5時間ほどトリートメント漬けして
お風呂入ってちょうど時間あったので
というより無理やり合わせて
髪乾かしながら
初めてTVでどうでしょう見たけど
やっぱり画質全然違うよね
DVDほしいなー
後どうでしょう始まる前に
5分くらいみたグータンが面白かった
あの番組地味に好き

さて明日から冬服なんですよ
心境の変化もあったので
(好きな実況者が半年お休みしたっていう話)
(まだ実感全然湧いてないけど)
明日からは脱おだんごします
そのためのトリートメント漬けだったんだもの!
つか本当にこれするとやばい変わる!
いやあたしの髪が酷過ぎるだけかもしれないけど
一応念のためにストレートのムースも用意したけど
それ使うかどうかは明日の朝起きてから決める
あれ使うとせっかくのサラサラは消えるからなー
やっぱムース使うとまたぎしぎしになるじゃん?
なんだかんだでさー

つか今シュシュほしいわー
とか思いながらYahoo!ショッピング覗いたら
あまりの安さにびっくりしすぎた
送料含めても安さまじはんぱねぇって
ああこんなのお店で買うのは馬鹿だ
ネットで買おうつか今まじカート入れそうやばい
2009.09.30 ガムおいしい
今近所のドラッグストアで
CUBEのボトル安いんだ
間食するよりいいと思うし
ガム元々好きだからめっちゃ食べてる
つか噛んでる

今さっき書こうとしたことあったけど
あまりに下ネタ過ぎたんで自重しました
下ネタと言えばですよ
うちの担任めっちゃ下ネタ言うんですけど
それが中学生みたいな内容なんですよね
まあ教育現場で高度な下ネタされても
困るんですけど
でもそれで喜んでる高校生男子は
流石にどうかと思うわけですよ
高校生つったら道端に落ちてるエロ本で
テンション上がる年齢じゃないでしょ?
今時PCあるんだし
冷蔵庫の片栗粉X親に見つかったり
太もも冷やしすぎて意識飛んだり
こんにゃくぺちんぐ親に見つかって
恥ずかしい思いする年齢じゃないのか?
(上記3つ元ネタ知りたいヤツはググれ)
(こんにゃくは見るべき)

…最初で下ネタ自重した意味皆無になってしまった
2009.09.30 何か書きたい
でも書くことがない
半日経ったからつっても
今朝寝坊したとか
荒木やっぱパーマかけた方がいいとか
どうでもいい話しかないわけですよ
まあいつもどうでもいい話しか
してないんですけどね

6限体育だから
後実質数学だけだ

帰ったら髪トリートメント漬けにする
んでできそうなら
明日から下で結びたい
そういえば今日ブログ書いてないから
なんかしら書かなきゃ!
とか思ったけれども
別段面白い話もなく
Rちゃんに誕プレ渡したとかそれくらいですかね

ああそういえばペプシさん今度はあずきだそうですね
あたしは以前バニラコーラを飲んでから
ゲテモノには手を出さないようになりました
紅茶はうっかり買って後悔することまだあるんですけどね
紅茶花伝のフレーバーっぽいミルクティーはイマイチなのに
新しいの出る度まずいとわかっていながら買っちゃうんですよね
もしかしたらおいしいかも!って……orz
それに引き換え青葉のイチオシGokuriは
本当に何出してもおいしいですよね
この前飲んだレモンもやっぱりおいしかったです
オレンジおいしかったけど夏限定だったんだろうなぁ…残念
やっぱりトモがおいしすぎると思うんだ

つかトモやっぱ黒髪の方がいいよなー
4期はやっぱ頭良いよなー
三上様の素晴らしさがこれじゃあ伝わらないなー
そろそろガチメンツでやるべきだと思うんだよなー
神様和田碓井ずきと誰かで
ああ瀬戸は使い物にならないってことが
最近発覚しまくりだからもう候補に挙がらないよ 笑

でもゆーやん前よりはマシになったんじゃね?
かなり前に五十嵐とIQサプリ出てた時とか
本当笑えないくらい酷かった記憶が…
何記事鬱連発してんだ
って話だからもう終わり!

今夜ネプだしね!
まあ録画で済ますけど
結局よくわかんないです
人の善意を悪意に取る人は
結婚不適合だというテンプレがありますが
まさに今その状況なのかもしれません
いや善意と決まったわけじゃ(ry

何なんだろう自分でも
本当にわからんのです
荒木の躁鬱ほどではないにしても
あれに近いのかもです

他人がめちゃくちゃ怖いのです
他人と言っても自分以外の人間みんなです
でも対人恐怖症って程ではないのです
2009.09.28 もう駄目だ
朝から泣きそう
つかちょっと泣いた
電車の中なのにね

よくわかんないんだよ自分でも
もう何もかもが嫌なんだよ
「死にたい」って口癖のように
何度も何度も呟いて
あたし何がしたいんだろ…ってなる

いや昨日既に言ってたじゃないか
今更何さ?って話ですよね

なんか母親からメールきたわけですよ
昨晩から元気ないけどどした?
って内容でさぁ
まあ返信してないんだけどね
だってあたし自身よくわかってない

直接的原因は昨日書いた内容だとしても
元気ないつかネガモードなのは最近ずーっとで

大きく括れば「学校」なんだろうけど
そっから派生しまくって
生きてることすらもう嫌だ
でも痛いのも苦しいのも嫌いだから
自殺なんてできないよー\(^0^)/
勿論リスカなんてできないよー\(^0^)/

そろそろ大宮だ
友達いるから泣き止まないと
呑気にSASUKE見てる両親の
真上の部屋で着々と精神崩壊に向かう馬鹿娘
今までの傾向から言って
後1ヶ月以内にまた寝込むと思う

何が嫌って今更ながら志望校のことだよ
皆さんご存知のように
あたしは東大には行かないけど
(学力足りないのは勿論
今となっては普通に行きたくない)
授業クラスだけ東大にしてもらうつもりが
HRクラスまで東大クラスぶち込まれて
まあ今の有り様なわけだ
そして明日から週3とは言え
強制で東大早朝リスニングに参加させられる
これは色んな意味で辛い
この際早起きなんてのは置いておく

問題は座席だよ馬鹿野郎
何度も言うように
HRクラスに連んでる友人はいない
もう2のぼっちスレの内容が
まんま当たってるのにも慣れた
そんな中自由席とほざくのだ
あたしにどうしろと?
掃除ですら喋れないから
本気で嫌がってるあたしにどうしろと?

しかもリスニングなんて…ねぇ?
実際あたしが受けるリスニングは
センターだけだと思う
そしたらもうリスニング力というよりは
その時のあたしの文章理解力なのだ
「この後何をするでしょう?」
が明示されてない時に深読みし過ぎるとか
まあそんなもんなんだよ
何かない限り40は切らないし
この前の分野別1桁続出で
壊滅的だった東大模試ですら
リスニングだけは平均に乗るのだ

ここであたしが言いたいのは
「あたしリスニングはできるから!」
みたいな自慢ではなく
(実際そんなにはできないよ)
多分あたしのリスニング力は
中学入ったくらいからこんなで
今更数ヶ月受験まで数十分ずつやったって
絶対変わらないってこと
約6年間能力が変わらないのに
今更上がるとは思えない
つか聞き取り力に限定すれば
小学生の時から変わってないって話で

よりによってそんなもんの為に
わざわざ毎日座席について考えて
胃を痛ませながら早く登校して
誰得?ってことなんですよ

国立コースにしてたら
HRクラスも違ったわけで
学校行事も楽しめて
勉強もやりたいことやれて
良かったのかな?
なんてこと考えちゃう
今更だし鬱になるだけなのにね
逃走中!を見た後気付いたら2:00過ぎまで
ぐっすり寝てしまった
何という不覚!
いや多分精神的に疲れてたんだと思う
最近ブログ書く度ネガ文章最後に書いては消して
その後うpみたいなことしてたからまあ仕方ない
ちょっとPC弄って4:00くらいにはまた寝るかな?

今回の逃走中!はなんか微妙だった
・ミッションの順番が明らかにおかしい
・スタッフ(各個人付のカメラマン等)が明らかに慣れてない
とりあえずこの2点
特に1つ目は強く感じた
ハンター15人投入なんて最後の最後じゃないと
もし駄目だった時に話にならない
エリア制限なんて最後になってからやることじゃない
つーことでちょっと納得いかなかったかな今回は

というかイケメン枠どこ消えた
