何かなーんにもする気力がわかなくて
午前中から牧場やってニコ見てその後ずっとハム速読んでたら
ブログもあげずにこんな時間にorz
何か勉強か牧場か2ろぐしかやってないから
最近本当にネタないっすね
Rちゃんも言ってたけど
最近楽しいことやってないなー(´A`)
アッコにおまかせ!とか結局見たんですけどね
城田思ってたより頑張ってたと思うんですけどね
別に「城田へっふー!!!!」のテンション変わってないのに
何かブログに書くのが最近面倒なんっすよね
ん…?面倒と言うより書くことがないが正解かなぁ?
足立のブログ読んで何か発言がヒッキーっぽぃお…orz
とか心配してみたりはしてるんですけどね
(いや、それは考え過ぎ…だよね?)

取り敢えずやっぱ暇だから牧場運営やる(・∀・)
連休前は1年目冬だったのに
2年目夏突入wwwやばぃwwwやりすぎwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2431-d97fdfb8
