2009.05.31 結局
掲示板がキモすぎて聞いてない
録音だけかけてる
でも内容レス読みっぽいし
後で聞くかどうかもわかんね

今日はもう寝よう
朝から泣いたりしてたから疲れた

動画落としながらラジオ録音しながら
ついでに充電しながらボタン固定で
ポケモンも進めながら寝よう

ついでに勉強も寝ながらできればいいのに
本当にニコしかやってないゆとりばっかでワロタwww
何wwwカセットに録音とか何www
笑いすぎでやばいwww
すげー偉そうに「MDかカセットに入れればおk」
ってわけわかんねwww
これなら逆に後でニコに
あげたりする馬鹿いなさそうで安心だwww
2009.05.31 (゜Д゜)
そんなこんなでお楽しみだったはずのラジオなんだが
放送前から掲示板が
新参腐女子ばっかでワロタwwwwww
慣れておこうと思って前回の前哨戦聞いたが
全然視聴者層ちげーよ(´・ω・`)
やっぱり男2人って言う人来るだけで
全然変わってきちゃうんだなあ……
もう既にJaneちゃんがほとんどの
レスを表示しないんだがorz

本当に誰もいないのかあぼーんばっかなのか
全然わかんねえwwwwww

なんだよwwwサイトってなんだよwww
放送前にクリックして
「エラーで開けない><」ってなんなんだよwww
こいつら意味わかんねえwww

みんな自己紹介しまくりで
一人称「私」で敬語使いまくりで
口開けば「サーバーが…」
って本人降臨してトラブってます
つってんだからたりめーだろwww
なんなんだよこいつらwww

つか気づいたらあぼーんしすぎかしらんけど
黒か青しかいないのだが……orz
2009.05.31 コメント返信
追記にコメ返

>みなかみ
>春菜
今朝あたりからの記事を
全部非公開にさせていただきました

ずっと返してないみなかみへのコメと
そちらの非公開にした記事についた
コメへの返信は
後で記事としてまとめてあげます

今の今までずっと寝てたんだけど
何か本当にめっちゃテンション下がってきた
明後日からどうしようとか考えてたらね
……うん

どうでもいいけど動画見てて
相変わらず声ヲタがうざかったから
遂にS田とM川をNGに入れたwww
これで大部分は平気になるはずwww
2009.05.30 \(^0^)/
あらきーあらきー

あらきーあらきー(壊)
2009.05.30 今日は文化祭
仲良い子と回る約束とかしたら
ようやくテンション上がってきたよwww
しかも今電車座れてるwww
いやっふーwww

そういえば昨日その友人Oが
今度のミュ立海キャス半分は変わる
みたいな話をしてきたので
予測で誰が卒業して誰が残って~
つーのを言ってみたら
見事全員正解ヾ(*´Д`*)ノ
普通に一般orヲタ向け仕事の量で
さっさと振り分けたんだが
まさか全問当たるとは…
とりあえずやっぱり星屑は
もう手ぇひいた感じなのかな?
まあ割に合わない仕事だし
当然だよね(´・ω・`)
2009.05.29 \(^0^)/
あらきーあらきー(壊)
授業ないのは嬉しいけど(ry

\(^0^)/




なんかやっぱりテンション上がんない
あらきーあらきー(壊)

なんか書こうとしてたことあったけど
きれいさっぱり忘れたよんよん(*^ω^*)
2009.05.29 もう寝るよー
090528_1551~01
ぽむぽむぷりーん
クラスの子のなんだけど
あまりに懐かしくて写メらせてもらった

つかプラチナプレイ記って
思い返せば水上に言われて
なんとなく書いてみただけなんだけど
結局プラチナについて
3行でまとめると

ポケモンレンジャーが
青葉的には
一番イケメン

ってことなんだと思うよ
基本的にゆとり仕様で
超難しいかいりきの岩の奴とかないし
ワープパネルも実質1本道だし
氷滑って行っても簡単だし
だからどちらかと言うと
クリア後のやりこみゲーかな?
ポケモン図鑑完成を
クリアとして掲げた方が
全然楽しめるかもしれない

とまあそんな感じで今日はぐっない☆
