なんかもうあたしが脳味噌停止状態で
授業受けてる間に
荒木君情報がいろいろと…!!

まず写真集のタイトル
荒やんのが「いつもそばに」
ずきが「きみが笑ってくれるなら」
や…ヤバス!!テラヤバス!!ずきのタイトルヤバス!!何か鼻血出る!!←
と言うかずきは元ネタあるわけですけども
荒やんって元ネタない…よね?(自信ないorz)



と言うかね!!取り敢えずそれより何より言わせてくれい!!

あ…荒やんDステ主役…なんすか……?

シン様ブログ見て学校→駅までの道で発狂したんですけど
グッカム本屋にて発見できず
土曜までお預けプレイくらってますorz
……気になり過ぎておかしくなりそう…!!
でもあれっすよねー野球やんないみたいなんですってねー
それはちょっとショックかなぁ…荒やんの野球楽しみにしてたんで
でも出番イパーイなら問題なっしーんぐ!!はっふー!!へっふー!!

取り敢えず今日も超疲れたので
録画したくりぃむナントカ見てから速効寝ます
和樹カッコユスライダーキックカッコユス
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2382-a4d4430b
