何か今日は今までの中で
一番大丈夫(・∀・)
と言うか全然平気です
変人担任の雑談が面白いのです
元カノの話とか空飛んだ夢の話とか
字も可愛いし板書綺麗だし
後背があってナルぢゃなくて
もう少しまともな日本語喋れて
10年付き合ってた彼女のこと
ひきづってなかったら
直ぐに結婚できんのにね!!
ね!!Rちゃん!!笑

今日はそんなんで
結構元気なので
帰ったらまだ見てない
絶対彼氏でも見てから寝ます
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2386-c97f26ab
