くぁwせdrftgyふじこlp!!
つーことで次号キャスプリ巻頭特集にて
ケンケンお仕事復帰キタ―(゜∀゜)―!!
しかもあのDVDにて
何か復帰インタみたいな!?え!?まぢで!?
Dのメンツに関わらずこれは買わなきゃぢゃね!?
いやキャスプリさんは多分どっちにしろ買うんだけども!?

何だかんだでケンケン大好きな
あたくし青葉にはまぢ嬉しい!!
つーかキャスプリってのが
本当に納得過ぎて笑える 笑
お休み前はキャスプリ連載も持って
掲載回数表紙掲載回数も
ダントツトップでしたからねーケンケン
今思えば創刊号なんて
マベラヂで表紙プリDで巻頭特集なんて
完全にケンケンの為の雑誌と化してましたからね
その後もエアミュ・ハピボと色々やってくれてたし
例えるなら最近の荒木ファンにとってのキャスプリ
みたいな存在だったんじゃないかな

うん…今普通にまた泣いてるよ 笑
足立も戻ってきてケンケンも戻ってきて
今年の6月は本当に幸せだ!!
6/4が楽しみ過ぎる!!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2433-134a05b2
