みんなもう後数日で入学式とか言ってますがうちは4/8です
まだまだ先です
でもオリテとか詰まってるから
休みは実質今日入れて後3日ですかね
いやーたんまりTwitter充してましたね
遂にかの有名なVIPPERな俺管理人のユングさんともお知り合いに
留まるところを知らないあたしの暴走っぷり
まあこれ以上色々範囲広げ過ぎると
何においても問題は起こるものであって
それでTwitter続けられなくなったらいやだなー
とは思ってるのでここら辺でブレーキかけようとは思ってますが!
とりあえず下手に大規模なオフ会には参加しないようにとかは思ってる!
あたしのこの容姿を持ってすれば
男とサシオフだってこわくなーい(゜∀゜)<ヒャッフー!
(※襲われない的な意味で)

まあ行くとこまで行って切りまくった上で
残ってる人達の集まりのオフとかは行きたいんだけどねー
縮毛矯正かけてきた!めっちゃ髪切った!軽い!軽いぞ!

とまあこれで怒涛の外出予定ラッシュ終了
おうちでぬくぬくDS&PC!!!
うーんあほみたいにTwitterやってるし
別にここで特別書くこともないなあ

あっそう言えばリア友でネットで交換日記とか言う話出てたんだっけ
とりあえずアカウント作るかー
2010.03.24 おふれぽ!
※個人名(HN)出しまくりなので
関係ない人(オフ友さんたち)は全然楽しくないと思うのでスルーしてちょ!
ってことで届いたよPC!!!
今自分専用ノートPCちゃんから更新してるわけだよ!!!やべえ!!!

でもやっぱり画面ちっちゃいなーとは思うわけです
後現状マウスがないから結構不便
まあ赤外線マウス買って貰うと思うけどねー

それじゃ!
なんか親がお金出してくれる空気だったから
服とか靴とか買ってもらったー
アクセと写真集と紅茶は流石に自分で買ったー!

写真集はお値段いつもよりお高めだったけど
荒木が可愛かったから全力で許すわまじ可愛かった
後3カ月で27とかね……
初めてであった時は22だったんだぜあいつ…K☆O☆W☆A☆I

紅茶は前に親が買ってきてくれてハマったやつー
たまたま安売りしてたから買ったー
うほえっ

うーんなんか書けること少ないな
ちょっと昨晩色々あって誰かに喋りたいけど喋れない
あーでもあたしが喋りたいと思ってる方は
別に誰かしらに言っても大丈夫なのか
ここには書けないけど
いやでも喋る相手いねーな まあいいや

後最近ヒキニーしてたけど23・24に立て続けに予定入った
美容院いつ行くんよ自分
なんか勢いでやぎさんの生配信に凸してしまった…
ホッケーゲームやってしまった……
怖くてアーカイブとか見れませんし^q^
なんかラジオ出たりとかする度言ってるけど
トークスキルあげたい…!全然面白いこととか言えなかった!
会話中には「いやー親がいるのでちょっと^^」
とか言いながらワード当てになった瞬間
平然と「あさだち」って言ったくらいしか…
あかん…このままじゃまじで下ネタでしか笑いとれない女になってしまう…

いやーでも3戦全部終わった後に
「2戦目(あたしが凸った奴)は全部面白かった」
とか言う発言チャットで見た時とか普通に嬉しかった!
身内ラジオの「面白かったですー」ってなんだかんだでほら…ね?
でも配信のチャットとかってやっぱシビアだから
すごい素直に意見言ってくるからさすげーどきどきしてたんだけど
思ってたよりは大丈夫だったみたいでホッ!

とにかくトークスキルあげたいです
2010.03.17 TDR
せっかく写メぱしゃぱしゃ撮ったから
あげようかなー
記事書こうかなー
わー
みたいな!
いや写真こっちのロダにあげたんですけどね!
記事あげるのは結構後になりそうな予感www
PC自由に使える時が結構少なくてですね…!
できそうなら明日の午後頑張りたいです!

そんなこんなで今日PC購入してきました!でも納期1週間後とかwww
後大学の手続きも済ませてきた!

うーんなんか眠くて全然文章思い浮かばないから
明日の午後多分また記事かくー!
明日から由宇とTDL&TDSお泊まり旅行いってきまーす!わーい!
TDL行きたいねーって言うのは思い返せばおととしくらいから言ってた気がするけど
具体的な話が出てからほんの数時間で気が付いたらホテル予約してました
とりあえず百景の方に載せるから
帰ってきてブログに転載するかはわかんない!

とりあえず用意しないとおおおおおお
2010.03.09 【祝】卒業
ということで軽めに3年間のまとめまた書きますかー!
