あたしにしてはまめに続いてるよね
毎日1つずつで3年か……
あたし大学生になってしまうお(^ω^)
でも今のブログのノリからして
その時も未だにここで書き続けてそうだ
そして未だにDファンを
ゆるーく続けていそうだ
正直ここで始めた時だって
こんなに長くやるなんて思ってなかったしね

とりあえず書き溜め進めとこーっと
2009.04.30 ポスター
今日教室でクラスの子と話してたら
あたしの猛烈に酷い
ポスターだらけのお部屋が見たい
との発言が連発しましたので
記事をあげる次第です
090430_1950~01
090430_1953~010001

こんなんですけど何か(^ω^)?
モザイク部分は
何かいやらしい物があるわけでもなく
ただ単純に汚いから加工しただけです
20枚強ってところかな?
まあそんなもんでーす
んじゃ(・ω・)ノ
朝買ってから学校行こうかなー
とりあえず今前巻の復習はした(*^ω^*)

なんか今更由宇に
PCのキーボード打つの速い
とか言われますた
去年度学校でも
みんなに散々言われました
そりゃあ一般人に比べたら
幾分か速いとは思いますけど
そんなに言われる程速いですかね?
「はえーよきめーよ」
と思った人は↓の拍手でも
ぽちっとなしといて下さい

単発でも企画物でもないのに
シリーズ実況で54分と言う
まさかの動画がうpされましたが
今現在一番好きな実況者なので
むしろ歓喜でした
携帯厨ざまぁwwwメシウマwww

緊急連絡緊急連絡~
由宇たん由宇たん
会うの5日希望です!
早めの返事待ってます!

↓拍手ぽちっと↓
なんだろう↑の顔文字
可愛いとは思うが
ぶりっこ感がやばいね

んと本題
リラックマの携帯サイトの懸賞当たった
200円くらいで普通にLOFTなんかでも
売ってるやつなんだけどね
当たったってだけで
無駄に嬉しいのが懸賞のいいとこ
1ヶ月後くらいに届くっぽ

なんかテンションあがるわ
よすよす(*^ω^*)
地理の授業がつまんないし進まない
なのに4・5限連続\(^0^)/

ペンタブが欲しい
フォトショも欲しい
2009.04.29 テンプレ変更
5/1変更予定だったけど
当日変更は無理かなー
とかまあ考えて
つってもそんなよくは考えてないけど
とにかく予定通りのテンプレにしますた
モバの方はいつものローテの中から
色合いだけで使わせて頂きますた

このPCテンプレ良くね?
一目惚れしたんだけど
090429_2040~01
遂にコーン見つけたあああああ(*゜∀゜*)

メインはもうこれ完全に
後ろの荒木だからね
この頃の荒木が一番好きって話
今日もちょちょいと更新
書き溜め最強伝説(^ω^)

何か1000のだいすき。は
かなり昔からやりたかったんだけど
ブログでやるとなると

・ただ単語の羅列
→1つ1つでは記事にできないので
1000まとめて1記事ってなるけど
そうすると全然面白い物にならないし
第一ブログの性質上無理

・1つ1つに記事書く
→そんな記事にできるほど
1つ1つに文章書いてたら
あたし中年のおばさんになっちゃう

ってことで今までできなかったんで
今こういう形でできて結構嬉しいです
ただD関連ネタ尽きたときが怖いね
1000もネタが出てくるのかな…と
むしろD関連でどこまで埋められるかだよね
知識との勝負かーやばい気しかしない(^ω^;)
そんなんで今日休みだったので
今週は感想2分割更新
実はひるおび!も見てるのですが
(先週は流石に2軍だから見てないけど)
これは毎日毎日書いてもうざいので
その人のターンが終わったら
って感じでよろしくです

・アタシんちの男子
・白い春
2009.04.29 歓喜
前々ジャンル時から
好きで好きでたまらない管理人さんが
ずっとHP更新停止で
行方不明もいいところだったんだけど
いつのまにかつなビィやり始めてた
やっばいテンション上がった

そしてそこで知ったけど
マジョマジョのマニキュア
新色出たっぽいね
今はそんなんで残金200円だけど
小遣い入ったら
近所のドラッグストアにでも
買いに行くと思うよ
