そんなこんなで
ラストをNEWDAYSで買ってコンプした

今は携帯に全部付けてるんだけど
流石に重いし邪魔だから
100均でリボンでも買って
うまく通学鞄にでもつける

ついでにヤフオクとかで
前回のシリーズもコンプしたい
つかする

〓コンプ癖の青葉〓
2009.06.29 あとひとつ!
090629_1758~01

今日は帰り学校まで迎え来てたから
コンビニ寄りまくって集めまくった
とりあえず2つ既に持ってて
セブンイレブン→リモーネ自体ない
ファミマ1→5つGET(しかも安売り中)
ファミマ2→ノベルティなし
スーパー→ノベルティなし
ドラッグストア→ノベルティなし

明日NEWDAYSにでも寄ってラスト買うよ!
つか明日からテストだよ!
とりあえず明日は世界史だよ!
地理は多分どうにかなるよ!
2009.06.29 まじか!
良かったな鈴木!
いい体験できたな!
2009.06.28 \(^0^)/
さっきの記事の続き



サイトに載ってる説明文が
厨二的過ぎて理解できなかったから
どっかで産業で分かりやすく
説明してないかな
とか思い立って検索したら
とある一件のYahoo!知恵袋に行き着いて
そこで衝撃の事実を目撃した

「華鬼の映画化っていつなんですか?」

って質問に対して
その時点では映像化しか
決まっていなかったらしく
時期も相当先では?との回答
しかし気になるのは次の一文

「しかし実写ですよ。世界観変わるなぁ」


(゚Д゚;)gkbr


しかし質問者からのお礼も怖かった

「華鬼のイメージを壊さない人間の男なんているんですかね^^」

いやああああああ

何かもう恐すぎて発狂した
軽いヲタが見てる感じではない
ってのは痛い程分かった
とりあえず「イメージと違うから」
とか言って荒木君を
殺すのだけは勘弁して下さい
(本当にありえそうな人ばっかだったから困る)

うう…何でこんな誰も得しない作品作るんだよぉ(´;ω;`)
原作厨はあんなんだから嫌だろうし
こっちだって
出世?ヲタ向け作品?
何それよくわかんなーい
とりあえず主役でしょ?
いっぱい出るじゃん楽しみー
みたいな脳天気ファン除いたらメリットなくね?
勿論知名度アップにはならないし
ろくなコネもできないし
ファン増えたとしても
ろくなの増えなくてむしろ逆効果で
出世できないスパイラル
(ファンがヲタ→ヲタ向け作品出演→知名度上がらず→でもヲタファンは増える→以下ループ)
にまたずぶずぶはまるだけじゃね?

おまけにこーゆーのって制作者側には
あんま儲け出ないらしいしね
(DVDでようやく採算取れるくらいだとか)
ほら誰も得してない(´;ω;`)

もう荒木26だよ?
そろそろファンも焦ろうよ
ただでさえ老化に比例して
劣化するタイプの顔なのに
本当にこのままじゃ使えなくなるよ?

色々まだあるけど
文字数制限あるからこの辺で
いやちょっと待ってくれ
事態がいまいち把握できてないんだが

とりあえず脚本とサイトTOPと共演者見て
また逆戻りしたことだけは
半端ない速さで理解したのだが
大丈夫だよね?あっち系ではないよね?
(例の作品による脚本家トラウマktkr)

いや何かもう
タイトル見て「?」ってなったけど
メンバ別インフォ行って
作品名の下の脚本家見た瞬間に
嫌な予感しながらも
すごい無謀な期待を抱いて
サイトクリックしたら
もっと悲惨な事態になってましたとさ

携帯小説かと思ったけど
PC小説って言ってるし
とにかくまああのイラストからして
超そっちだよね?
あっちではないけどそっちだよね?

\(^0^)/

いやたしかに逢沢ちゃん可愛いよ
今までの戦隊系の中で一番可愛いと思う
特撮ってくくりで考えても
百合子ちゃんの次には可愛いと思うよ
(ごめんトップは譲れんのだ)
いやでもそういう問題じゃないんだ
+して荒木と逢沢ちゃんとか
何か年齢的にまずいんじゃね?
普通に法律触れる年齢じゃね?あれ?
まあそこら辺はどうでもいいんだけどさ

いやでも可愛いけど
今もう一度見てきたら
加護ちゃんとゆきえちゃんも出てるの?え?
ん?あれ?
しかも他の2人となの?あれ?
これ一番荒木番手低い
って言う認識でいいのか……?
え?やだよあたし?
この2人に抜かされてたら死にたいんだが

とにかく言いたいことは
一般ドラマ出てくれ頼むから
ってことですってば


まあ加護ちゃん出るだけ
まだメディアに載りそうだからそれで落ち着こう
コンビニ→売切
キオスク→人気ないのばっか

\(^0^)/
090626_1325~01
また始まったみたい
今朝早速1つ買った
今回こそはコンプしたい

安価で済まそうと
帰りにドラッグストア寄ったけど
コンビニと違って
商品入替遅いからまだだったorz
定価150円が100円だから
かなり違うんだよね
全部で8種類買わないとだし

とりあえず明日半日だし
スーパーとかも見て回ろうと思う
090625_1758~01
ばーちゃんが買ってきてくれた
うちのばーちゃんは
センス皆無なので有名だから
土産ネックレスって聞いて
ママンとgkbrしてたら
普通に可愛くてワロタ
むしろあたしが修学旅行で買ってきた
大量のネックレスの中で
一番お気に入りのやつ(写真右)
と似すぎててワロタ
レモンだけだったのに
6冊分くらい溜めてたから
全部整理すんのに1時間もかかったorz
まあ特撮誌の時に比べれば
断然量少ないし
A4にサイズ合わせる為に
両サイドちょっとずつ切ったりとか
って作業ないからだいぶ楽だけどね

つか気付けばファイル14冊目なんだね
2009.06.26 新刊
今日漫画発売日みたいだから
帰りに買って帰ろ
