昨晩イーバンクから振込したお金が
まだ振り込まれてなくて
引き出せなかった青葉ですよん(・∀・)
土曜日は14:00までは
手数料かかんないみたいなので
(12:00までだと思ってた)
明日速攻で大宮のATMかくこんでから
グカム買ってきます(*^ω^*)

昨日買えなかった
ナッツチョコ買えた―♪
ついでに午後teaの箱入りも買った
そしたら残金少なくなったから
今日は夕飯パンにする!
ぢゃあ昨日言ってた
漢文の小テスト勉強します
⑤限だからそれまでに頑張る~(*´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2388-afbf4b42
