2009.11.26 |∀・)ノ
生きてます
全然生きてます

人狼ばっかやってましたごめんなさい

…とりあえずついったー見てくれれば
万事解決だと思うんだな!
死ぬほど眠いのに村入れなかった勢いで
自分で村立てちゃったからこれから参加するwww

と言うかですね
やりたいやりたい言ってるHPのタグ打ち
そろそろちまちま始めるかなー
って色々開こうとしたんですけど
そこで何も決まってないことに気付きました
とりあえずぐーぐるあどせんすさん取得しないと
軽いレイアウトとかも決めないとね
正直色とかそんなことすら決まってないw
フレームとかの配置は大体決まってるんだけどなーうーん
とりあえず休日中に大体構想くらいは練っておきたい
無理だった20くらいやったけど
先が見えなさすぎてやめた
どうせ未分類使わないし
未分類のやつ俳優にしとけばいいや

ってことでこの話はなかったことに(ry

あ、でも毎日その日のTwitterコピペでまとめようかと思いました
とりあえず今日やってみます

【23:40追記】
と思っていざTwitter開いたら
ちょっと1日の量が尋常じゃなかったので
それも諦めました

人間諦めも大事だよね☆
2009.11.19 黒歴史
そんなこんながあって
(言って良いかわからんから伏せとく)
中学生の時なんて回想してたんですけど
黒歴史過ぎて涙ちょちょぎれそうで
途中で止めました

中1の時なんて酷すぎる
何で由宇が自分みたいなのと
仲良くしてくれてたんだか
未だにわからん

腐じゃなかったのが
唯一の救いすぎる
後だだのキモヲタ…orz

中2で三次に移行して本当良かった
その時二次創作から足洗って本当良かった
中3で今のあいつらに移行して本当良かった

未だに中1の時のやつ続けてたら
って思うとぞっとする
携帯でカテ分け作業
どこまでできるか調べてたら
間違えて俳優カテ消しちゃったwww
今俳優カテにしてんの
元々の未分類カテwww

…これはカテ分けやれってことですね(ゴクリ)
2009.11.18 あーあorz
23:00過ぎまで父親がPC占拠してたので
日参サイトこなしてたら残り時間的に
今日はカテゴリ分け無理そうだなあ…
こうやって結局のびてのびてってなるのよね うん
つか記事数3000ちょいかと思ってたら
もう3900台突入してたんだね
もうすぐ4000じゃん馬鹿

つかあれだよなあ
いい加減自分のPC欲しいよお…
メモリ1GBの糞スペック家族共用PCで
おまけにADSLなんて……orz
理想系としては
メモリ2GBの個人用ノーパソと
メモリ4GBの個人用デスク欲しくて
ついでに光に変えたいです
つか正直メモリ2GB以上でステミク入ってるのなら
なんでもいいんでお古誰かくださいお願いします
ブログのカテゴリ細分化したい…
3000記事とかあるのは
十分分かってるんだけどさ
だからこそ細分化しないと
記事検索しにくいのなんのって!

とりあえず日常・俳優を
それぞれ3つずつ位に
子カテゴリにしたいんですけど
やっぱきついですかね…
1日50記事で2ヶ月以上…(´・ω・`)
だから今までも
何回もやる前から挫折してんだけど

後案としては
どっか区切りいい日からカテゴリ変える
親カテで時期分けして
子カテで普通のカテゴリ分け
ってのかなぁ
こっちの方が楽は楽だけど
やっぱA型のあたしには耐えられん…

とりあえず今日
1日1~2時間他の作業しつつで
どれくらいの記事数行けるかやってみます
3年前の「ぁぃぅぇぉゃゅょっゎ」とかが
精神的にキてギブするかもだけど
糞みみず(某実況者)が
Twitterやってると「家帰ってからブログに書こう」
って思ってたことをその場で呟いちゃうから
ブログの管理画面を開く動機がなくなる
って言ってたんだけどまさにその通りだと思う
そしてTwitterだと無駄なぜい肉ついた文章が書けない
ってのも本当にその通りだと思う
昔糞みたいに更新してた頃なんて
生活の中でずっとネタを探しながら生活して
なんかあったらどうでもいい方向にまでふくらましてでも
そこそこの長さの文章書いてたけど
Twitterさん140文字までだもん
要点だけ書いてそれで満足しちゃうんだもん

でもそれだと何したんだか残らないから
やっぱりちゃんとブログも書こうと思いました
せっかく今まで何年間も書いてきたんだから
これからもずっと書いていきたいんです

とりあえず今日は由宇に会って
ポケスペ借りて桜蘭と今日恋貸して
さっき1時間でポケスペ3巻読破しました
そしていつの間にか由宇の視力が急激に低下してました
それまでPCなんてほとんどしてなかったのに
高校入って突然たくさんやり出したからだと思います
みなさんも気を付けてください
私みたいに幼き頃よりPC依存してる人は
今更体が慣れているので大丈夫だと思います
現にあたしは視力1.2は確実にまだあると思います
PCずっと見てても半日越さない限り大丈夫です
いや15時間くらいまでは耐えられると思う

まあそんなこんなで日付も変わりそうなので
この辺にして寝ます おやすみなさーい
2009.11.17 てすと
由宇とマックでお話なう
mixiに入会してからというものの
mixiで友達を増やすわけでもなく
大量に参加したコミュに発言しまくるわけでもなく
サンシャイン牧場と人狼だけずっとやってます うえーい

チェッカーのSkype人狼は
チャ民が怖すぎてやりたくなかったけど
人狼自体はめっちゃやりたかったから
まじでこんなの見つかってよかった!

【mixi】―じんろう―人狼【アプリ】

まだテスト版だから管理者の承認必要だけど
なんか管理者さんフレンドリーでいい人だから大丈夫www
結構初心者ばっかだしwww

つーか誰かmixi垢持ってる人オフでいないのかなあ
