Music : メルト -Hard-
Class : AAA
Score : 193846
Max Combo : 107
Correct : 772
Miss : 50
Complete : 48
Solve : 0
Type Speed : 582/min
Corrected Percent. : 93%
Corrected Percent(Solve Cut) : 93%

TYPINGMANIA本家でメルトやったら
変態パーになれたよー\(^0^)/
ただ途中まで600/m超えてたのに最後でミスったのが悔しい
でも何回も連続でやると指が疲れて
スコア落ちてくだけだから今日はここまでにしとく
Music : アゲハ蝶
Rank : AA
Score : 173552
Max Combo : 125
Complete : 30
Solve : 50
Miss : 107
Minus Score : -4786
Corrected Character : 1110/1267
Corrected Percent : 87%
Typespeed/min : 506/min
Typespeed/sec : 8.43/sec
Correct / Miss : 1110/1217
Corrected Percent (Solve Cut) : 91%

ああtypingmaniaのやつね
公式じゃなくてパクリ版のとこでの
うーんそれにしてもやっぱり難しいよね
一応よく2で出てるランク的には
ようやくタイパー最上級者までは来たんだけど
いかんせん変態パーになれない
ここの壁が厚すぎるんだ
まあここまでくれば何も不便に感じることも糞もないと思うんだけどね
タイパーとして生きていく気すらないしね(・ω・)ネー

追記に格付け表貼っておくんで
みなさんもぜひ
下から4行目の/分のところのスコアで見ます
もしやったらコメ欄に結果を書いてくれると
青葉が喜びます
学校なんですね
考えないようにしてましたが
頭痛くなるし
気持ち悪くなってくるし
2日連続で「学校」「孤独」な夢見るし
校外学習TDL1人とか冗談じゃない!
もう軽く病気の勢いですな
(´・ω・`)<モウイヤダヨー

正直受験以外のとこで
精神力削られすぎorz
とはいえ就職考えたら
やめるわけにはいかんのです
後4ヶ月ないんだから
どうにかなるはずなのです

そーいや写真集買ってないや
2009.08.30 今回の選挙
なんかね
あまりにも圧倒的すぎてちょっとどうなの?
とは思ったなー
別にあたしねらーだけど自民!自民!
ってわけでもないんだけどね
まあ正直政権交代しようとしまいと
今の日本が変わるとはまったく思えないんだよね
もしあたしが選挙権を持っていたとしても
正直どっちに入れたいもなく行かなさそうな気さえする
そういうこと言うんなら自分が出ろって話になるわけだが
今の日本の政治なんてコネも金もないやつには
何をしても変えられない

まあ今安全に飯食って生きてけてるんで
別にあたしはいいんですけどね
どうにかしなきゃな問題があるつったって
日本は世界有数の先進国なわけで
世界的に考えれば十分裕福な生活を暮らせてるわけで
内戦があるとかよりはよっぽどマシだしね

とりあえず選挙番組にまで出張ってる
誰かさんは自重していただきたいな
とてつもなく嫌いなんだ
2009.08.29 うっほー
Skype導入したおっお(^ω^)
でも通話する相手がいないおっお(^ω^)
ついでにマイクないからイヤホン2刀流だおっお(^ω^)
マイク今度3桁とかの買うおっお(^ω^)

誰か遠方の人Skype導入しようぜ!
配信特にないから
録画した20世紀少年を
誰かさんがいないかざーっと見たら
もう即効寝まーす

なんかもう最近色々と死んでまーす
いえーい
2009.08.28 動画より
配信いいよね(`・ω・´)!

ロックマンXTA乙!

青葉が死んでもいいほど好きな
halyosyさん作曲のFire◎Flowerを
青葉が死んでもいいほど好きな
らむだーじゃんさんとかが歌ってる音源を
青葉が死んでもいいほど好きな
合唱作成者のtakuさんが編集した動画の
2009年度版がついに上がったああああああ!!!

ブログ覗いててアバが花火だったから
ああまたF◎Fやるんだ!ってのは
だいぶ前からわかってたんだけども
やっぱりいいわwwwwww
なんつーか青葉の歌ってみた好きな人集結!
みたいな感じなんだよねこの動画www

明日からエンドレスリピートだな多分www
なんだ和樹逆に話題になっててウマーじゃないか
なんかいつぞや金曜日の時の
あの放浪王子(笑)を思い出(ry げふんげふん

世の中は未だ白いクスリ騒動で揺れに揺れてると思いきや
ゆれてるのはマスコミだけで
正直世間の人々の関心はもうかなり薄れて
外界では新型インフルエンザなるものが
大流行しているらしく動画のうp主さんなどを始め
みなさんばったばったと倒れられている昨今ですが
青葉はヒッキーなので全然大丈夫です

なんかそんなかんじ
今年は夏休みの割に本当に更新頻度糞でしたね
例年なら5~10/日くらいであげるのにね
無駄にバトンとか拾いまくってくるのにね
PCは常時開いていると言っても
本当に放置プレイかましてる感じなんですよね
んでこの時間になったらようやくキーボード叩くみたいな

書きたいことないわけじゃないんだけどね
ほら今日のたけるきゅんがかわいかったとかさー
え?あれがあの人?
確かに言われてみれば体格そっくりだし
似てないこともないのかもだけど
あんなアホがあれ?えー許せないとかさ
ここ見てる中の95%が「???」
ってなるようなこと書けないしさー
ちょっと書きたいことあるんだけど
諸事情で書けないしさー
その上それちょっと飽き気味だしさー

なんかねもうね
人生に疲れましたつって
富士の樹海にれりごーしたいくらいの勢いだよね

あーなんかやりたいなー
ネットで一発あててがっぽり稼いで暮らしたい
まあ大学入ったら青葉じゃなくて
なんかやる気ではいるんだけどもね
動画上げずともねとらじとかでもいいよ
とりあえずあれなんだよね
D関連は青葉名義にしといて
他やる時には別名義にしておきたい
だって青葉でやったら個人情報ダダ漏れもいいとこwww

コテはさすがにやりたくないし
動画もちょっとどうかなーって今は思ってる
ピアキャスは前に見ようとしたけど5分で挫折したし
なん実は今どうなの?って感じだし
UstとかJustinでもいいけど
その頃にはもうブーム変ってるだろうし
そもそも動画上げてないと人は来なくね?とか
なんかとにかく色々あるんだよね
でも今何かしらをすげーやりたい

もうそれこそさうまい棒買占めみたいなんでもいいんよ
とにかくなんか盛り上がれることやりたいなーって

まとめると青葉さんはだいぶお疲れのご様子です
労わってあげましょう
