うっかり完全に忘れた
二次関数に頭抱えながら
学校出て携帯開いたら
また学校までお車で
お迎えあがってるとのことで
現在車内にて打ってます

ふーとりあえず過酷な講習
第1クールは終了です
今度は1ヶ月後位かな?
とにかく国語以外は
意外と頑張れることが分かりました
国語はね…もう無理よ
ただでさえ古文漢文苦手なのに
担当教師最悪すぐるorz
嫌みしか言わんし授業眠いし…
頑固っぽい50歳位の
重役レベルはうざいっすね―
その位の年齢なら
普段の現代文の先生みたいなんが良いなあ…
てか講習だって
あの人で良かったぢゃん(゚д゚)ぺっ
「みんなならもっとできるよ!」とか
言ってくれるとやる気出ますよね
「何でこれもできないかなぁ」
とかカチンと来るだけ…
何で同じ国語のセンセで
同じ眼鏡でオッサンで
あんなに違うんだろ
ま通常授業違うだけ良かったんかな
うん
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2393-e14a0ab0
