結局学校休んだ
…なのにまだ頭痛い

寝て起きて
由宇とSkypeしてたら
もう今日もおしまい

お風呂入って寝ます
由宇から「ブログ記事についったーかぶっとんじゃゴルァ!」
って言われたのでちょっと小さくしましたー
他にもなんかありましたら
コメントでお教えいただけるとありがたいでーす
今日のついったーまとめ
・学校早退しますた
・頭痛いんです
・インフルではないです多分
・iPod来ました
・溜まってた実況見てるけど終わりません

おしまい
今日のついったーまとめ

・ニコニコ改悪マイリス使いにくい
・友人とわっふる食べたうまー(つなビィ)
・なんかマックが埼玉の一部店舗限定で~

ということで3つ目の話をちょっとします
なんかマクドナルドさんが埼玉の一部店舗限定で
アメリカでのメニュー(なのかな?)を
先週から販売しているみたいです
知らなかったああああああああああああ

まあまとめブログで知ったんですけどね
マック、埼玉限定で謎のハンバーガー「テキサス」「ハワイ」「ニューヨーク」「カリフォルニア」発売:ゴールデンタイムズ

そういえばチキンタツタも大宮だけで
再販かなり早くにやってたんですよねー
とりあえずテキサスとハワイが大宮では買えるみたいです
東口の方の2店でテキサス
西口の方の2店でハワイ
……クーポン使えば単品390円…高いけど気になる…よなぁ

11/6までやってるみたいなので
まあ多分どこかしらで買いますよー
ネタとしては最高レベルだと思うんだよね!
2009.10.28 うえっはー
久しぶりにUNR聞いてるー
2週目結局72番と今日しか聞いてない件
なんか休日なくて疲れてたから
夜更かしする気にならなかったんだよね

今日のついったーまとめ
・小遣いサイトのアンケがぶっ飛んでてわろた
・SPA!読んできた
・今日恋買ってきた

以上!
今日ついったーもつなビィも
Meltykissの話しかしてないけど
それくらいしかなかったから仕方ない
明治製菓 Melty kiss
みんなこれ見て買う気になればいい
個人的にはキャラメルたんが一番おいしかった
でも全部おいしかった

調子に乗って色々調べてたら
Meltykissの専スレあって
もしかしたらラムレーズンが
期間限定中の期間限定で発売されるかもとか何とか
そしたらまた買わないとー

一緒に買った抹茶オレまだ飲んでません
チョコに抹茶オレは甘すぎてどうかと思ったからです
だから紅茶と食べました
抹茶オレいつ飲もう
でもいつ飲んでもおいしいよね
まだ今日は辛くないんだけど
その休日が潰れた後の週の真ん中あたりから
うわああああってやばいんだよね
でもそれをMeltykissで乗りきろうというわけだ
チョコレートは人間を元気にする
特にMeltykissはテンション上がる
高いけどおいしいんだよねー

にしても湿布が効かない腰が痛い
マーク模試って半日座りっぱだからまじきつい
どうにかしてくれー
2009.10.24 潔癖症
ついったーに書こうとしてたけど
長くなりそうだったからやめた

潔癖症のスレのまとめ読んでたんだけど
あたしの中古無理無理病も
その一種なのかなぁ
って思ったから書きます

とりあえず図書館CDレンタル
中古本・ゲーム…etc
とにかく無理絶対無理
この中でも図書館は嫌だったのに
親が本好きで無理矢理行かされて
借りさせられて読まされてたから
今では全然読まなくなっちゃった
誰が触ったかわかんない本触るとか
絶対ありえないし
ましてやその本が
あたしの部屋にあるとか…!?!?
って感じだった
電車の吊革とかは全然平気なんだけどね

中古系も絶対無理
最近ラブプラス関連で
本体にぶっかけたりなめたりする奴いるから
中古で買えないっての見るけど
実際唾とか手垢とか汗とか
確実についてるじゃん?
無理無理無理

図書館に関してはトラウマに近いなあ
もう図書室とかも嫌いだもん
早く書籍のデータベース化完了して欲しい

中古ゲーム買えないのも
地味に致命傷だよね
まあ無理なものは無理だから仕方ない
最低3時間に1回くらいはTwitter更新してると
つまんない生活してるあたしには
ネタってもんがないよねー…

いやこっちじゃなくてTwitterを
頻繁に更新してるのには理由あるんですけどね
まあそれについては
後々話すかもしんないし話さないかもしんないし
まあどうでもいい話ですよね

とりあえずあんたがたまったり参加する
2009.10.22 書くことない
書きたいことは全部ついったーに書きますた
今日はずっと泣いてばっかで
何にもしてないんで
書くことないです

おやすみばいばい(pq・3・○)ちゅっ☆
