドラマ好きだわ 面白い
・そういえば荒木君が散々ご迷惑おかけしました ごめんなさい
・これからもご迷惑おかけすると思いますが優しくして頂けたら嬉しいです
って感じだったかな
でも普通にあのドラマ面白いよね
途中からだったけども見れて満足したよ
2009.02.28 どうしよう
もう無理笑い死ぬ

グリコマカデミアプレミオ今度買ってこよう
今日はこれ作ろうと思うよー

鶏ムネ肉の照り焼きチーズ

まあいつも作るものはママンに
指示されてるんだけどもね
あずがやってくれてるの見て
ああURL貼り忘れてた
ってことに気づいてせこせこ今更貼ってきた
ついでに本名verも画像加工してうpしてきた

興味ある人だけ見てみればいいと思う
ああどうせニコニコの話なんだけどね
え?学年末テスト?何それ?
明日も休みなんだからどうにかなるっしょ←

いやーね今あたしが見てる実況者さんって
大きく分けて2つ+2人なんだけど
その大きく分けて2つの方の人達がね
……マリカー一緒にやってたのおおおおおおおおお!!

まあ簡単に説明するとグループ1(と言う名の囲炉裏組)
の方と結構交流のあるとある方がフレンド杯開きまして
たまたまその人とグループ2の内の1人がフレンドでして
そのフレンド杯に参加してて
それが実況上がってたって話なんだけどもさ
もう歓喜wwwほんと歓喜wwwあたし今なら死ねるwww
囲炉裏組はもう言わずと知れた感じだから普通に名前出すけど
もう片方は諸事情により名前は出さないお(・ω・)
いやそっちも別にそこそこ知名度あるんだけどねwww
囲炉裏も知ってるって言ってたし
ただあれなのwwwあたしの秘密のお楽しみにさせてwww
しかも多分言ったら動画の内容的に
あたしの良識とか疑われちゃうんだZE/(^0^)\

何か今Yahoo!動画で純ブライド無料で見れるみたいね
でもなぜかみれないあたしのPCorz
何でだろー……
本当に10秒間フリーズした後
思わず大爆笑してしまった

多分この笑いを心の底から分かってくれる人が
この世の中に1人もいないことがとても悲しい

今となってはむしろこの話が前進してほしい
とてつもなく違う意味で面白すぎる
責任の擦り合い?
…それは何か違うか
でもあたしもそうなんだろうね
だから物凄く嫌
自分もこんなんなのかと思うと寒気する

あそこにいるような人達には
到底適わんが
それでも相当酷いよね

…大学出たら縁切りたい
2009.02.27 ごきげんよう
ちょうど昼休みだったから
ワンセグで見たのー(・∀・)

あたしに言わせれば
五十嵐きゅんは
D1のプレイボーイだから
フられても女には困ってないよね!笑

小学校から彼女アリは伊達じゃないよ
あれだ
これ見ちゃったからなんだ


coolup_19-b.jpg

いや裏表紙なんだけどさ
何このイケメン
昨日記事書いたあと
深夜1:00過ぎに
1人でこれ見て
ニヤついてたんだけどあたし(キモイ)

一応勘違いしてらっしゃる方いそうだから
言っておきますとですね
あたしDが好きなのは顔じゃないです
むしろとてつもないイケメンは観賞用なので
身近なところに置いておくのは非常に苦手なのです
あ…別にDがブサイクって
言ってるわけじゃないんだからね!!
イケメンだろうなぁとは思うけど
そこまでイケメンでないってこと!!
(全然フォローになってませんが許して下さい)
だから「Dってイケメンじゃないじゃん」
と言われても全然ダメージくらいません
むしろもっとダメージくらうべきだとすら思います
んで普通に和樹見ると
Dなんかより本気でイケメンだと思うので
勝手にニヤつきます
自分キメー 笑

発売日明日なんだけどさ
所持金1000円きってるんだよね
(面倒でネット銀行からおろしてないため)
んでやっぱ面倒だから小遣い日までおろしたくないわけよ

……とりあえず3/4発売のVenomは
いつだかFC2のアンケ答えて抽選でもらったQUOカード500円を使って
高い初回限定版の方を
HMVで買いたいなあと思っております
untitled.jpg

血液型自分の説明書メーカー

面白いのあったからやってみた
実は本名でもやってみたけど
HNでやった方がしっくりきたって話
多分まんまだよこれ

(2/28 16:31追記)
追記に本名verうp
