fc2ブログ
2007.07.31 あ…無理だ…
ぃゃーきましたね。
FCバスツアー詳細
現在7000人弱会員居て3日で540人とか何事 笑
しかも確かに日替わりは覚悟してたけど
またずき荒別っすか!?(Dステに続き)
あたしシン様と同意見です!!
鈴木と居る荒木が見たいんです!!!!!!笑
まぁそんなこと言いつつ取り敢えず
当たって砕けろでエントリー用紙書いちゃいますけど 笑
15000円位ならよゆーで払いますけど。
だって写真集7冊と同じくらいでしょ?
余裕ぢゃん 笑
取り敢えず皆で当たるように神に祈りましょう☆

そうそう、神と言えばですね(無理やりだなー)
まぢで由貴様神ですよっ!!!!!!
まぁ個人情報うんたらがありますので
内容は言えませんが軽く神が居ました^^
センセーこの世に神が居ましたー笑
凄い。ぃゃまぢ凄い。本当に凄い。
多分青葉が鈴木のネクタイ当てた位に凄いですよ!!
(んなあほなと思われると思いますが本当にそれくらいです)
ぃゃーまぢ尊敬してますょっ一生ついて行きます 笑
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/1150-09926757