2008.04.23 荒木雑誌情報
皆様言ってますのを
きちんと公式にてcheckしました(・∀・)ゞ

本日発売
GOOD☆COMEに掲載
26日発売
Cool-upには掲載「ナシ」

まあこんなもんですかね
Cool-upは予算組んでたので
写真集に回せそうでヨカタ(・∀・)

にしても謎がまだある
ヒロビは…?
普通に行ったら
今日発売のはずなのに
公式上がってないし
グッカムとかがヒロビ特別編集から
TVガイド特別編集に変わってんだよね…
もしや廃刊…(゚Д゚)!!
ヒロビは結構買ってきたので
もしそうだとしたら
かなりショックですorz
一応帰りにヒロビ置いてあること多い
大宮駅内の本屋覗いて
確認してみますが

隣のおっさんが読んでた
スポーツ紙にウルトラ乗ってた!!
すんじ!!すんじ!!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2379-5ea38296
