今までで一番余裕あるのに
一番緊張してる!
いやセンターは除いてだけど!

行ってくるううう!
なんか性格診断やってみたら結構あたっててわろえりーな
タイプ別性格診断

結果は追記に書いておいた!
あーなんか昨日の話書くタイミング見逃したくさいwww
あ、普通に全学部とセンター落ちてたwwwわろすwww
やっぱわろえないwwwwwwwwwwwwwwwwww
滑り止め中の滑り止めは一応受かってたけど
まあそれによってセンターが大きなミス
(名前書き忘れとか選択科目マークし忘れとか)
はないってはっきり分かったから
これで国立A判が確かなものになったからいいとしよう
なんかもう私立全然受かる気しなくなってきたし
国立だったらお金浮くからPC買ってもらえるんじゃ
とか色々やる気ない方向に考えてるのは内緒ね☆

まあもうさあ時期的に今更どうしようもないから
あたって砕けなけりゃ入らせていただきますくらいな!

しかもあまりの現実逃避っぷりに
早くもサイトのHTMLとかちまちまやり始めました
CSSも若干ながら頭叩き込んでます
全然わかってないけど
気軽にフォローして気軽にりむれるところじゃないの?

うんそれだけ!
2010.02.12 あいやっさー
いやなんかさmixi人狼のスレみたいなのができた
いやできたのは結構前みたいなんだけど
なんか昨日くらいから実質稼働してるらしくてwww
あぶねーwwwみたいなwww
引き際あってましたねあたしwwwどぅふふwww
って感じですかね

いや別にDとかでね
叩かれたりって言うリスクを負うのはね全然いいんですよ
でもねー流石にちょっと他のことでまではねー嫌だなーって
しかもmixiだからさー
まじで私怨持たれたら個人情報とかやばいしさー
絶対嫌じゃん?まじあぶねーみたいな
しかももう既に名指し批判に対しての自演みたいな感じで
いやでも自演じゃなさ気なんだけどね
どちらかと言うとなんだかんだであたしの知り合いの中の誰かくさいw
知り合いのことdisられて怒って擁護しようとして逆効果?みたいな?
そんな感じに見えたなー部外者には見えんかった
まあどうでもいいけど ただその様子を眺めてるのは面白い
明治政治経済学部一般受けてきたー
ベクトル全然わからなかったwwwオワタwwwwww
うん商学部頑張るわー(棒読み)
なんかあれだよ全学部の方が行けたんじゃね?
とかすら思える域wwwうぇwwwまあいいやwwwwww

というかあれだね
最近説教なると怖くてTwitterですら
色々なこと書くの躊躇するようになってきた
フォロー数少ない人とかだとあたしのpostばっかTLにたまるからなー
正直フォロー100人以上の人にフォローしてほしいなあとかなんとか

というかなんだろう
自分があんまり思ったこととか直接言えない人だから
そういう人と話してると「???」ってなる
なんで今それ言えるの?ねえなんで?ってなってしまう
結構傍から見てるとあたしってネタが度を過ぎてるから
本音言いまくり人間みたいに見えてるみたいだけど
全部表面上だからなーと言う感じはする
本当に嫌な時とか嫌って言えないしね
ネタでいやいや言ってる時はちっとも思ってなかったりする
突然いやいや言われなくなったらそれは嫌ってサインなのかも!ね!

一時程の憂鬱モードは脱したっぽいけど
まだ時々突然体調不良って形で来るからこわいなあ
「はあっ!?」ってほどの頭痛が来たりとかね

うひー
とりあえず次は13日の立教経済ー
2010.02.10 絆創膏
先月末(いやセンター終わった直後?)
くらいに右手人指し指の爪を割りまして
幸い血は出なかったのですが
甘皮がむけてたりで
絆創膏してないとどこかしらにひっかかる状態で
昨日までずっと絆創膏してたんですよ
あっ蒸れたりするから毎晩取り替えてはいたけど!
んで結構伸びてきたからやすりで整えて
昨晩から絆創膏取ったんですけど
なんかキーボードとか打ってる時とかめっちゃ違和感www
左クリもwwwめっちゃ違和感wwwどぅふふwww

あ、なんかテンション高いのはインディゴ見てるからです
和樹かっこいいよー
全国の杉に大きなビニール袋かぶせたりとかって無理なのかな

さてもう私立の受験始まってます(わー)
2/5に明治の全学部行ってきたー
まあ落ちててもどうでもいい一般も受けるしって言う

んでそのあとにmixiの方のオフ行って来てしまったああああ
というか元々は1人からお土産もらうだけの予定だったのが
その子あんま喋んない子だからもう1人よぼーぜ
まではいいとして気が付いたら5人に増えてた!ふぁっく!
結果最近大人数になると途端に無口になる青葉さんは
9割方にこやかにすまいりんぐしてただけでした

もう少し喋りたかったなーとも思うけどあれなんよ
ちょっと色々あってもう人狼の方には行かなくなったんだけど
(あれですね人間関係トラブルってやつです)
結局人狼のメンバーのオフだから人狼の話してるじゃん?
もう行かなくなってから1ヶ月くらい経つあたしはお話にはいれなーい☆いえーい☆
って感じだったのでにこにこしてますた

しかもあれね!あたしは全員の顔知ってるんだけど
みんなはあたしの顔知らなかったっていうね!
そりゃあこんな顔晒したくねーよハゲ!って感じだったからね!
いやそれとか関係なくとにかくまじで喋ってなかった!

というかあたしD以外のオフとか行ったことなかったから
何喋っていいのかわかんなかった!
オフとかずっと「この前の○○のあらやんまじさいこー」
とだけずっと喋ってればいいもんだと思ってたから!

んであれだわすっごく予想通り翌日体調不良に見舞われた
例えるならあれだ気を使い過ぎて翌日死亡した
あの3年前のバスツア翌日みたいな感じだ
というか完全にあの気持ち悪さと酷似
あの時ね…初対面の人ばっかのオフって感じだったからめっちゃ疲れたんだよね
いやまだあの時は楽だったかもしんない
だってあっちがあたしのことどう見てるかがわかってたから
「なんかちょっと有名な荒木君のブログの管理人さん」
うんまさにこれ
でも今回それすらわかんねーからさー
しかもあれなんだよその先述した人間関係のトラブルにおいて
あたしの敵側(?)って感じの人が
「あたしも行きたーい!」って言ってきたから
もうあたしのネガティブ思考炸裂
結局何もなかったと信じたいけどあたしが帰った後もオフやってたから…
いやそこらへんはもうどうでもいいや 気にしない

んでまあそのあととかというかその前後から
届いたポケモンSSさくさくやって昨日だっけ?一昨日だっけ?
あたしに無事ジョウトクリアとかしてしまいましたーわー
受験生とかまじ何なのー知らないー現実逃避ー
まあ実際今更どうしようもないと思うわけですよ
たまたまあたしの得意分野の問題出してくれた大学に行くし!
って感じになってるなう
もうあれだねやけくそだねでも仕方ないよだってもう暗記科目とかないんだもん…!

しかもあれだぜあたし結局明治の全学部
世界史何言ってんだかわかんなさ過ぎて
土壇場で政治経済に変えたからね受験科目
もうね3年間何やってたんだと
いや仕方ないんだきっとあたしにあわなかったんだよ世界史
いいよ別に世界史とか将来使わないだろ生きてる上で

そうそうそう言えばですねこの前すごいことあったんですよ
Twitter上で仲良くなった人経由で
ベア速の管理人さんとSkypeでチャットしたんですよ…!
いやまじで緊張しすぎて数時間足ぷるぷるさせながら号泣してた
やばかったまじ感動した
この凄さはわかってくれる人だけわかってくれればよろし!

とまあ近況報告こんなもんかな
PC使える日にはできるだけ書くようにしまーす!
携帯からは面倒でーす!いえーい!
@happywing1022フォローおねがいしまーす!いえーい!
2010.02.04 \(^0^)/
5分前に起きたばっかなのに
なんか忘れ物しまくる夢と
うっざいついったのログ読んじゃったのと
昨日からのどんより感のせいで
朝からもう鬱モード全開すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

ぐすんぐすん(ρд;)

はあ 朝からて
起きた直後からて
ん?空手?…………orz

なんかもう駄目だ
2010.02.03 (´;ω;`)
ついった連投してたら規制くらったwwwwww
