2011.03.30 移転予告
気づいたらまた二ヶ月放置(;´Д`)
ということで移転するよ!よ!

とりあえず今さっきはてダの垢とりました!
いやはてなの垢は元からあったからアレか!うん!
既に垢があるから楽って理由ではてダにしたんだけど
今思えばlivedoorもRSSリーダー使ってるんだから垢あるじゃんってことに気づいた
まあいいや 今更だし

なんか最近あまりにもTwitterに顔出さなくなったというか
本垢のTL見てねえっつーか鍵垢引きこもってるっつーか
鍵垢すら適当なことしか喋ってないっつーか
真凛ちゃんまじ何してるのみたいなアレなんでブログ書こう!みたいな

FC2でやらずに移転とかほざき始めた理由としてはまあいくつかあって
・FC2のブログ内検索機能の糞化
・やはりこのブログは荒木のこと喋ってるブログっていうんで一区切りつけたい
っていうね この2つが大きな理由

とりあえず4/2あたりが1日暇なはずだから
はてダの方きれいに設定してちゃんと移転しましゅう
音ゲーとか漫画とか映画とかゲームとかなんかそういう話できたらなあって
というか気づいたらそういう話ほとんどTwitterでしなくなっちゃったことにきづいて
どっかしらには書いておきたいなあみたいなそういうアレです

とりあえず眠いから寝ます おやすみなさい
