ずっと牧物やって
後は服買いに行ったり
してました―(・∀・)―!!
親のお金で
沢山買って貰ったお(*^ω^*)

明日から遂に講習会始まります…orz
9時まで学校っすよ…
通常授業の後自習あって
その後に2時間授業です
だから今週は土曜日まで
雑誌買えないんで
情報は多分流せませんorz
他の皆様のブログを頼りに
…って
え?
元々青葉なんか
あてにしてないって?
……わ…分かってるもん!!

って感じで
明日から1週間頑張ります
どう考えても辛い気ぃするけど
死ぬ気で頑張るぞ~(*´∀`)!!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2370-a696615e
