2008.04.28 コメント返信
追記にコメ返


>あみ様





>あみ様
このたびは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした
該当の記事は追記の形にしようかとも思ったのですが削除させて頂きました
今考えればもとから何かしらの注意書きか何かを添えて
追記表示にでもしておけばよかったのだと思います

荒木の件に関しては大変申し訳ないとは思っていますが
後半の文章のあたりは荒木に関してだけではなく
私の考え方と言うかの私と言う存在全てを
否定されているような気がしました
別に自分の考え方を大人の考え方とは思ってないし
自分の考え方に信念を持って行きたいだけなのに
そこまで言われるのは不愉快に感じました
考え方と言うのに合う合わないはありますが
正解不正解はないのではないでしょうか?
私は正解を知っていてあなたは不正解
それなのに正解ぶってるのはどうなの?
と言われているように感じました
きっと私の記事を読んで正解ぶってると感じたのでしょうが
あみ様の言い方も私にはそう感じました
だから今回の記事も自分としては
「自分の考え方には合わない」と言うニュアンスで書いたつもりだったので
そこまで不愉快な思いにさせるつもりはなかったんです
それについては本当に重ね重ね申し訳ございませんでした

それと何と言うか物凄い無理をして
ここを読んで下さってるような印象をとても受けました
そこまで無理をして読むほどの価値はこのブログにはありません
そしてそこまで無理をしてまで読んで欲しいとは私自身も思ってません
もう今後すぐに目に触れるようなところには
このようなことは書かないとは思いますが
追記なんかではまだ書くと思います
そんなに私自身について嫌悪感を抱いているのなら
読まないと言う選択肢もあることを忘れないでいて頂きたいと思いました

今回の件についてご指摘いただきありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2407-abd655bb
