最後だよー
ラストだよー
まだまだ見てます
ちょっと書くの飽きてきたけど
なんかものっそい暇だし
せっかく書き始めたんだから最後まで書きます

がんばります
なんか今年は大学入ってからあほみたいに映画見てましたね
特に前期とか週3で見てた時とかあったし
MOVIXさいたまのポップコーンいっぱい食べましたおいしかったです

さてあたくし律儀にも今年見た映画の90%の半券を残してあるので
(3こどっか行ったのと半券自体なかったやつ)
1つ1つのんびり思い出しながらつらつら適当に批評()していこうかと

真凛ちゃんは基本的にちょっと笑いのツボが
常人とずれていたりだとか
センスがおかしかったりだとかするので
まあ参考にもならないネタ程度に捉えてくれると嬉しいです

全体的にネタバレ満載です

ラジアンヒストリア

こちらのゲーム今さっき無事クリアしました(∩´∀`)∩ワーイ

クリア時間:42時間30分
うんまあRPGとしては妥当かなー
フラグをへし折るRPGってCM見て気になってて
オフの時にフォロワーさんに面白いよーって言われて速攻購入
通学時間とかマックでもそもそ飯食いながらとか
隙間時間にちまちまやってたけどまじ神ゲーだった
ぜひ改悪などしないままシリーズ化してほしい
