fc2ブログ
何かまたこの枠きましたね!
主演が柳で
他出演者が
タキ・クマ・ばっちょ・しんごちゃん・航平・漣
(今分かってるだけで)
って感じですかね!
後は元特撮組とかが出てる可能性ありますかね!
(まぁこの枠でよくあるパターンです。はぃ。)
つーか航平キタ…………!!!!!!
(もう最近航平がキ過ぎててヤバイ)
そしてですねー詳細情報集めようと
出演者たちのブログチェックしてて
ばっちょのブログで

「話しは変わり、みんなからのコメントを見ていて気付いたのですが、立海2ndのDVDが出ましたね。
一足早く頂いて観ていたので発売日をすっかり忘れていました。
すみません。
僕が出演しているテニミュの最後の作品ですので、沢山の人に観ていただきたいです。
よろしくお願いします。」

だとか
今の練習現場にタッキーと行ってたとかきいたら
うっかり目から汗が……(うー)

…って話逸れましたね!!ドラマですよ!!はぃ!!
まだ公式HPはできてませんが
1/8(火)の17:30~だそうです!
つまりセレブリティの次ですね!
と言うか学園物ですってうふふ!
にしても実はあたしの心配ごとは
ばっちょは漣と居るらしくて
きっとタッキーと航平は2人でだーっ!!ってやってて
クマとしんごちゃんはかくし芸に引き続きだから一緒に居て
柳が1人で大丈夫なのか死ぬほど心配です(・∀・)
では。
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/1618-fe07efee