何か良い日本語が思い付かなかったのでこれで勘弁orz
ファンやめるわけちゃうけど
これからは日常ブログメインのファンブログサブ
みたいな形に正式に移行します
てか最近のログ見てるとどうみてもそうなんだけどもorz
だからブログの紹介文とかブログのぷろふからは
Dやらなんやらの文字消し去ってみました
写真集やって買うつもりやし雑誌だって勿論買ってくけど
それでも何でも多分イベ系は
今後一切行かないかなぁー…って気がします
諸事情(荒木が嫌いになったとかではなく)により。
それにこれから講習会とかで忙しくなって
雑誌その日に買ったり情報集めたりってことすら
ちょっとできるか分かんない感じなので
このような形を取らせて頂きます
てか今までもあたしだけ勝手にそのつもりでいたんだけども(´・ω・`)

と言うことでこれからはプラベネタがほとんどになります
「それでもおっけー見るぜぇ!!」って人だけ
継続して見て頂ければいいかなっと 笑
ファンブロとしてだけって言うんなら見ない方が良いと思います
ってそんなん言わなくても皆自然と見なくなるもんだよね 笑




突然で話変わりますが
あたしには目指してるブロガー像ってのが
実はあったりします
「ジャンルが変わっても
その人のことが好きだから
見続けようと思えるようなブログ」だったりします
あたしには数か所あります
あたしもそのブログ自体のジャンルも
昔とは変わってジャンルネタは「?」って感じでも
とにかく日常のネタが楽しいから
その人自体が好きだから行きたいって思えるんですよ
そうなれたらいいなーって思ってます
絶 対 無 理 だ け ど !!

まあ理想は高く頑張ってみようと思ってる今日この頃
何だかんだ言っても最近元気は元気なので
全然心配なさらなくて大丈夫ですよオフの皆さん 笑
何より学校が今楽しいと思えてるのがめっちゃ救いなんですよ
そして話聞いてくれたりする友達が居るからあたし頑張れてます
いつもあたしなんかに構ってくれてる皆改めてありがとう
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2422-6f8d3c6b
