無理かなーオモタけど
無心になってカタカタしてたら
Word1ページ+半分位を
20分で打ち終えたwww
この時間帯にしてはよくやった自分www
今から自室行って電子辞書片手に翻訳頑張ってくるー

提出課題の方は明日英単テスト終わってからの
休み時間全部使って何とかする
多分短いからどうにかなるとオモフ
三角関数の予習やってないとか
やってこいって言われた古文の現代訳の見直しやってないとかは
全力で気にしない事にする
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2411-93548bb8
