ということでこれで記事ID4000!
実際は非公開だったり消しちゃったり
根本的に書きミスってたりで
今閲覧可能なのはもうちょい少ないけどw

中3の11月に移転してきた時は
またすぐ移転すると思ってたし
こんなに続くとは思ってなかった!
つーことは結局高校の間は
ずっとFC2だったってことか…感慨深いw

一時期ついったーかかりっきりで
こっち放置したりもしたけど
離れてからここ存在価値を再認識と言うか
やっぱ一番ブログが居心地いいや!

これからもぬらりくらりと
書き続けて行くんでよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
2010.01.29 なんでだろ
なんか遂に何やっててもつまんなくなってきた\(^0^)/

白状するとさあ
あたしこの場に及んでゲーム買ったんよ
逆転検事半額くらいでさあ
んで昨日あっさりクリアしたんだけど
なんつーかすんげえ無気力状態
ゲーム自体がつまんなかった
ってわけじゃないと思う

いつもあたしゲーム買うと
もっとテンション上がって
馬鹿みたいにのめり込むんよ
プラチナん時とか見てれば
わかってくれると思うんだけど

それがなぜか今回
作業ゲーかよくらいの無気力っぷり
むしろあたし作業ゲーさえ好きだよ
なのに何なんだこのやる気のなさ
配信つけててもすぐ切っちゃうし
実況も何本も連続で見れないし…

やっぱ精神状態色々とまずいんかなあ
他人みんな敵に見え…
それは毎冬のことでしたごめんなさい
うー(´・ω・`)

受験のストレスは今もうあんまないんよね
最悪で駅弁ほぼ確定したから結構余裕ある
んで学校は根本的に行ってないから違う
別に不登校じゃないですよ
受験期だからないだけです

んで学校のストレスなくなったからか
先月末から女の子の日はちゃんと来てる
つか1学期音沙汰ナシで
7月末・8月来て止まって
先月末また来始めて今月も来たから
今まで来なかった理由が
学校のストレスで確定したwwwwww
ストレスに弱すぎわろたwwwwww

っと話逸れた
んで今何が問題かと言われれば
mixi発のネットの人間関係と
やっぱ例のアレ(←こっち追及禁止)

後者は自分じゃどうしようもないの
よくわかってるつもりだし
つか今始まったわけじゃないから
違うのかなあ…って思ってるんだけどね
あーでも最近かなり表面化してきたから
やっぱこっちなのかなあ

前者は一応は沈静化したはずなんだけどなぁ
時々辛いと思う時もあるけど
最終手段あるから大丈夫と
自分では思ってたんだけど…
それでもストレス感じてたんかなあわからん

とまあそんな感じです
携帯からだったから親指疲れた
書かないと自分で整理できない子なんで
ごめんなさい
うん昨日か一昨日弄ったんだけど
何も言わないままスルーするとこでしたごめんなさい
とりあえずボカロのやつ外したのと
Twilogリンクにぶち込んだからTwitter消しました
後どこだっけ…最新コメ&トラバとか無駄なの消したんだっけ

確かそんなもん(・ω・)ぬーん!

つーか誰かまだDファン続けてる人いんのかなー
Dステソロ…なのかなあ…うん…orz

まあいいや1人気楽だし
Twitterとブログ併用しようと思っただけで
だいぶ色々楽になってる青葉さんですどもども

あっ先日なんか勢いでずっと買ってなかった写真集買いました
あの北海道のやつ
三者面談で受験校決めた勢いで
おまけに今日FCの継続費払って来ちゃった……てへっ☆

ということで今年もやるぞー!おー!
つかあれなんだよね!
今年の誕生日荒木Dステなんだよね!!!!!!
だからさあ!何とかして行きたいんだよね!
って言う勢いだけで振り込みました
まあ後悔はしてない全然
写真集見てなんか熱再発した
もっと言えばドラマ見て熱再発して写真集買ったけど

後地味に配信垂れ流し復活
ご飯食べてる時とかぐだーって垂れ流し
数か月の間にチャ民が低年齢化したなあって感じたけど
まあ見るところ選べばそこまで酷くないしいっかって感じ
ただニコの方のコメントレベルまで低下しないといいなあ…
とは思ってるかなwちと怖いwでもなると思うw

まあどっちにしろなんだかんだで未だにTwitter中心なんで
とりあえず@happywing1022をフォロー(ry
昨日3時間かけて親説得しておkもらったものの
今度は学校側から増やし過ぎとのお達しが…
んで今日17:00から面談で最終決定orz

もうねもうねどこ受けても受かる自信がなくなったと言うか
むしろ私立一般増やすって言う自分の考え自体が
正しかったのか間違ってたのかすら不明で
つーかあれだ
うちの学校生徒より経営重視してる可能性を否定できないから
学校の言うこと信じられないんだよ!!!!!
生徒のためを思って言ってるのかそうじゃないのかがわからんのです
根本的に生徒にそう思わせてる時点で
学校として破滅してるなあとは思うけど今はそこは無視で

なんだろうね昔はもっと自分の意見持って
ばんばん発言していくような人間だったのに
いつの間にか周りに流される人間になってた
意見はあるけど全然主張できないと言うか
それに関してはうちの環境が(ごにょごにょ)

やばいまた話逸れた

とにかくね今のところ私立受験5回は決定してて
それに3つ足すかどうかの問題なのね
国立は一人暮らし無理の前提上
ほぼ(合格)確定のとこかほぼ(不合格)確定のとこか
どっちかしか受けられないの
んで後期はどっちも無理そうだから正直出さないのも視野に入れてる
だったら国立確定のとこにしろって話なんだけど
正直あんまりそこ行きたくないわけで
だから行きたいレベルのとこ3つ追加しようとしてんのよ
あ、既に出願済の私立5つの内現実的に考えて可能性あるのは2つね
それにしても「可能性」でしかないから糞不安なわけ
あれだよなあ行ってもいいレベルギリギリのとこの出願数が足りんのよ

最悪1か所切っても2か所は増やしたいんだよなあ
ほんっと最悪1か所増やさせて!願書余ってるし!
いやでもやっぱ2か所は欲しいなあ
んでこんな揺れるくらいならいらないんじゃね?とも思うのよ

とにかくその3つの中で優先順位つけて
国立との絡み含めで1校は確実に増やそう
んでできれば2校
3校目は諦め覚悟で行こう
書けなかった理由→リプライで俺それなんだけどwと言われた後の対処が面倒

んとねー前についったでも散々言ったんだけど
作業処理能力が悪い人が見てていらいらするって話

なんか例えば授業が終わるじゃん?
んで次の時間が移動教室だから時間ないってわかってるじゃん?
それなのにチャイム鳴った瞬間机の上が
散らかり放題な人とかすごく嫌
え?あんたの部屋汚いじゃんって?
それとこれとはわけが違(ry
なんだろうねー
というか自分が外ではてきぱきやれる人だから
(外ではってのが大事外限定)
他人待ってるのと「早くしろー!」って思っちゃうんだよね
なんで授業中に使いもしないクリアファイル机に3つも乗せてるのかとか
ノートが半分くらいしか取り終わってないとか
…あれ?前者と後者なんか全然違う…?あれ……?

なんか自分でも何言いたいんだかわかんなくなってきたのでたいさーん!
学校が今日入試なのでそのくらいの時間じゃないとあいてないんですねー
しかもデータリサーチ返却wwwうひょーwww

なんかあれだ
Twitterに書いたら
色々面倒なことになりそうだから~
って思ったことを
全部こっちに書いて行けば
自然と更新頻度戻るんじゃ?
とか思ったから結構通常更新戻るかも

でもなんかあれだねw
どういう風に書いてたかとか
なんかもう感覚としてすっきり抜けてる……(゜∀゜)ヒャヒャヒャ

いやでもなんとかして書こう
Twilogよりなんだかんだでブログの方が
後々読みやすいしねー
色々とこっちに残したい!
んととりあえず荒木かわゆかったwww
大奥思い出したwww見てないけどwww
最近劣化酷いと思ってたけど
メイクしてりゃ全然行けるwwwかわゆwww
でもトモの肌やばいwwwびびったwww

つか須賀君劣化酷すぎた件
子役劣化こわいれす…
2010.01.20 ???
こんな何の変哲もない日時に
ついったが鯖落ちだと…!?
2010.01.20 結論として
今まで通りとはいかないだろうけど
無難にやって行こうかと

あん?今日ストレスで吐き気すごかったとか?

うるさい!言わないで!きゃー!

……orz←かなり精神やられてる

後今日livedoorReader導入した!やばい!まじ便利!
ちょっと今までのブクマを全部ぶちこむまで面倒だけど
そのあとの楽さがまじ半端ない!
あとはてブも使いこなしたい今日この頃
