既にウィンドウ表示してやる気満々です

てかさっきam/pmの話ニュースでしてたから
和樹出るー!!とか思って飛び上ったのに
全然触れられてなくて凹みorz

あっ、でもさっきモバゲの検索ウィンドウに
まさかの「鎌苅健太」が表示されてて発狂しました
正式にはまだ仕事とか復帰したわけぢゃないのに
……どこの集団が死ぬ気で頑張ったんだ?笑
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2365-ae9c7c41
